から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【大阪】日本橋エリアのおすすめラブホテル7選!【女性ライター厳選】

ラブホに行くことになった時「飛び込みで行って部屋が空いていなかった」「良い感じのお部屋がなかった」「イメージと違っていた」なんて経験をしたことがある方、いらっしゃるのではないでしょうか。
ラブホに行く時はできるだけ、事前に予約して上で行ける方が安心でしょう。
この記事では日本橋(大阪)に特化したおすすめのラブホを紹介しています。
人気があるラブホだけではなく、それを女性目線別に紹介しているので、これからラブホを選ぶ男性の方々の参考になればと思います。
これから日本橋周辺でラブホに行くかもしれない方向けに、ラブホ情報サイトとその予約方法もわかりやすく紹介しています。
是非参考にしてみてくださいね。

目次を開く▼
目次

日本橋にラブホ街ってどこにあるの?

そもそも大阪の日本橋のラブホ街はどこにあるのでしょうか?

日本橋駅を東に出たすぐのところにラブホが集まっているエリアがあります。

今回は日本橋エリアの中でも日本橋駅周辺について特化して紹介していきます。

日本橋は観光地であるなんばから徒歩でもいけるくらいの近さにあります。

なんばには大阪ならではのたこ焼きやお好み焼きを食べられる場所があるのはもちろんのこと、デートにぴったりのおしゃれなレストランも多数存在しています。

一番中心地であるなんば〜心斎橋エリアは夜の街として栄え、夜遅くまでオープンしているレストランや雰囲気の良いバーなどがたくさんあります。

お昼は観光、夜まで遊んでそのままホテルへ、という充実したプランで過ごすことができる、カップルにおすすめのエリアです。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテルを検索、予約できるサイトを紹介します。

ハピホテ

全国のラブホテルが掲載されていてリサーチ、調べたホテルをそのまま予約できるサイトです。エリアごとの検索ができ、口コミも参考にすることができます。サイト内で、「デイリーランキング」「月別ランキング」などハピホテ内のクーポンや独自のポイント制度があるので、うまく使うことでお得に利用することができます。溜まったポイントは次回のホテル予約時に使うか、商品と交換することができます。

カップルズ

6,500件以上のラブホテル情報が掲載されているサイトです。利用者の声から「カップルズホテルアワード」が開催されていて、受賞やノミネートされているホテルのおすすめな点が一目でわかります。エリア、路線、駅、高速ICなど、交通手段にあわせての検索、他にも露天風呂がある、夜景が見える、などイメージにあわせての検索もできます。口コミ、室内写真が豊富なためサイト上だけでも詳しい情報を知ることができ、そのまま予約することもできるので手軽に検索と予約が同時にできることも魅力のひとつです。たくさんのクーポンや、季節ごとの特集も組まれているので、その時の希望やイメージに合ったホテルを探しやすいでしょう。

STAY LOVELY

住所、路線や駅名から全国のラブホテルを検索することができます。現在地、地図からの検索機能もあり便利です。口コミや部屋写真の数も多く、新着順に表示されるため利用した方の最新の感想を見ることができます。多数のクーポンもあり、エリア別に検索することができるのでお探しの場所でその時お得なホテルをすぐに探すことができます。スマホアプリもあるので、ダウンロードしていると使いたい時に便利です。

日本橋駅周辺の人気ラブホテル4選!

MYTH BS(マイスビーエス)

ホテルの特徴

お部屋のバリエーションが多く、ラグジュアリーな雰囲気を味わえるホテルです。ヘアケアグッズやボディソープなど、無料のアメニティの種類が多く女性の方にとってはとても嬉しいポイントですね。お部屋によっては電気マッサージ機や、光る浴室があり、非日常を楽しめること間違いありません。

予約方法

公式サイトと、先ほど紹介したハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYで予約することができます。

公式サイトからの予約であれば、その日から使えるクーポンが発行されます。

ZEN 千日前(ゼン)

ホテルの特徴

ある意味ラブホテルっぽくないような、ちょっとした贅沢感のあるホテルです。シャワーには肌のキメにあわせたナノサイズの成分が入った水が使われており、こだわったタオルはコーマ糸で作られたものです。他にもアメニティが充実しており、手ぶらで行っても美容に気を使い楽しむことができる設備が多数揃えられています。

予約方法

公式サイト、ハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYで予約することができます。公式サイトには休憩500円、宿泊1,000円オフになるクーポンがあります。

日本橋リトルチャペルクリスマス

ホテルの特徴

クリスマスのチャペルを連想させるような外観と室内のデザインにこだわったホテルです。全国に店舗がありますが、全てリーズナブルなところも魅力のひとつです。室内でも年中クリスマスを味わえる遊び心がたっぷりこもっているので、ちょっとした童心に返ることができるかもしれません。

予約方法

公式サイト、ハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYで予約することができます。

ホテル LaLa フルール

ホテルの特徴

全室平日宿泊4,980円と、とってもリーズナブルなホテルです。日本橋駅から徒歩1分、たくさんのレストランやショップが揃っているなんばウォークから歩いて30秒と、観光やディナーをした後にもアクセスが良いのが魅力です。外観、室内共に落ち着いた雰囲気のホテルなので、お昼間にしっかり遊んでもリラックスすることもでき疲れが取れるでしょう。

予約方法

ハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYで予約することができます。

日本橋駅周辺の女性ライターおすすめラブホテル3選!

女性ライターからみたおすすめのラブホテルを紹介します。女性の意見が気になる男性の方々、必見です!

ホテル Be・zen(ビーゼン)

ホテルの特徴

日本橋駅から徒歩7分のところにあるホテルです。禁煙ルームが用意されていること、貸し出しドライヤーの種類が多いこと、アメニティや使用できるコスメの種類が多いことが女性目線のおすすめの理由です。お泊まり用の準備をしていなくても、問題なく過ごすことができます。

予約方法

ハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYで予約することができます。

ファインアロマ道頓堀

ホテルの特徴

雰囲気の良いレストランがたくさんある宗右衛門町から歩いていけるホテルです。2017年の9月にリニューアルされており、お風呂など設備が女性目線で作られています。

無料のフードメニューが多数あったり、アメニティグッズは全てこだわった自社ブランドを使用されているそうです。他にも有名ブランドのスキンケアやヘアケア用品も多数取り揃えられています。

予約方法

電話、公式サイト、ハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYから予約が可能です。電話や公式サイトであれば当日直前の予約も可能です。

HOTEL FIVE(ファイブ)

ホテルの特徴

スタイリッシュなイメージのホテルです。全部屋リーズナブルな価格設定がされています。全部屋に大画面のテレビがあり、DVD鑑賞なども楽しめることが女性の嬉しいポイントです。ドライヤーはマイナスイオンのものを使われていたり、シャンプーにもノンシリコンのものを導入していたりと、美容にもこだわりを感じるラブホテル 。

予約方法

公式サイト、ハピホテ、カップルズ、STAY LOVELYで予約することができます。

まとめ

ラブホが多数ある日本橋周辺で、特におすすめのラブホを紹介させていただきました。事前に手軽に予約できるサイトもあわせて紹介したので、是非参考にしてみてください。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊