から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【広島】カップルのデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル厳選5選

広島市は山陽地方の中心都市。市内でのショッピングに加えて世界遺産・厳島神社のある宮島に足を延ばしたり、マツダスタジアムでの野球観戦など様々なデートをカップルで楽しめます。そこで今回は、広島でデートするカップルにおすすめのホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

グランヴィア広島 

JR広島駅に直結しているという抜群のロケーションを誇るホテル。広島市内と宮島をデート・観光したいというカップルにはまさにおすすめ。またマツダスタジアムにも徒歩約15分、カップルの野球観戦デートにもおすすめです。客室は寛ぎをテーマに、ハイグレードな空間づくりにこだわっていて、中華料理や日本料理など多彩なレストラン・バーを備えています。

施設情報
ホテル名:ホテルグランヴィア広島
住所:広島県広島市南区松原町1-5
TEL:082-262-1111
アクセス:JR広島駅直結

三井ガーデンホテル広島

緑溢れる平和大通沿いに立地しているカップル・若者の広島デート・観光の拠点として抜群のロケーション。朝食は広島の肥沃な大地で育まれた新鮮な野菜と、瀬戸内海で獲れる豊富な海の幸をいっぱい取り入れた和洋バラエティにあふれる料理をビュッフェで楽しめます。館内のデザインも瀬戸内の夕景をモチーフにしたロビーのカーペットをはじめ、特産品のオイスターやレモンをモチーフとした客室のアートなどカップルで「瀬戸内海」を満喫することができます。

施設情報
ホテル名:三井ガーデンホテル広島
住所:広島県広島市中区中町9−12
TEL:082-240-1131
アクセス:JR広島駅より広島電鉄市内線紙屋町経由広島港行き約20分、袋町電停下車徒歩約5分

チサンホテル広島

広島市の中心・流川通りから近いカップルの広島デート・観光の拠点に拠点にぴったり。ロビーでは挽き立てのコーヒーを24時間飲むことができます。JR広島駅までは路面電車で直通と駅からの移動も便利。客室はシンプルながらスッキリとした雰囲気。アメニティはロビーに設置された専用ステーションから必要なアメニティや貸出品を選ぶことができます。

施設情報
ホテル名:チサンホテル広島
住所:広島市中区幟町14-7
TEL:082-511-1333
アクセス:路面電車広島電鉄銀山町駅より徒歩約1分

EN HOTEL Hiroshima(旧・コートホテル広島)

広島市内を流れる京橋川沿いにあるカップル・若者のデート・観光の拠点としておすすめのホテル。ロビーは開放感あふれる広く明るい空間で、広島の街全体の魅力をチェックできるインパクトのあるデザインのQRコードを配置しています。客室は、窓をリバーサイドや街の風景を1枚の絵画のように鑑賞できるデザインが施されていて、カップルで楽しんで滞在できます。

施設情報
ホテル名:EN HOTEL Hiroshima(旧・コートホテル広島)
住所:広島県広島市中区銀山町7-8
TEL:082-242-0505
アクセス:JR「広島」駅南口より路面電車(1、2、6号線)に乗車、銀山町電停下車、徒歩約3分

ホテルインターゲート広島  

百貨店など商業施設が立ち並ぶ広島市の中心部にあるホテル。広島でショッピングなどを楽しむカップルのデートの拠点としてバッチリ。内装には、デザインモチーフである広島市の花「オリアンダー(夾竹桃)」をアレンジしています。館内には客室はシンプルながら都会的な雰囲気。
大浴場もあるので、デートで疲れたカップルはお風呂で疲れを癒せます。広島市をはじめとした地域の伝統産業や文化に関するワークショップもあって、カップルで楽しめます。

施設情報
ホテル名:ホテルインターゲート広島
住所:広島市中区鉄砲町5番16号
TEL:082-224-6110
アクセス:路面電車広島電鉄八丁堀駅より徒歩3分

まとめ

広島市内にあるホテルの中から厳選してカップル・若者におすすめのホテルを紹介しました。。後払いホテル予約「minute」では文字通り、宿泊代金は後払いなので安心。しかも人気のあのホテルが驚くようなお手頃料金でカップルで泊まることができます。カップル・若者の広島市内のホテル選びの参考になると幸いです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊