から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

品川駅に近い人気のおすすめホテル!出張・旅行に便利【後払いできる】

東海道新幹線の発着駅でもある「品川駅」。新宿や渋谷へも近く、羽田空港へもアクセス良好で、交通の便がとにかく良いです。東京観光や出張で、ホテル選びに迷ったら「品川駅」周辺を選べば、まず安心!どこへ行くにも便利で、飲み屋街やデパートも豊富 にあり滞在も楽しめます。東京のターミナル駅の一つである「品川駅」周辺には、ホテルもたくさん!どのホテルにしたら良いのか迷うってしまう人も多いはず。

今回は「品川駅」周辺近くにある便利なホテルを厳選してご紹介します。日々、ホテルの情報を収集し、頻繁にホテルを利用する筆者が選びました。価格・用途ごとに、まとめて出来る限り分かりやすく仕上げています。ぜひ、次回の「品川駅」周辺でのホテル選びの参考にしてみて下さい。

目次を開く▼
目次

「品川駅」周辺のホテル選びにはお任せあれ!

 

「品川駅」周辺での観光やデート、出張の際のホテル選びに迷ったら、minute(ミニッツ)にお任せ!「品川駅」周辺に近い便利で魅力的なホテルの在庫がたくさんあり、自分の用途や予算合わせてにチョイスが可能です。「品川駅」周辺にある幾多あるホテルを、価格・用途ごとに、まとめました。これを読めば、きっと、あなたにぴったりなホテルが見つかります!

【格安】 品川駅周辺にあるカプセルホテル・ホステル

ドシー五反田

「サウナとスリープ」がコンセプトの「ドシー五反田」。五反田だけでなく恵比寿にも店舗があります。宿泊、仮眠、サウナオンリーとサービスが分かれおり、宿泊ゲストはもちろんサウナ入り放題!最近のトレンド「サウナで整う」を体感したい方に特にオススメです。JR「五反田駅」より徒歩3分。「五反田駅」から「品川駅」まではJR山手線で2駅、6分で近いです。

「品川駅」と言えば!やっぱりプリンスホテル!

「品川駅」を代表するホテルブランドと言えば、「品川プリンスホテル」です!「品川駅」の高輪口(たかなわ)より徒歩2分の場所に聳え立つ老舗シティーホテル。4つのタワーに分かれており、ショップやコンビニ、映画館、水族館なども併設、ホテルというより、エンターテイメント施設です。デートや女子旅、家族旅、出張の際のビジネス利用など全ての旅行シーンに対応できる「品川プリンスホテル」を紹介していきます。

品川プリンスホテル

「品川」のシンボルと言っても過言ではない「品川プリンスホテル」。メインタワー、アネックスタワー、Nタワー、イーストタワーの4つのタワーからなり、39階建ての圧巻の存在感を放ちます。シンプルなデザインの客室から、東京都内の夜景を見渡せるプレミアムフロアなど予算と目的に合わせて客室を選ぶことが可能。「品川駅」でのホテル選びに迷ったら、とりあえず「品川プリンスホテル」を選べば、立地、クオリティ、サービスと満足できること間違いなしです。 

品川プリンスホテル Nタワー

ビジネス機能と快適さを追及し2013年にリニューアルオープンした「品川プリンスホテル Nタワー」。全ての客室に、ワイドデスクやハイスピードでハイセキュリティのWifiを完備。出張での利用には特にオススメです。全室シモンズ社製ベッドが備え付けてあるので快眠も保証!スーツのズボンがシワにならないよう、貸出用のズボンプレッサーが各階にあります。

グランドプリンスホテル 高輪

「品川駅」 高輪口から徒歩5分。坂を登った先にある「グランドプリンスホテル 高輪」。「品川プリンスホテル」のメインタワーからシャトルバスが出ています。大きな荷物を持っての坂を登る移動は大変なので、シャトルバスの利用がオススメ。クラシカルな雰囲気と日本庭園の中庭が美しいです。季節ごとに、テーマを変えて日本庭園がライトアップされ幻想的な夜のお散歩を楽しめます。筆者も宿泊した際、ゆっくりと寛ぐことができました。

グランドプリンスホテル新高輪

全室バルコニー付きのラグジュアリーホテル「グランドプリンスホテル新高輪」。「グランドプリンスホテル 高輪」と同じく、「品川駅」 高輪口から徒歩5分。坂を登った先にあります。こちらも、シャトルバスの利用がオススメ。客室は、広々と洗練されたデザインで落ち着ける空間です。東京タワーが見える客室など、眺望指定もできますよ。

【コスパ良し】品川駅周辺にある安いホテル6選!

フレックステイイン品川 

大都会「品川駅」周辺で暮らすようにホテルStayを楽しんでみませんか?京浜急行線「北品川駅」より徒歩1分。JR「品川駅」高輪口からも徒歩約10分の場所にある「フレックステイイン品川」。滞在型ホテルで、ミニキッチンや電子レンジなども揃っています。品川のデパ地下などで食材やデリを買って、ホテルの客室で食べるのも◎都内の一等地で、寛ぎのひと時を過ごしましょう。 長期滞在にも向いているホテルです。

ホテルタビノス浜松町

JR「浜松町駅」の北口より徒歩約8分の場所にある「ホテルタビノス浜松町」。ゆりかもめ「竹芝駅」2B出口に直結しています。「品川駅」へも電車で10分程です。ホテルのデザインは、POPでサブカルチック!多くの海外からのゲストを喜ばせています。MANGA(漫画)の世界に飛び込んでしまったような楽しい空間!旅をより新鮮にハイテンションにしてくれるホテルです。

アパホテル 品川泉岳寺駅前

 最上階21階にある露天風呂付き大浴場が魅力の「アパホテル 品川泉岳寺駅前」。都営浅草線と京急本線の「泉岳寺駅」A2出口から徒歩1分、「品川駅」の高輪口からも徒歩圏内です。日本全国にビジネスホテルを展開するアパホテルは、お値段以上の滞在を約束してくれます。

スーパーホテル品川・青物横丁

 京急本線の「青物横丁駅」から徒歩5分の場所にある「スーパーホテル品川・青物横丁」。「品川駅」から「青物横丁駅」までは、電車で3分程です。高濃度人口炭酸泉の大浴場と無料の朝食サービスが家族連れや女子旅に人気を博しています。客室のデザインも気の温もりを感じる優しいテイストでほっと寛げる空間です。

ハートンホテル東品川

りんかい線の「品川シーサイド駅」A出口より、わずか徒歩約1分の場所にある「ハートンホテル東品川」。りんかい線は東京ディズニーリゾートへ行くのにも便利な路線です。シンプルでシックな客室は、落ち着いた雰囲気。ビジネスにも観光にも適したリーズナブルな、おすすめホテルです。

ホテルマイステイズ五反田

「ホテルマイステイズ五反田」は、JR「五反田駅」の東口より徒歩5分の場所にあります。コンパクトで機能的な客室は、すっきりとして清潔感のあるデザイン。女子旅にも人気です。喫煙ルームもあるので、愛煙家の方には特にオススメです。 

【プチ贅沢】品川駅周辺にあるワンランク上のシティーホテル

品川東武ホテル

「品川駅」高輪口より徒歩7分、都会の喧騒から少しだけ離れた場所にある「品川東武ホテル」。クラシカルな佇まいは、気品を感じさせます。都会にいながらも、静かでゆったりと寛げるホテル。シングルルームからファミリールームまであり、個人旅行や出張、家族やグループ旅行にも対応可能です。

都シティ東京高輪

 厳選されたインテリアがとても魅力的な「都シティ東京高輪」。山手線の新駅である「JR高輪ゲートウェイ駅」より徒歩4分です。「JR高輪ゲートウェイ駅」から「品川駅」は徒歩圏内。全室、洗い場付きのバスルーム、独立洗面台が完備。快適さを追求し開発したベッドマットレスや、温かみを感じる色調、ほっこり安らげる工夫が細部に施されています。「すてきな明日のために」をコンセプトに、様々なこだわりと心遣いを感じさせる一押しホテルです。

Tokyu Stay Takanawa (Shinagawa Area)

JR「高輪ゲートウェイ駅」から徒歩約5分、京急本線・都営地下鉄浅草線「泉岳寺駅」のA2出口より徒歩約1分の場所にある「東急ステイ高輪(泉岳寺)」。その名の通り、「暮らすように旅をする」をテーマにした東急グループのホテルです。客室に洗濯乾燥機、ミニキッチン、電子レンジが完備されており、長期滞在にもオススメ! 

ニューオータニイン東京

大崎駅東口直結の便利な立地が魅力の「ニューオータニイン東京」。黒や赤を基調にした客室はシックモダンな雰囲気で、デートにも適しています。夜間限定でボディケアやアロマトリートメント等のマッサージを、なんとお部屋で受けられるのも嬉しいポイント!館内にはホテルニューオータニが厳選したシャンパンやワインを楽しめるお店もあり、お酒好きな方にもオススメです。

三井ガーデンホテル五反田 / 東京

 東京都内のシティーホテルでは珍しい大浴場・SPA完備の「三井ガーデンホテル五反田 / 東京」。JR「五反田駅」東口から徒歩3分の立地も魅力です。自慢の大浴場・SPAは、最上階にあり、都会の夜景を楽しみながら湯浴みを堪能できます。客室は、広々と開放的でスタイリッシュなデザイン。アーバンナイトのお洒落なワンランク上の滞在ができます。

自分の目的・予算に合わせてベストな品川駅周辺のホテル選びを!

 旅行や出張の質を決める「ホテル」。「ホテル」選びは、簡単なようで難しく、煩わしいこともあります。自分の予算や目的に合わせた「ホテル」を見つけて満足の旅をしましょう。ホテル数が多い「品川駅周辺」。あなたにとってベストなホテルが見つかりますように。。。  

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊