から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【2024年最新版♡】新橋でバレンタインにおすすめのホテル特集!

新橋と言えば、サラリーマンの飲み屋街としてのイメージが強い方も多いはず。ですが、実は大人のデートスポットとして、じわじわ人気を集めています!!今年のバレンタインデーは、新橋でいつもと、ちょっと違うデートを楽しんでみませんか?マンネリ気味だったカップルも新しいデートスポットを発掘しドキドキすること間違いなし。

今回は、「新橋駅」周辺でバレンタインデートに一押しのホテルをご紹介します。ぜひ、バレンタインデートの計画の参考にしてみて下さいね。

目次を開く▼
目次

2024年のバレンタインデーはプチ贅沢!ホテルデートしてみませんか?

とっても甘い季節のイベント「バレンタインデー」が今年もやって来ます! 「バレンタインデー」のシーズンになると、チョコレート販売の特設会場が、あちこちで出没したり、「バレンタインデー」限定のカフェメニューが出たりとワクワクとドキドキが膨らみます。

2024年の「バレンタインデー」は、ホテルデートを楽しんでみませんか?時間を気にすることなく、大切な人と過ごせる時間は何よりも得難い幸福を与えてくれます。今回は、ミニッツ編集部が、東京でバレンタインにデートする際におすすめの新橋駅周辺にあるホテルを紹介いたします!ぜひ、素敵なバレンタインデートの参考にしてみて下さいね♡♡♡

大切な人と素敵なバレンタインデーを今年こそ♡

2024年のバレンタイデーは、ちょっと贅沢に大切な人とホテルデートをしてみませんか?新橋で街ぶらデートや食事を楽しんだ後、新橋駅周辺のホテルでまったり、ふたり時間を満喫しましょう。ホテルでスイーツを食べたり、ワインを飲んだり、映画鑑賞をしたり、ふたりだけの素敵なバレンタインの夜をどうぞ♡ 

【価格重視】新橋駅周辺で安いおすすめホテル3選!コスパ抜群! 

まずは、リーズナブルな価格で泊まれる新橋駅周辺のホテルをご紹介していきます。安くて綺麗で人気のホテルを厳選しました!

ホテルリブマックスBUDGET 新橋

各線の「新橋」駅 烏森口から徒歩約8分の場所にある「ホテルリブマックスBUDGET 新橋」。宿泊料金が安いことで人気を集めているリブマックスグループのホテルです。高級ホテルが多い、新橋・汐留・虎ノ門エリアにありながらコスパ抜群!!客室も快適な空間で、こだわりのベッドはぐっすり眠れると定評があります。バレンタインデートにもおすすめです。 

アパ ホテル 新橋御成門

バレンタインデーの東京タワーデートにおすすめな「アパホテル新橋御成門」。JR「新橋駅」 烏森口や都営三田線「御成門駅」のA4出口から徒歩10分以内の場所にあります。価格もリーズナブルで、アパホテルグループならではの、安定の高クオリティーが人気です。デートにもよく利用されているので、バレンタインデートにもおすすめです。 

the b 新橋 虎ノ門

各線「新橋駅」烏森口より徒歩5分の立地が魅力の「the b 新橋 虎ノ門」。こちらも、東京タワーデートに便利です。スタイリッシュでシンプルなデザインが若い人を中心に人気を集めています。リーズナブルな料金設定に加え、無料の朝食サービスもあり、とってもお得!バレンタインデートに一押しのホテルです。

【プチ贅沢】ちょっと背伸びをしたいカップルに♡ 
新橋駅周辺にあるスモールラグジュアリーホテル3選!

せっかくのバレンタインデーは、少しだけ奮発して、プチ贅沢なホテルに滞在してみませんか?次は、新橋駅周辺にあるスモールラグジュアリーなホテルを紹介していきます。大切な日に大切な人と、いつもより少しだけリッチなバレンタインデートを楽しめますよ♡

相鉄フレッサイン 新橋烏森口

各線「新橋駅」烏森口よりわずか、徒歩4分の場所にある「相鉄フレッサイン 新橋烏森口」。現金払い不可のキャッシュレス決済限定のホテルです。可愛らしいデザインの客室でバレンタインデートにぴったり♡充実のアメニティーやシモンズ社製ベッドが快適な滞在を約束します。

東急ステイ 新橋

暮らすような滞在がコンセプトの「東急ステイ 新橋」。各線「新橋」駅 烏森口より徒歩3分の便利な立地にあります。広めの客室には、ミニキッチンや電子レンジなどの設備が整っています。シンプルで明るい色調のホテルはバレンタインデートにもぴったり♡特別な日に、のんびりと暮らすように過ごしてみませんか。

カンデオホテルズ 東京新橋

 各線「新橋駅」より徒歩4分の場所にある「カンデオホテルズ東京新橋」。「唯一無二の 4つ星ホテル」をテーマに掲げた、シックモダンなホテル。天空スパが自慢で、大都会の夜景や星空を堪能できる露天風呂で特別なバスタイムを過ごせます。大人の雰囲気が漂っており、バレンタインデートにもぴったりです。 

【ハイグレード】新橋駅周辺にあるラグジュアリーホテル3選!

最後に紹介するのは、新橋駅周辺にあるラグジュアリーホテル。一度は、誰しもが泊まってみたいと思える憧れのホテルです。バレンタインの特別な夜だからこそ、ご褒美を♡奮発してみませんか?

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

JR「新橋」駅の汐留口から徒歩約3分の立地にある「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」。全室26階以上にあり、東京の摩天楼の夜景を堪能できるシティホテルです。「NEW YORK AMBIENTE」をテーマにしたホテルで、モダンで洗練された雰囲気が漂っています。高級感溢れるホテルで、バレンタインの特別な夜をどうぞ♡

 

パークホテル東京

美術館にいるような気分になれる「パークホテル東京」。都営地下鉄大江戸線と東京臨海新交通臨海線ゆりかもめの「汐留」駅より徒歩1分の場所にあり、雨の日でも濡れずにホテルへ行くことができます。新橋駅からも徒歩圏内です。ホテルには、常時400点以上ものアート作品が展示されています。開放的な客室は、モダンでお洒落な空間。ワンランク上のバレンタインデーを演出してくれます。

 

三井ガーデンホテル銀座プレミア

JR「新橋駅」の銀座口より徒歩5分の場所にある「三井ガーデンホテル銀座プレミア」。天井の高い広々とした客室からは、東京タワーや東京スカイツリーなどの美しい夜景が楽しめます。バレンタインの夜を過ごすのにぴったりです。また、「エグゼクティブツイン」のお部屋にはエスプレッソマシーンや、夜景を見ながらバスタイムができるビューバスもありますよ。 

バレンタインデーはホテルで思い出の夜を。

特別なバレンタインデーの夜だからこそ、心に残る思い出の日にしてみませんか。今年のバレンタインデーは、いつもよりちょっと贅沢をして、新橋駅でホテルデートを楽しみましょう。 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊