から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【浜松】カップルのデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル厳選8選

「楽器の町」浜松は浜名湖をはじめ、フラワーガーデンや遊園地などカップルで楽しめるスポットがいっぱい。徳川家康の「出世の町」でもあり、井伊家の菩提寺もあるなど、歴史の深い町でもあります。そんな浜松でデート・観光するカップルや若者におすすめのホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

浜松ステーションホテル

JR浜松駅を出てすぐのところにある絶好のロケーション。駅のすぐそばなのでエコパアリーナでのスポーツ観戦やライブ・コンサートの時にもとっても便利。コミックコーナーでは好きなコミックを部屋に持ち帰って読むことができます。ハッピーアワーのウェルカムドリンクに数量限定ワンディッシュカレーも見逃しなく。

住所:静岡県袋井市愛野2300-1
アクセス:JR浜松駅より徒歩約1分

エンホテル浜松

JR浜松駅南口を出てすぐのところにあるデート・観光の拠点として抜群のロケーション。全館フリーWiFi完備でスマホのデータ通信量の心配もなし。客室はコンパクトながら機能的。英国王室御用達のスランバーランドでとっても快適。それでいて、リーズナブルに泊まることができるホテルです。

住所:静岡県浜松市中区砂山町324-15
アクセス:JR浜松駅南口を出て徒歩約2分

浜松ホテル

ロビーに置かれた白いグランドピアノが印象的な地中海リゾート風デザインホテル。朝食は特製オリジナル朝カレーをはじめとする和洋バイキング。「エキチカ」なのでとっても便利です。コンビニもホテルの目の前。ちょっとした買い物にも便利です。

住所:静岡県浜松市中区砂山町362-25
アクセス:JR浜松駅より徒歩約4分

オークラアクトシティ浜松 

JR浜松駅東口より「動く歩道」で直結しているホテルオークラのグループホテル。45階建ての超高層シティホテルで、客室は全て32階以上。ゆとりある客室からは方角により富士山や南アルプスの山並み、遠州灘の風景を一望することができます。

住所:〒430-7733 静岡県浜松市中区板屋町111-2
TEL:053-459-0111
アクセス:JR浜松駅より徒歩3分

くれたけインアクト浜松 

並木道沿いにある赤レンガ造りのシンプルなホテル。 18時から20時にかけて、生ビールやアルコール、ソフトドリンクが無料で飲めるウェルカムドリンクサービスや洋食と和食から選べるバイキング形式の朝食が人気。客室は広々としたベッドで快適睡眠♪4種類から好みの枕も選ぶことができます。

住所:〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町690
TEL: 053-459-1511
アクセス:JR浜松駅北口より徒歩約6分

ホテルクラウンパレス浜松 

JR浜松駅から近く、バスターミナルの地下広場と直結している移動にとっても便利なホテル。格調高く洗練された雰囲気ながらお手頃に泊まることができます。洗練されたインテリアに囲まれたレストランや温水プールをはじめ、サウナ・サロン・ラウンジなど館内設備も充実しています。

住所:〒430-8511 静岡県浜松市中区板屋町110-17番地
TEL:053-452-5111
アクセス:JR浜松駅より徒歩3分

ダイワロイネットホテル浜松 

JR浜松駅北口を出てすぐ近くにある、観光の拠点として抜群のロケーションのホテル。館内はスタイリッシュな雰囲気で客室は広々としています。コンビニエンスストアがホテル1階にあるので、夜遅めの戻りでも安心。朝食は1階にある居酒屋でバイキング形式で食べることができます。

住所:〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町9-1
TEL:.053-455-8855
アクセス:JR浜松駅北口より徒歩3分

ホテルルートイン浜松駅東 

JR浜松駅から徒歩圏内にあるシンプルながら快適に泊まることができるホテル。男女別の大浴場を完備していて、仕事や観光の疲れをのんびり癒すことができます。部屋では無料でWOWOWを視聴可能。朝食はバラエティに富んだメニューをバイキングで楽しめます。

住所:〒430-0929 静岡県浜松市中区中央3-10-28
TEL:053-413-1711
アクセス:JR浜松駅より徒歩約8分

 

まとめ

浜松でデート・観光するカップルや若者におすすめのホテルを厳選して紹介しました。浜松といえば「うなぎパイ」。「うなぎパイファクトリー」ではうなぎパイのオリジナルスイーツが食べられるなど、グルメも楽しめます。2023年は大河ドラマの影響もあって注目度もアップの浜松。カップル・若者のホテル選びの参考になると幸いです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊