から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【人気・安い・後払いOK】minute(ミニッツ)で売れ筋の札幌おすすめホテル5選-おまけアリ-

みんな大好き「北海道」。誰しもが、人生で一度は訪れてみたいと思う不動の観光地です。日本国内に留まらず、海外の人にも人気。そんな「北海道」の空の玄関口と言えば「札幌」です。今回は、後払いできる「minute(ミニッツ)」で売れ筋の「札幌」のホテルを紹介します。おまけ情報として、函館などの北海道各地のホテルも紹介するのでお見逃しなく!

目次を開く▼
目次

 札幌でホテル選びに迷ったら!後払いOKな「minute(ミニッツ)」にお任せ

 

北海道の中心都市と言えば「札幌」。 北海道の旅の始まりと終わりは「札幌」にあると言っても過言ではありません。多くの人が集う「札幌」には、たくさんのホテルがもちろんあります。急な出張や、手持ちがない時にも便利、クレカ要らずで後払いできる「minute(ミニッツ)」で売れ筋の「札幌」にあるホテルを紹介していきます。「札幌」でのホテル選びに迷ったらぜひ、参考にしてみて下さい。

「minute(ミニッツ)」で売れ筋!人気の札幌ホテル5選 

ホテルリブマックスBUDGET 札幌駅前 

 JR函館本線の「札幌駅」から徒歩約5分の場所にある「ホテルリブマックスBUDGET 札幌」。全国展開する人気のビジネスホテルチェーンで、都市部の駅近にあるにも関わらず、リーズナブルな安い価格設定が魅力です。安かろう悪かろうではなく、シンプルでスッキリとしたビジネスホテルで快適に過ごせます。

ホテルリブマックス 札幌すすきの 

 こちらも同じく、リブマックスグループのホテルです。地下鉄南北線の「すすきの駅」5番出口から徒歩7分程で行くことができます。「すすきの」は言わずと知れた、札幌随一の繁華街です。居酒屋やカラオケなど、夜も楽しめる場所なので、札幌の夜を楽しみたい人には、特にオススメです! 

アパホテル 札幌すすきの駅南  

日本を代表するアパホテルグループのホテルです。地下鉄東豊線の「豊水すすきの駅」6番出口わずか徒歩2分で行くことが可能です。アパホテルならではのクオリティ満点の充実滞在ができます。こちらも、夜を満喫したい方にオススメですよ。

ダイワロイネットホテル札幌すすきの

洗練されたシックモダンな雰囲気が魅了の「 ダイワロイネットホテル札幌すすきの」。地下鉄南北線の「すすきの駅」から徒歩4分、地下鉄東豊線の「豊水すすきの駅」からは1分の好立地にあります。小学生以下の添い寝料金は大人1名につき無料と子連れにも優しいホテルです。

札幌東急REIホテル

札幌市営地下鉄南北線の「すすきの駅」4番出口から徒歩1分の場所にある「札幌東急REIホテル」。東急グループのホテルです。スタイリッシュな洗練されたデザインの客室と「笑顔になる朝食」が人気のシティーホテルです。

おまけ【北海道各地のminute(ミニッツ)売れ筋ホテル】

ホテル リソル函館

 卓球やビリヤードにダーツ、スカッシュやパターゴルフもあるこちらのホテル。JR「函館駅」より徒歩3分の場所にあります。「海・港・船と寛ぎ」をコンセプトにしたユニークなホテルで人気です。 

アパホテル 帯広駅前

 JR「帯広駅」の北口より徒歩2分の場所にある「アパホテル 帯広駅前」。VOD「アパルームシアター」視聴無料や高級羽毛布団など、アパホテルならではのサービスが整っています。

天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路

 天然温泉が自慢の「天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路」。大浴場「幣舞の湯」は、最上階の13階にあります。露天風呂もあり、内湯からも露天風呂からも釧路の絶景を見ることができます。JR「釧路駅」より徒歩10分でアクセスが可能。「ウェルカムコーヒー」や「モーニングコーヒー」の無料サービスなど、ドーミーイングループらしいおもてなしが人気です。

【後払いOK】minute(ミニッツ)で札幌の人気ホテルをチョイス!

  「札幌」で安く泊まりたい時は、「lminute(ミニッツ)」で人気のホテルに泊まってコスパ良く北海道旅を楽しみましょう。後払いOKなので、お財布にも優しいですよ。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊