から1泊

検索履歴
人気の検索条件

東京の有名なラブホテル7選!【人気】

ラブホテルは都内に多く点在しています。その中でどのホテルが有名か気になりますよね。今回は都内で有名なラブホテルを7つ紹介します。どれも違った特徴を持つホテルばかりです。検索サービス毎のラブホテルの予約方法も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

目次を開く▼
目次

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテルは、Webでラブホテル検索サービスを使うことで好みにあったホテルを簡単に探すことが出来ます。今回はオススメのラブホテル検索サービスを紹介します。是非情報収集の参考にしてください。

ハピホテ

ハピホテは、ラブホテルの検索サービスですが、検索したラブホテルをそのまま予約することが出来ます。自分の好みから検索することができるのでとても便利なサイトです。ハピホテで予約をすると独自のポイントをもらうことが出来ます。頻繁にラブホテルを利用する方は、ハピホテを利用することでお得にすることが出来ます。

カップルズ

カップルズも、大手ラブホテル検索サービスの一つです。ハピホテと同様にラブホテルの検索と予約を同時に行うことが出来ます。カップルズには、ホテル毎にクーポンが掲載されており、クーポン利用でラブホテルをお得に利用することが出来ます。掲載されているホテルの数は6500件以上あり、ホテルの外観や部屋の写真などが多く掲載されているため、ホテル選びに非常に便利です。利用客による口コミも豊富に掲載されているため、ホテル選びの参考として重宝されています。

STAY LOVELY

STAY LOVERYも大手ラブホテル検索サービスの一つです。こちらのサービスでもホテルのクーポンが豊富に掲載されていますので、お得に利用したい方にはオススメです。ホテルの外観や部屋内部の写真も掲載されているため、好みのホテルを見つけるのに非常に便利です。特徴として、地図や現在地からホテルを探すことができます。あまり知らない場所でホテルを探す時などこちらのサービスを利用することで、スムーズにラブホテルを探すことが出来ます。こちらはスマートフォンアプリも提供しているので、使い勝手は抜群です。興味のある方は利用してみてください。

東京の有名ラブホテル7選!

紹介したラブホテル検索サービスでもお好みのラブホテルを探すことはできます。どういうホテルを選べば良いかわからないと言う人向けに、東京のオススメラブホテルを7つ選んでみたので参考にして下さい。

【渋谷】HOTEL SK PLAZA

ホテルの特徴

HOTEL SK PLAZAは部屋数83室を誇る渋谷エリア最大級のホテルです。アミューズメント性に優れており、様々なデザインの客室やプール付きの部屋もあります。また、お風呂も充実しており、岩窟風呂や岩盤浴付きの部屋もありますので、楽しくリラックスすることが出来ます。

予約方法

ハピホテ:×

カップルズ:×

STAY LOVELY:×

公式サイト:◯
http://www.hotel-guide.jp/shop/sk-plaza1/

 

【新宿】バリアンリゾート新宿本店

ホテルの特徴

バリアンリゾート新宿本店では、旅行気分が味わえるホテルとして人気です。とても広い客室が用意されており、デザインは、バリをイメージしたリゾート風になっています。バイキングやデザート、アミューズメントが無料で利用できるため、とても楽しく過ごすことが出来ます。

予約方法

ハピホテ:◯

カップルズ:◯

STAY LOVELY:◯

公式サイト:◯
https://www.balian.jp/shop/shinjuku/index.html

【赤坂】ホテル シャンティ赤坂

ホテルの特徴

ホテル シャンティ赤坂は、リニューアル仕立てのラグジュアリーホテルです。お城のような外観をしたホテルは非現実的な体験をさせてくれます。大画面TV、ブロアーバスなど高級感溢れる設備が用意されているため、特別な時間を体験することが出来ます。

予約方法

ハピホテ:×

カップルズ:×

公式サイト予約の際、カップルズを見たでクーポン適用可

STAY LOVELY:×

公式サイト:◯
http://www.hotenavi.com/chantillya/index.html

 

【六本木】ホテル六本木

ホテルの特徴

ホテル六本木はその名の通り六本木に位置する高級ホテルです。設備も充実しており、大画面テレビから露天風呂まであらゆるものが揃っています。こちらのホテルは大人の隠れ家的ホテルとして人気を博しています。エレガントな体験をすることが出来ます。

予約方法

ハピホテ:×

カップルズ:×

STAY LOVELY:×

公式サイト:◯
https://www.hotel-roppongi.com/

 

【麻布】アルファイン

ホテルの特徴

麻布にあるラブホテルのアルファインは今まで紹介してきた高級ホテルとは違い、SMホテルとして有名です。ホテルの内装にこだわっており、地下牢獄風のデザインなどマニアにはたまらないホテルです。ちょっと違ったプレイをしたい人にオススメです。

予約方法

ハピホテ:×

カップルズ:×

STAY LOVELY:×

公式サイト:×
http://www.hotelalphain.com/

【錦糸町】HOTEL SARA錦糸町

ホテルの特徴

HOTEL SARA錦糸町はコンセプトルームを提供していることで有名です。パーティルーム・教室・キッチン・クリニックなど様々なシチュエーションが用意されています。また、部屋ごとに衣装が用意されているため、理想のシチュエーションでのプレイが楽しめます。

予約方法

ハピホテ:×

カップルズ:×

STAY LOVELY:◯

公式サイト:◯
https://sara-kinshicyo.jp/

 

【目黒】HOTEL MEGURO EMPEROR(目黒エンペラー)

ホテルの特徴

HOTEL MEGURO EMPERORは、都会に城が現れたかの様な外見がインパクトを与えているラブホテルです。設備もゴージャスで、客室には、庭園露天風呂まで完備されています。リッツカールトンや有名なウェスティンホテルと同じ、究極のベッドを完備していますので、最高の空間を満喫出来ます。

予約方法

ハピホテ:×

カップルズ:◯

STAY LOVELY:×

公式サイト:◯
http://www.meguroemperor.com/

まとめ

東京にある有名なラブホテルだけではなく、ラブホテルの探し方についても解説しました。今ではラブホテルはWebで簡単に調べることが出来ます。予約できる店舗も増えてきているので、ぜひ利用してみて下さい。東京の有名なラブホテルについても、色々な種類のサービスが存在することがわかると思います。ラブホテルなんてどれも一緒だと考えている人は、今回紹介したホテルを利用してみて下さい。ラブホテルに対する考え方が変わるはずです。 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊