から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

《カップル必見♡》渋谷で和室がおすすめのホテル5選!

最新トレンドを発信し続けている渋谷は、スクランブルスクエアやヒカリエなどカップル二人で楽しめるデートスポットも盛りだくさん。
そんな渋谷でデートを楽しんだあとに泊まるおすすめのホテルをホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』編集部が厳選して紹介します。

目次を開く▼
目次

 

《駅からアクセス良好☆》渋谷でおすすめのホテル5選

渋谷

渋谷駅周辺にはショッピングやグルメを楽しめる場所がたくさん。
駅から近いホテルがあると夜遅くまでデートを楽しむことができますよね。
ここからは、渋谷駅からアクセスの良いホテルを3つ厳選し紹介してきますよ☆
デートを楽しんだあとに和室のあるホテルで、のんびりと過ごせる好立地なホテルをチョイスしたのでお見逃しなく!

 OYOホテル ニューワシントン

OYOホテル ニューワシントン

 JR渋谷駅より徒歩約13分、自然が多くある代々木公園に隣接しているホテルです。
広々とした造りの客室は開放感があり、畳の上でゴロンとしてまったりタイムを満喫できます♪
館内にあるレストランではテイクアウトができるので、お部屋で本格的な中華をいただけますよ。
お部屋でのんびりとした時間を楽しみたいと思っているカップルにおすすめ♡

ホテル情報

住所:〒150-0047 東京都渋谷区神山町6-2
アクセス:JR「渋谷駅」より徒歩約13分
     東京メトロ「代々木公園駅」より徒歩約7分
駐車場:なし
電話番号:03-3460-1701

 セルリアンタワー東急ホテル

JR渋谷駅より 徒歩約5分、高層階に客室があり夜景がきれいに見えるホテルです。
ジャパニーズスイート「桜」は、新宿・渋谷を一望できる豪華な和洋室。
リビングエリアが畳でベッドルームにはダブルベッドが2台、モダンなお部屋で特別な夜を過ごすことができますよ♡
バスルームには、ひのき風呂があり和を感じながら贅沢なバスタイムを満喫しちゃいましょう♪

ホテル情報

住所:〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 
アクセス:JR/東急東横線/田園都市線/京王井の頭線/東京メトロ「渋谷駅」より徒歩約5分
駐車場:あり(¥1,000/泊)
電話番号:03-3476-3000

 渋谷東武ホテル

公園通りに面したカップルのデート・観光には抜群のロケーション。NHKホール・代々木競技場も近くに位置し、各種イベント等の時の宿泊にもとっても便利。

ホテル情報

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3−1
アクセス:JR/東急東横線/田園都市線/京王井の頭線/東京メトロ「渋谷駅」より徒歩約7分
駐車場:3,300円
電話番号:03-3476-3000

 渋谷クレストンホテル

高級住宅地 松濤の入口「神山町」にあり、 都会にいながら安らぎを感じることができる隠れ家のようなホテル。

ホテル情報

住所:〒150-0047 東京都渋谷区神山町10−8 
アクセス:JR/東急東横線/田園都市線/京王井の頭線/東京メトロ「渋谷駅」より徒歩約12分
電話番号: 03-3481-5800

sequence MIYASHITA PARK

公園・商業施設・ホテルが一体となった新しいミクストユース型プロジェクトとして誕生したライフスタイルホテル。客室は感性にあふれた東京の部屋」をテーマに、家具や備品に本物の質を求めたシンプルで豊かな空間。「sequence」は“やさしいつながり”という理念のもと、 「SMART」「OPEN」「CULTURE」をコンセプトに“自由な時間と過ごし方”を提案するホテル。

ホテル情報

住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK North
アクセス:JR/東急東横線/田園都市線/京王井の頭線/東京メトロ「渋谷駅」より徒歩約7分
電話番号: 03-5468-6131

渋谷でおすすめのホテル まとめ

渋谷はショッピングやグルメを楽しめるとしてデートスポットに最適な場所です。
多くの観光客が訪れる渋谷で宿泊をするときにホテルを探している方、今回紹介したホテルはその悩みをきっと解消してくれるのではないでしょうか!
渋谷で和室があるホテルを探してる方はこの記事を参考に、ホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』でホテルの予約をしてみてくださいね☆

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊