から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【2024年最新版♡】熱海でバレンタインにおすすめのホテル特集!

美味しいものも食べたいし、温泉にも入りたい。キレイな景色も観たいし、思い出に残る体験をしたい!そんな欲張りカップルにおすすめのエリアは「熱海」!カップルに大人気のデートスポットでもある熱海は日本を代表する温泉地の一つ。

インスタ映えなカフェや話題のスポット、自然を満喫する最適なエリアということで週末はカップルで賑わっています。そんな熱海デートでホテルに泊まる時、「たくさんホテルがあって、どこにしたらいいのか分からない...」「恋人が喜んでくれるホテルはどこ?」などの悩みがあるカップルも多いはず・・・♡♡♡

そこで今回は、ミニッツ編集部の中でトラベルライターが、バレンタインデートにおすすめのホテルをご紹介いたします!ぜひ、バレンタインデートの参考にしてみてくださいね♡

目次を開く▼
目次

湯宿一番地

JR熱海駅を出てすぐのところにある子連れ・ファミリー_家族にとって抜群。​​​移動が楽なので小さな子供連れの家族旅行でも安心です。温泉は2本の自家源泉をかけ流しで楽しめて、2つの露天風呂、大浴場に加えて、周りを気にすることなく、二人で楽しめる貸切露天風呂もあります。夕食は好みに応じて3種の会席料理から選ぶことができます。

住所:静岡県熱海市春日町1-2​​
アクセス:JR熱海駅より徒歩2分

ホテルリゾーピア熱海

全室オーシャンビューのリゾートホテル。

住所:熱海市東海岸町13-93
アクセス:JR熱海駅より徒歩約10分

熱海温泉 ホテル・サンミ倶楽部

熱海港が目の前にあり自家源泉の天然温泉と全室2間つづきのバルコニー付きの広々としたお部屋が自慢の好ロケーションのリゾートホテル。

住所:静岡県熱海市和田浜南町5-8
アクセス:JR熱海駅より車で約10分

熱海 玉の湯ホテル

熱海湾を望む最高のロケーションが自慢の宿。リーズナブルな価格で熱海温泉をカップルで満喫。屋上に2ヶ所設置された展望露天風呂からは熱海湾を一望!また海底大浴場では、海底から音をたてて噴き出す良質な源泉をカップル二人で楽しめます。

住所:静岡県熱海市渚町26-11
アクセス:JR熱海駅より車で約12分

熱海シーサイド スパ & リゾート

全室オーシャンビューのホテル。敷地内に豊かな湯量を誇る源泉を持ち、相模湾を望む大浴場や、露天風呂をカップル二人で楽しめるのも魅力。

住所:静岡県熱海市東海岸町6-53
アクセス:JR熱海駅より徒歩約10分

 

海景を存分に満喫できるリゾートホテル「UMITO VOYAGE ATAMI」。お部屋に一歩足を踏み入れれば目前に広がる絶景。露天風呂や温泉付テラスルームでくつろげば満天の星もあなたたちのものです。海と過ごす極上のバケーションステイを愉しみませんか♪さえぎるもののない熱海の海をひとりじめ!

ホテル情報

ホテル名:Umito Voyage Atami
住所:〒413-0101静岡県熱海市上多賀1027-79
アクセス:「伊豆多賀駅」より徒歩約33分
駐車場:有り(無料)
電話番号:0557-55-7008

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド

熱海の山も海もひとりじめできる「ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド」。東京から2時間、海も山も絶景を楽しめるホテルはいかがですか?温泉も大好きだけど、快適なリゾートホテルステイも大好きな人におすすめで、お部屋の露天風呂は熱海の源泉掛け流しの温泉です!海を眺めながら最高のプライベート時間を過ごせます☆

ホテル情報

ホテル名:ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
住所:〒413-0002静岡県熱海市伊豆山1048-4
アクセス:「熱海駅」より徒歩約31分
駐車場:有り(無料)
電話番号:0557-82-1717

熱海温泉 HOTEL MICURAS

相模湾を一望できる絶好のロケーション「ホテルミクラス」。日常のONとOFFに“近すぎず・遠すぎない”リゾートホテルで、心と体がほどけていく癒しと寛ぎに満ち溢れた宝石のように輝く一日を過ごすことが出来ます!静岡県熱海市にある海を眺められる絶景温泉付きで、熱海の「サンビーチ」まで徒歩1分の好立地に位置する客室から海を望めるクラッシックな内装のホテルです☆

ホテル情報

ホテル名:ホテルミクラス
住所:〒413-0012静岡県熱海市東海岸町3-19
アクセス:「熱海駅」より徒歩約10分
駐車場:有り(1,100円/日)
電話番号:0557-86-1111

リラックスリゾートホテル

ジャクソンのバスタブに浸かりながら見る景色が最高な「リラックスリゾートホテル」。色んな話も最幸な時間を過ごすことができ、新鮮な食事も心のこもったスパも期待以上で心底リフレッシュできること間違いないホテルです!露天風呂付きは温泉ではないのでご予約の際は注意してくださいね☆とはいえ広々したベランダがとっても気持ち良く、眺めが最高ですよ。

ホテル情報

ホテル名:リラックスリゾートホテル
住所:〒413-0019静岡県熱海市咲見町6-41
アクセス:「来宮駅」より徒歩約9分
駐車場:有り(無料)
電話番号:0557-84-0555

 

熱海でバレンタインにおすすめのホテルを予約するなら!
後払いができるホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』

熱海でバレンタインにぴったりなホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介するホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツはホテル利用日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルを利用する!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!キャリア決済・Apple Payでもお支払いOK!デイユースができるホテルもたくさんありますよ◎

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。
ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

熱海でバレンタインお泊まりデート♡

熱海エリアで選んだのは是非一生に一度は味わってほしい素敵宿たちです。「熱海を満喫したい!」を詰め込んだ、ワンランク上のバレンタインデートに出かけましょう。熱海デートにぴったりのホテルに泊まるならこの記事を参考に、ホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」でぜひ予約してみてくださいね☆Happy♡Valentine's Day!!

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊