から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【博多】おすすめのラブホ12選!|エリア別でご紹介!

今回は博多のラブホエリアについて紹介していきます。ラブホのサービス情報や口コミやクーポンなどが載っているサイトも紹介するのでぜひ見ていって下さい。

そしてエリア別にホテルを紹介していきます。おすすめポイントも見ていくので宿泊の際の参考になるでしょう。

ホテルごとに予約ができるかどうかも見ていきます。予約ができる場合はやり方も可能な限り見ていくので参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

博多にラブホ街ってどこにあるの?

月隈ICすぐの福岡空港そばにラブホ街があります。福岡空港から徒歩5分くらいで多くのラブホを見つけることができます。あとは様々なエリアに点在しているのでおすすめをいくつか紹介します。

博多区ではないですが、隣接している中央区の春吉は西日本一と呼ばれる繁華街の中洲からすぐの距離にありラブホ街もあるので紹介します。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

人気のラブホテルの情報収集ができるサイトを紹介します。部屋写真や口コミが多く掲載されており予約方法も書いてあるのできっと役に立つでしょう。

ハピホテ

ホテルの情報サイトでもあり、ハピホテ内で予約対応しているホテルならそのまま予約できます。ハピホテ独自のハピホテマイルというものがあります。ハピホテマイル加盟店で宿泊したら料金に応じてマイルが貯まります。

1マイル1円でハピホテマイル加盟ホテルで使えます。ハピホテマイルは、お得なのでぜひ有効に活用してください。 

カップルズ

カップルズもハピホテと同じように予約可能です。約6500件以上のホテルが掲載と公式サイトに記載があります。ホテルによってはカップルズ独自のクーポンがあるのが特徴です。

口コミや部屋の内部の写真がたくさん載っているので希望のホテルを探しやすくなっています。部屋の写真があるので、一緒に行く相手の満足するようなホテルを選びやすいでしょう。

STAY LOVELY

クーポンが掲載されている情報サイトです。予約はできないですが、口コミや部屋写真が多数掲載されています。

現在地入力や地図で検索など便利な検索機能もあります。2018年1月の時点で、スマホアプリ版もあり、アプリ予約に対応する予定とありました。

福岡空港エリアのおすすめラブホテル4選

福岡空港からアクセス的に便利なホテルを4件紹介します。内装が凝っているホテルや、カラオケやコスプレなどが楽しめるホテルなど個性的かつサービスも良いものばかりです。早速見ていきます。 

乱【HAYAMA HOTELS】(ラン)

ホテルの特徴

内装に非常に力をいれているホテルです。非日常的な体験をしたい場合におすすめできます。コスプレ衣装やカラオケなどもあり宿泊以外の綿でも充実した時間を過ごせます。

サウナも一部の部屋にあるとのことで美容への意識が高い人には嬉しいです。 

予約方法

・WEB予約

Booking.comで予約が可能です。

詳しくはこちら

 

予約ができない場合は、ホテルの電話番号092-572-8100に空き室はあるかどうか利用前に問い合わせましょう。 

福岡パセーラ【HAYAMA HOTELS】

ホテルの特徴

風呂が広いので2人で入りたい場合にもおすすめです。また無料Wi-Fiも完備しているのでスマホの通信制限を気にせずインターネットが楽しめます。

平日宿泊するとモーニングのおいしい食事が0円で食べられるのも良い点ですね。 

予約方法

・WEB予約

こちらから予約サイトに飛び利用日や利用人数、チェックアウトの日を入力すれば料金が分かるようになっています。よく確認し予約へ進むのボタンを押しましょう。

葉山パレス【HAYAMA HOTELS】

ホテルの特徴

非常に凝った内装なので非日常的な気分を味わえます。

勢いよくお湯が噴き出るジェットバスもあるので疲れを取りたい場合にぴったりです。

ビデオオンデマンドサービスが全部屋にありたくさんの映画などが楽しめるようになっています。

予約方法

WEB予約

こちらから宿泊人数、チェックインやチェックアウト日を入力して予約に進むことができます。 

HOTEL NEST(ネスト)

ホテルの特徴

水素水マシンの無料貸し出しサービスを行っているとのことです。水素水は美容に良いとされているので女性におすすめです。

料理も豊富に揃えていておいしいものばかりとのことです。宿泊だけじゃなくおいしいものが食べたいという場合にもおすすめです。

予約不可

予約不可なので092-571-0521に電話して空き室状況を確認しましょう。 

公式HPはこちら

博多区のおすすめラブホテル5選

博多区にも素敵なホテルは多いです。中州や博多駅まで徒歩圏内とアクセスが非常によいホテルもあります。おすすめラブホテルを5つ紹介します。 

ロテル・デ・フルール福岡

ホテルの特徴

博多駅や中洲などが近く徒歩で行ける距離にあるので観光のついでによるのにおすすめです。

公式サイトには宿泊1000円割引クーポンもありお得に泊まれるのも良い点です。クーポンはコピーしてフロントの人に見せると使えます。

予約不可

予約はできないので092ー271-2181まで問い合わせて空き室の確認をしましょう。

ホテル ロアンヌ

ホテルの特徴

ランジェリーショップがありかわいいものからセクシーな物まで取り揃えているということです。大切な人へプレゼントを贈りたい場合に最適です。

シャンプーやボディソープの無料貸し出し、下着や靴下の販売もあるので急な宿泊の場合も安心です。 

予約方法

予約は不可能です。092-431-1212まで問い合わせましょう。

公式HPはこちら

HOTEL&SWEETS FUKUOKA(ホテルアンドスイーツフクオカ)

ホテルの特徴

ラウンジでシェフ手作りのスイーツが無料でいただけるとのことです。甘いもの好きな人におすすめのホテルです。また外観は白く自然に溶け込むような感じなのでおしゃれです。

白を基調にした清潔感のある内装なので落ち着いて過ごせるでしょう。 

予約方法

WEB予約

こちらから値段でプランを絞り込めます。宿泊人数と宿泊日を入力し、好きなプラン名とサービスを選択しましょう。 

予算に応じてプランを絞り込めます。

LaLa司(ララツカサ)

ホテルの特徴

福岡空港からバスで40分くらいとアクセスはよい方です。

客室設備にカラオケがあるので大切な人と楽しいひとときを過ごせるでしょう。

ヘアアイロンやドライヤーも各部屋にあるので女性におすすめです。

ホテルに行った際に100円で部屋の両替機からメンバーズカードが発行できます。メンバーになるとその日から割引や、誕生日に特別なクーポンが受けとれたりとお得です。

利用を複数回する予定なら発行しておくとよいでしょう。

予約方法

ハピホテWEB予約

こちらに予約可能なプランがある場合は表示されるのでチェックしましょう

ル・ブルーノ【HAYAMA HOTLS】

ホテルの特徴

人通りの少ない裏通りからでることもでき人目が気になる場合におすすめです。ジェットバスで体を刺激し旅の疲れをとることができます。

セクシーでかわいいランジェリーも多く販売しているようなので気分が盛り上がりますね。

部屋は非常に広くいつもとは違う雰囲気を味わうことができます。 

予約方法

予約は不可能です。TEL092-573-2631で空き室の確認をしましょう。

公式HPはこちら

中洲エリアすぐ!中央区のおすすめラブホテル3選

中洲は福岡にある有名な歓楽街です。屋台も多く出そろっているので食事や観光にぴったりの場所です。

中洲エリアからアクセスがよく部屋も素敵なおすすめのラブホテルを3つ紹介します。

ホテル・ザ・サン

ホテルの特徴

全室にバブルバスを完備しているとのことで気持ちの良い風呂に入りたい場合におすすめのホテルです。wifiや動画配信サービスも全室で使えるとのことで一緒に行った人と映画を見て楽しい時間を過ごせそうです。

JR博多駅から徒歩15分、繁華街天神エリアから徒歩15分なのでアクセスも良いです。入りやすい駐車場もあるので観光の際の宿泊におすすめできます。

予約方法

092-781-3001に電話すれば空き部屋の問い合わせはできます。

公式HPはこちら

ホテル&MAX(アンドマックス)

ホテルの特徴

建物内の足元が全てイタリア製の大理石とのことで高級な感じのするホテルです。また部屋すべてにジャグジーバスがあるので気持ちの良い入浴ができます。全室カラオケもあるとのことで好きなら楽しく盛り上がれるでしょう。

予約方法

電話予約

092-734ー4531に電話して予約できます。部屋の指定はできないので注意しましょう。

平日(金・土・特別日は除く)のみ予約ができます。 

特別日(祝日、連休、ゴールデンウィーク、お盆、クリスマス、年末年始、その他)の予約はできないとのことです。 

公式HPはこちら

ブルーリバー1991

ホテルの特徴

部屋によっては、窓から中洲の夜景やリバーサイドの夜景が眺められて景色が非常によくロマンチックです。

全ての部屋がおしゃれでゴージャスな感じでいつもとは違う特別な時を過ごせます。

部屋によってはマッサージチェアもあるので旅で疲れた体をもみほぐしてもらえます。 

予約不可

予約は不可です。092-761-1991に電話で空き室はあるか確認しましょう。

ハッピーホテル

まとめ

博多のおすすめラブホテルを紹介してきました。2章で紹介したホテル情報サイトで事前に情報収集することで良いホテルを見つけることができるでしょう。大切な人との楽しい時間を過ごすために今回オススメした雰囲気が良いホテルを選んでみましょう。ホテル選びを成功させることで好感度アップ間違いなしです。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊