から1泊

検索履歴
人気の検索条件

後払いで利用できる出前ってあるの?サービスを徹底比較!

お給料日前や手元に現金がない時、一番に節約し始めるのは“食費”という方も多いのではないでしょうか。
つい食事にお金をかけられなくなくなり、質素な食事が続いてしまったり、食事を抜いてしまう、、ということもあるかもあるかもしれないですね。
お金はないけど、お腹いっぱい食べたい・・・。
手元にお金がないとき、給料日前などでも、お腹いっぱいご飯を食べられる方法があるんです!

最近オンラインショッピングサイトの決済方法などでよく見かける“後払い”という決済方法。
文字通り商品やサービスを受け取った後に支払いをするという方法です。
支払いをするタイミングや商品の受け取り後、と自分で調整ができるので、手元にお金がなくても出前を注文することができるんです。

オンラインショッピングサイトは基本的にクレジットカードでの決済が多いイメージがありますが、後払い決済の場合、クレジットカードは必要ありません。
クレジットカードを持っていなかったり、クレジットカードを持っていても使いたくない、という方にも嬉しい決済方法ですね。

後払い方法はいくつかありますが、基本的には商品到着後2週間〜1ヶ月以内に銀行、郵便局、コンビニエンスストアで振込をする方法があります。
他にも携帯電話の使用量とまとめて翌月に支払いができる方法やバンドルカードを使用した支払い方法もあります。
また、後払いで決済することでポイントがたまったり、出前注文サイト自体にもポイント制度があったりして、後払い決済方法で注文すればするほどお得になるというオンラインサイトもあります。

この記事では、後払いで注文できる出前注文サービスサイトを紹介しています。
給料日前や手元にお金がない時でも、気にせずに好きなものを注文できます!
後払い決済で出前を注文して、よりお得にサービスを受けてみましょう♩

目次を開く▼
目次

dデリバリー(https://delivery.dmkt-sp.jp/)

ドコモが運営しているデリバリーサービスです。

ドコモの携帯を利用している人であれば、携帯料金とあわせて料金を支払うことができます。

dポイントを使うことができますし、dデリバリーで注文することでポイントを貯めることもできます。

クーポンが配信されることもあり、dアカウントを持っている方には嬉しいサービスです。

 

利用できるお店の例

・ピザーラ

・ドミノピザ

・ピザハット

CoCo壱番屋

・銀のさら

・ガスト

・ジョナサン

・バーミヤン

・王将

・ケンタッキー

・モスバーガー

・フレッシュネスバーガー

 

 

出前館(https://demae-can.com/)

19,000店舗以上掲載されているデリバリーサービスサイトです。

現在地からお店を検索できたり、郵便番号からもお店を検索できるので、近くのお店をすぐに探すことができます。

一度登録して会員になると、住所が登録されるので次回からすぐに近くのお店を探すことができるのも便利ですね。

キャンペーンも随時更新されているので、その日にお得なお店や商品をすぐに確認できるのも嬉しいポイントです!

Tポイントが貯まったり、会員限定のお得なメルマガなど、さまざまなお得なサービスが用意されています。

その時の混み合い具合によって待ち時間やお届け時間が随時表示されます。

キャリア決済可能なバンドルカードというプリペイド式のカードも利用できるので、とてもおすすめです。

 

利用できるお店の例

・ピザーラ

・ドミノピザ

・ピザハット

CoCo壱番屋

・銀のさら

・ガスト

・バーミヤン

・王将

・カクヤス

・かつや

・ケンタッキー

・吉野家

・ジョナサン

・銀だこ

 

 

楽天デリバリー(https://delivery.rakuten.co.jp/stores/13113012004/)

楽天が運営しているデリバリーサービスです。

楽天カードをお持ちの方はポイントの還元率が高いのでお得ですね。

既に楽天カードをお持ちでポイントを貯められている方は、ポイントを利用して注文ができるので『少しでもお得に注文したい』という楽天ユーザーの方にぴったりのサイトです。

ショップによっては定期的に「楽天スーパーセール」が開催されていますのでチェックしてみるとお得な情報に出会えるかもしれません。

初めて利用する際には、初めてアプリにログインする際にポイントが加算されます。

注文するショップによって、配達後に請求書で支払いする請求書払いを利用できます。

 

利用できるお店の例

・レストラン ケン

・宅配弁当京香

・とんかつ勝玄

・サンドイッチ・ハンバーガーFaith

・サラダボールデリ

CoCo壱番屋

・ピザーラ

・大阪王将

・ジョナサン

・ケータリングサービス

 

 

まとめ

さて今回は、後払い決済を利用できるデリバリーサービスサイトを紹介させていただきました。

これらのサイトを利用することで、その時のお財布状況を気にせずに出前を注文することができますよね。

給料日前でも支払いの時期を計画して利用できるので安心できます。

ただ支払いが後になるだけではなく、うまく自分にあったサイトを使うことでポイントが貯められるなど、お得になる方法があるということもお分りいただけたでしょうか。

 また、オンラインショッピングサービスサイトでは従来クレジットカードを使うことが主流にはなっていますが、クレジットカードを持っていない方や初めて利用するサイトではクレジットカード情報を入力するのが不安という方もいらっしゃるかもしれません。

クレジットカードがなくてもオンラインでお買い物ができるというのも魅力のひとつですね。

この機会にぜひ、後払いサービスを利用してお得に出前サービスを利用してみてくださいね!

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊