から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【新宿】本当におすすめできるラブホ11選|格安~豪華ホテルまで!

新宿といえば高層ビルも多く繁華街もあるために、ラブホテルも多く設置されています。
今回は、そのなかでもおすすめのラブホテルを価格帯とエリア別に厳選しました。
また、情報サイトや予約方法も併せて紹介していきたいと思います。

目次を開く▼
目次

新宿にラブホ街ってどこにあるの?

新宿駅周辺では、歌舞伎町エリアにラブホテルは集中しています。

そのため、他のエリアにはあまりラブホテルがない状況です。

歌舞伎町へは、JR新宿駅の東口や副都心線の新宿三丁目駅、東新宿駅、西武新宿駅からスグのところに位置しています。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

新宿の歌舞伎町エリアには、数多くのラブホテルがあります。

そのため、事前に人気のあるラブホテルを調べておくことも大切になってきます。

ハピホテ

「ハッピーホテル」は、情報サイトと検索サイトの機能をもったサービスです。

とくに、調べたホテルをそのまま予約することができるため、非常に便利になっています。

また、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があり、お得にホテルを利用することが可能です。

カップルズ

「カップルズ」も情報・予約サイトとして有名です。

とくに、6500件以上のホテルが掲載されており、口コミや部屋写真も豊富なところが特徴です。

お得に利用するためのクーポンも用意されているところも多くの支持を集めています。

STAY LOVELY

「STAY LOVELY」も情報サイトとして便利です。

とくに、口コミや部屋写真だけでなく、現在地や地図から検索することも可能になっています。

また、スマホアプリ版もあるため、手軽に利用できるところも高評価です。

【初めて歌舞伎町に訪れる方向け】大人気!王道ラブホテル

歌舞伎町には日本最大級のラブホ街があり、初めて訪れる方は驚かれるかもしれません。多くのラブホテルが立ち並ぶなかで、どれがよいお店か判断するのは非常に難しいです。そこで、初めて歌舞伎町に訪れる方向けに、ここを選べば間違いなしといったホテルをご紹介いたします!

HOTEL ATLAS

ホテルの特徴

「HOTEL ATLAS」は、全室に人工温泉を備えたラブホテルです。

とくに、加湿器や美容機器の貸し出しをしているなど、女性に配慮したサービスに人気があります。

また、全室Wi-Fiを完備しているため、スマホやパソコンの利用も快適です。

▼HOTEL ATLASのご予約はこちら☆

HOTEL THE HOTEL

ホテルの特徴

「HOTEL THE HOTEL」は、女子会利用もできるラブホテルです。

とくに、複数人利用や同性利用だけでなく、外出も可能なので利便性が高くなっています。

また、アメニティグッズ充実しているため、女子利用でも不便なく利用可能です。

予約方法

公式ホームページからネット・電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやbooking.comからも予約を受け付けております。

▼HOTEL THE HOTELのご予約はこちら☆

HOTEL W-BAGUS

ホテルの特徴

「HOTEL W-BAGUS」は、フランスベットを全室に導入しているラブホテルです。

そのため、快適な睡眠や利用が可能です。

また、パーティールームも用意されているため、複数人利用の際にも便利です。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやbooking.comも利用可能です。

【コスパ重視の方向け】安くてきれい!コスパ最高ラブホテル

先ほども言ったように歌舞伎町には数多くのラブホテルが立ち並び、その中には高級ラブホテルと呼ばれるようなお店もございます。しかし、お財布がピンチな方やホテルにはあまりこだわりの方もたくさんいらっしゃいますよね。そこで、今回は安くてもきれいなお部屋が利用できるコスパのよいラブホテルを集めてみました!ぜひ参考にしてみてください。

XO歌舞伎町

ホテルの特徴

「XO歌舞伎町」は、有名デザイナーを起用した部屋を用意しているラブホテルです。

とくに、アメニティグッズの充実や全室ジェットバスを完備するなど、充実したホテルライフを満喫できます。

また、ミラールームもあるために、強い支持を集めています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

SENSE東京【スリースターグループ】

ホテルの特徴

「SENSE東京【スリースターグループ】」は、おしゃれな外観が特徴的なラブホテルです。

とくに、露天風呂部屋を5つ設けるなど、女性人気が高いホテルとなっています。

また、アメニティグッズだけでなく家電製品も充実しています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

HOTEL Style-A

ホテルの特徴

「HOTEL Style-A」は、スタイリッシュなデザインが光るラブホテルです。

とくに、貸出商品やコスプレ衣装などが充実しています。

また、単独利用や複数人、同性利用も可能なため、利便性が高いところも特徴です。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

ホテル 8

ホテルの特徴

「ホテル 8」はオープンして日が浅く、綺麗なラブホテルです。

同性利用も可能で、アメニティグッズも充実しているため女性からの支持を集めています。

また、コスチュームや美顔器のレンタルも行うなど、きめ細かいサービスが人気です。

予約方法

予約サイトのハッピーホテルから利用可能です。

ホテル α

ホテルの特徴

「ホテル α」は、リーズナブルに利用できるラブホテルです。

とくに、テレビや備品を入れ替えており、清潔感のある空間を楽しむことができます。

また、アメニティグッズも充実しており、同性利用も可能となっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

【贅沢したい方向け】ラグジュアリーでおしゃれ!豪華ラブホテル

せっかくのデートではいいラブホテルを利用して、素敵な思い出を残したいと考える方もいるのではないでしょうか?ここで紹介する豪華なラブホテルはまるでリゾート地かのような非日常感を味わえるととても評判です。ぜひ参考にして二人だけの特別な時間を過ごして下さい!

ホテル プティバリ 東新宿店

ホテルの特徴

「ホテル プティバリ 東新宿店」は、バリ風のつくりになっているラブホテルです。

ロビーに焼き立てのパンとスープが用意されており、ワイン飲み放題などサービスも充実しています。

また、記念日には特別サービスもあるなど、人気の高いホテルになっています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

D-WAVE【新宿JHTホテルグループ】

ホテルの特徴

「D-WAVE【新宿JHTホテルグループ】」は、ホテルサービスが充実したラブホテルです。

とくに、5.1chサラウンドを備えており、最新の映画を堪能することが可能です。

また、カラオケやサウナなど、ホテルライフを充実したものにできるサービスが特徴です。

予約方法

会員限定ですが、公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやBuona notteからの予約も受け付けております。

FORSION【新宿JHTホテルグループ】

ホテルの特徴

「FORSION【新宿JHTホテルグループ】」は、露天風呂があるラブホテルです。

とくに、全室リニューアルしているために清潔感のある空間を楽しめます。

また、VIPルームも設けれており、プライベートガーデンまで備えています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

まとめ

今回は、新宿の中でも歌舞伎町エリアのラブホテルを紹介してきました。

数が多いため、価格帯別や利用シーンごとに利用するホテルを変えてみると、充実したひとときが過ごせると思います。

ぜひ、みなさまも情報を参考にして、ラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊