から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【2024年最新版♡】五反田でバレンタインにおすすめのホテル特集!

五反田はJR、都営線、東急線が乗り入れていて、とっても便利。駅の周りには夜遅くまで開いていて、リーズナブルな飲食店もたくさんあってコスパ抜群。カジュアルにバレンタインデートを楽しみたいカップルにおすすめ。そこで五反田駅周辺でバレンタインデートにおすすめのホテルを厳選して紹介します。

目次を開く▼
目次

ホテルロイヤルオーク五反田

JR五反田駅近くにあるカップルのデートの拠点にはとっても便利なリーズナブルなホテル。ホテルの建物に飲食店も入っていて、周辺にお店もいっぱいあるので、食事に困ることもありません。

住所:東京都品川区西五反田1丁目9−3
アクセス:JR五反田駅西口・東急池上線より徒歩3分

ホテルマイステイズ五反田

JR五反田駅から徒歩約5分のところにある手頃に泊まれるカップルのデート・観光の拠点にはとっても便利なホテル。学校もあってホテル周辺は落ち着いた雰囲気。客室はシンプルだけれど機能性は抜群。

もちろんWiFiは無料なので、スマホのデータ通信量の心配もなし。遅くまで営業していて、お手頃価格のお店も近くに多いので、食事の心配もありません。

住所:東京都品川区東五反田2-5-4

ホテルマイステイズ五反田駅前

JR五反田駅を出てすぐのところにある抜群のロケーションを誇るホテル。荷物の多いカップルも駅から移動が楽なのでとっても安心。客室はシンプルだけれど、明るくてスタイリッシュな雰囲気にまとめられています。

本場イタリア・ボローニャ地方の郷土料理をベースに伝統の自家製手打ちパスタや素朴な家庭料理が楽しめるイタリアレストラン「トラットリア ヴィチーノ」も魅力。朝食会場にもなっています。

住所:東京都品川区西五反田2-6-8
アクセス:JR山手線五反田駅西口より徒歩30秒

三井ガーデンホテル五反田

「SKY&GARDEN RESORT」がコンセプト。「Breath of the forest 森の息吹」をコンセプトに最上階のロビーやエントランスなどに、様々なアートが散りばめられていて、カップル二人で心地よく過ごせます。

最上階にある大浴場では開放的な眺めを楽しみながらリラックスできます。客室は落ち着いた色調で広々としてゆったり。本場イタリアの素材、調理法にこだわったレストラン「タント タント ザ ガーデンズ」も魅力です。

住所:東京都品川区東五反田2-2-6
アクセス:JR五反田駅より徒歩3分

JR東日本 ホテル メッツ 五反田

JR五反田駅直結という絶好のロケーション。荷物がいっぱいあるカップルも移動が楽々。天気が悪くても安心です。客室はバス・トイレセパレートタイプの洗い場付きバスルームなのでゆったり快適なバスタイムをカップルで楽しめます。

デザインは五反田にかつて拡がっていた田圃の背景から田の文字にスポットを当て、「Square(四角)」をテーマとしたスタイリッシュな造り。お洒落なカップルも満足すること間違いなしです。

住所:東京都品川区東五反田1丁目26番3号
アクセス:JR五反田駅直結

京王プレッソイン五反田

目黒川に程近いロケーションに佇むカップルで手軽に泊まることができるホテル。客室はシンプルだけれど明るくてスタイリッシュ。ルームシアターが利用できる液晶TVなど設備も充実していてとっても機能的。朝は二人で目黒川沿いの散歩を楽しんではいかがですか。

住所:東京都品川区西五反田2-17-12
アクセス:JR五反田駅より徒歩約5分

東急ステイ五反田

JR五反田駅から歩いて約1分。すべての客室に洗濯乾燥機・電子レンジを設置していて地方から東京にきたカップルにはとっても便利。客室によっては手軽に使用できるミニキッチンと、簡単な調理器具や食器を用意している部屋もあるので料理が好きなカップルにおすすめ。

客室はゆとりを持たせた広めの造りになっていて、二人で心身ともに リラックスして過ごせます。

住所:東京都品川区東五反田1-12-2
アクセス:JR線五反田駅東口より徒歩2分

ダイワロイネットホテル東京大崎

JR大崎駅から徒歩3分。モダンで落ち着いた雰囲気の客室でカップル二人でゆったり寛いで落ち着くことができる機能的なホテル。客室では地上波と無料のBS放送の視聴が可能な大型の液晶スマートテレビを設置。

施設内には「スポーツクラブNAS」があって、宿泊者は特別料金で利用可能。二人で体を動かしてリフレッシュできます。

朝食は2階のレストラン「イルキャンティ大崎」でリジナルドレッシングが抜群に美味しいサラダをはじめ、ソーセージやスクランブルエッグ、パスタ、焼き立てパンなどバラエティ豊富なビュッフェを楽しめます。

住所:東京都品川区大崎2-1-3
アクセス:JR大崎駅新西口より徒歩3分

ニューオータニイン東京

JR大崎駅から徒歩約1分という抜群の立地と快適な環境のニューオータニグループのホテル。客室は「ニューヨークエレガンス」をイメージしたスタイリッシュな雰囲気。

1階にはスーパー、ドラッグストア、100円ショップ、書店、サンリオショップなどお店も充実していて、ちょっとした買い物があった時にもとっても便利です。

住所:東京都品川区大崎1-6-2
アクセス:JR大崎駅直結

 

まとめ

五反田周辺でバレンタインデートを楽しむカップルのお泊まりにおすすめのホテルを紹介しました。後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。カップルの「バレンタインデート」の参考になると幸いです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊