赤羽駅周辺のおすすめのラブホテル7選【王子・西川口】

赤羽といえば飲み屋街も多くあるため、デートや遊びの際に利用することがあるエリアではないでしょうか。
そのため、ラブホテルの利用を考えている人も多くいると思います。
そこで、赤羽のラブホテルをエリア別に、予約方法と情報サイトも併せて紹介したいと思います。

目次を開く▼
目次

赤羽にラブホ街ってどこにあるの?

赤羽のラブホ街というと、思い浮かばない人も多いのではないでしょうか。

実は、赤羽にはラブホ街が存在しません。

そのため、駅周辺や隣接する王子・川口エリアとまとめて紹介したいと思います。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

赤羽にはラブホ街がないため、事前の情報収集が大切となってきます。

そこで、情報収集の際に便利なサイトを紹介したいと思います。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。

とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。

また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。

とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。

また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。

とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。

また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

赤羽駅近のおすすめラブホテル2選

赤羽駅に近い、アクセスに便利なラブホテルを紹介したいと思います。

HOTEL PALACE MOMOYAMA(パレスモモヤマ)

ホテルの特徴

「HOTEL PALACE MOMOYAMA」は、徒歩3分にあるラブホテルです。

全室にコーヒーマシンや日本茶マシンが用意されるなど、ゆったりと過ごすことができるサービスが充実しています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

ホテル THE Moon(ザムーン)

ホテルの特徴

「ホテル THE Moon」は、高級感のある空間が自慢のラブホテルです。

とくに、メタルをモチーフとした新世界を目指しており、独特の空間を味わうことができます。

予約

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズも利用可能です。 

王子エリアのおすすめラブホテル2選

赤羽に隣接する、王子エリアのおすすめラブホテルを紹介したいと思います。

HOTEL Dulce(ドゥルセ)

ホテルの特徴

「HOTEL Dulce」は、駅から徒歩4分にあるラブホテルです。

とくに、入浴剤バイキングやアメニティグッズも充実しているため、女性人気も高いホテルです。

予約方法

公式ホームページから電話予約・ネットを受け付けています。

ホテルリンデン 王子店

ホテルの特徴

「ホテルリンデン 王子店」は、駅から徒歩1分にあるラブホテルです。

とくに、全室にPCが設置してあり、ノートPC全機種に対応しているためビジネスに忙しい人にも便利となっています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

川口エリアのおすすめラブホテル2選

隣接している川口エリアのおすすめラブホテルを紹介したいと思います。

HOTEL UNO(ウノ)

ホテルの特徴

「HOTEL UNO」は、モダンな外観が特徴的なラブホテルです。

とくに、車での利用が便利になる駐車サービス券も配布しているため、車でのアクセスもお得です。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズやBooking.comも利用可能です。

H-SEVEN NISHIKAWAGUCHI(エイチセブンニシカワグチ)

ホテルの特徴

「H-SEVEN NISHIKAWAGUCHI」は、西川口駅から徒歩3分にあるラブホテルです。

とくに、会員向けサービスが充実しているため、何度も利用するとお得に利用することができます。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのBooking.comも利用可能です。

まとめ

今回は、赤羽エリアのラブホテルを紹介してきました。

とくに、赤羽にはラブホ街と呼ばれるものがないため、駅周辺や王子・川口エリアを利用するのが便利です。

そのため、事前に場所や料金なども情報サイトでチェックするとよいでしょう。

ぜひ、今回の情報も参考にしてみてくださいね。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事