から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【上野・ 稲荷町 】カップル・若者のデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル5選

稲荷町駅は上野公園やアメ横が徒歩圏内。浅草にもアクセスし易く、カップル・若者の上野・浅草デート・観光の拠点としてとっても便利。そこで稲荷町駅周辺で、カップル・若者にはとってもうれしい宿泊代金が「あと払い」できるおすすめホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

NOHGA HOTEL UENO

NOHGA HOTELは、地域のデザイナーやアーティストと連携した家具、備品、アート、音楽等、洗練されたアイテムを取り揃えたホテル。コンセプトは「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」。東上野にアトリエを持つ家紋デザイナーに、ピクトグラムやフォントのデザインを依頼し、 サイン計画に組み込んだり、蔵前の建築金物デザイナーによるドアハンドルを採用するなど 台東区の職人やデザイナーとコラボレーションを行っています。カップルでの「上野らしさ」を感じることができるカップルでの上野・浅草デートにおすすめのホテルです。

施設情報
住所:東京都台東区東上野2-21-10
TEL:03-5816-0213
アクセス:JR上野駅入谷口から徒歩5分

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト上野・御徒町

コンセプトは「上野の魅力に出会う宿」。「西郷隆盛」、「寛永寺」、「東京国立博物館」、「国立西洋美術館」、「上野恩賜公園」など上野にゆかりのある人物・文化をテーマに、館内は15階あるフロアごとにそれぞれデザインされています。客室は襖や木枠が美しい落ち着いた和室を感じることができます。カップルの上野・浅草デートが有意義になること間違いなしです。

施設情報
住所:東京都台東区東上野2丁目18-4
TEL:03-6689-5511
アクセス:JR上野駅入谷口から徒歩5分

 

アパホテル<上野稲荷町駅北>

清洲橋通りから少し奥に入った閑静な立地に佇む、高品質・高機能・環境対応型の新都市型ホテルです。周辺にはスーパーや飲食店も多いです。

 

施設情報
住所:東京都台東区東上野5丁目10-8
TEL:03-5830-8911
アクセス:東京メトロ銀座線稲荷町駅3番出口より徒歩3分

ホテルサードニクス上野

10種類以上の入浴剤が自慢の豊富なアメニティバーに、大好評のレンタルシャンプー やヘアアイロンなど、貸出品も豊富。更にベッドは全室シモンズ社製デュベスタイル。カップルの上野・浅草デートの休憩をとっても快適に過ごせます。デイユースプランもとっても豊富。なんと本場ヨーロッパが認めた山梨産のワイン付きのプランもあります。

施設情報
住所:東京都台東区東上野5丁目10-8
TEL:03-5830-8911
アクセス:東京メトロ銀座線稲荷町駅3番出口より徒歩3分

ホテルマイステイズ上野稲荷町 

東京メトロ銀座線の稲荷町駅を出てすぐのところにあるホテル。シンプルで機能性抜群の客室は全てミニキッチン付き、ホテル周辺にはお店がたくさんあるので、買い物に困ることはありません。Wi-Fiも完備しているので、テータ通信量を気にすることなく、スマホを使うことができます。

施設情報
住所:東京都台東区松が谷1丁目5-7
TEL:03-3842-0701
アクセス:東京メトロ銀座線稲荷町駅3番出口より徒歩4分 

 

まとめ

上野公園、アメ横や合羽橋道具街、そして浅草の浅草寺や仲見世商店街も徒歩圏内の稲荷町。下町情緒を感じることができるお店も多く、カップルでの上野・浅草デートの拠点に最適。ホテルを拠点に二人で上野・浅草を満喫してみてはいかがでしょうか。後払いホテル予約サイト「minute」なら文字通り宿泊代金は「後払い」で予約可能。チェックアウト後も支払いも可能なのでとっても便利。ホテル選びの参考になると幸いです。

 
著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊