から1泊

検索履歴
人気の検索条件

「錦糸町」で泊まりたい!出張・観光利用におすすめホテル7選

新宿まで乗り換えなしで20分、品川までも乗り換えなしで19分と交通の便がとても良い錦糸町エリア。
かつては大人の街と言われていましたが、現在は家族向けの住宅街が多くなってきました。
近年では子供が遊べる施設やショッピングスポットも多くなり、観光も楽しめるんです!
今回は、そんな錦糸町にあるホテルの中から、ビジネス向け、観光向けに項目分けしたおすすめホテルをご紹介していきます。

目次を開く▼
目次

【出張向け】錦糸町のおすすめホテル厳選4つ

まずは錦糸町にあるおすすめホテルを4軒ご紹介します。

駅からのアクセスが良いことはもちろん、設備やサービスが充実しているホテルばかりなので、急な出張や長期滞在などビジネスの拠点としても利用しやすいです。

相鉄フレッサイン 東京錦糸町

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩約3分の所にある「相鉄フレッサイン 東京錦糸町」。

客室は1名向けからファミリー向けまでさまざまなタイプのお部屋があり、全室サータ社製のベッドと加湿空気清浄機を設置しています。

アメニティも充実しており、女性専用アメニティも用意されているので、ビジネスマンや女性の方でも荷物少なめで利用できるのも魅力。

当日予約も可能で、宿泊するだけの素泊まりプランを利用すれば宿泊費用を節約出来るので、急に宿泊施設を探さなければいけなくなった時に便利ですね。

朝食は和食を中心としたビュッフェスタイル。

日替わりメニューもあるので連泊でも飽きることなく食べられます。

ホテル情報

名称:相鉄フレッサイン 東京錦糸町

住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目18-7

アクセス:東京地下鉄「錦糸町駅」から徒歩約3分

電話番号:03-5625-4203 

ホテル パークアベニュー

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩約5分の所にある「ホテル パークアベニュー」。

都心部へのアクセスも良く、東京の新名所のスカイツリーへも1駅という立地の良さが魅力です。

客室は有線LAN・Wi-Fi完備、無料映画放送(24時間)があり、ラウンジ横には部屋へ持ち出し可能な漫画コーナーがあるので、滞在中も退屈しません。

ランドリーコーナーがあるので、長期出張などの連泊にも対応可能です。

ホテルの目の前には緑豊かな錦糸公園があるので、そちらでのんびり過ごすなんてことも。

ホテル情報

名称:ホテル パークアベニュー

住所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸4-16-11

アクセス:東京地下鉄「錦糸町駅」から徒歩約5分

電話番号:03-3621-8989 

スーパーホテル東京・亀戸

おすすめポイント

亀戸駅・北口から徒歩約5分の所にある「スーパーホテル東京・亀戸」。

客室はビジネスマン向けのお部屋から家族で利用しやすいお部屋、バリアフリーのお部屋などさまざまなタイプがあります。

選べる枕コーナーとパジャマコーナーがあるので、自分好みの枕を持ち込んで上質な睡眠で疲れを癒していきましょう。

朝食は焼きたてパンとさまざまなおかずのバイキングスタイルで、無料サービスというのが嬉しいですね

ランドリーコーナーや駐車場を完備しているので、長期滞在やお車での移動をしている方も安心して宿泊できます。

ホテル情報

名称:スーパーホテル東京・亀戸

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2丁目13-6

アクセス:JR総武線「亀戸駅」北口から徒歩約5分

電話番号:03-5628-9000

 

ホテルファミーINN 錦糸町

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩約2分の所にある「ホテルファミーINN 錦糸町」。

客室によってお風呂のある部屋とない部屋があるので、部屋風呂がないと不便という方はお風呂付きの部屋を選択しましょう。

客室内に枕は備え付けられていますが、フロントで低めの枕の無料貸し出しを行っています。

ホテル内に大浴場とサウナを備えていますが、男性専用なので、女性は利用することができません。

ご注意ください!

朝食はパンやまぜごはん、コーヒーなどの軽朝食で無料なのが嬉しい所です。

ホテル情報

名称:ホテルファミーINN 錦糸町

住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目17-4

アクセス:東京地下鉄「錦糸町駅」から徒歩約2分

電話番号:03-3631-7155

 

【観光向け】錦糸町のおすすめホテル厳選3つ

次は錦糸町にあるホテルの中から観光の拠点として利用しやすいホテルを3軒紹介します。

リーズナブルなホテルからオシャレなホテルなど、ホテルそれぞれで魅力が異なるので、さまざまな角度から比較して検討してみてくださいね。

モクシー東京錦糸町

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩約5分の所にある「モクシー東京錦糸町」。

客室はシンプルかつオシャレなつくりとなっており、全室シモンズ社製のベッドを設置しています。

折りたたみチェアとテーブルを設置しているので、使用しない時はたたんで広々と使うことも可能です。

また、一部の客室は車椅子対応が可能なので、お体が不自由な方でも安心です。

館内には居心地の良いラウンジやアーティスティックなライブラリー、最新マシンのあるフィットネスなどたくさんの設備があり、好きなタイミングで思い思いの時間を過ごすことができます。

ホテル情報

名称:モクシー東京錦糸町

住所:〒130-0022東京都墨田区江東橋3-4-2

アクセス:東京地下鉄「錦糸町駅」から徒歩約5分

電話番号:03-5624-8801

東武ホテル レバント 東京

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩約3分の所にある「東武ホテル レバント 東京」。

東京スカイツリーに一番近いシティホテルで、東京スカイツリーを望む絶景が魅力のホテルです。

客室はスタンダードなお部屋から豪華なお部屋まで幅広くあり、お部屋からスカイツリーが眺められるので特別感が感じられます。

1泊2食付きのファミリープラン、素泊まりや朝食付きが選べてカップルには嬉しい上層階プランなど、プランが豊富。

翌日などにスカイツリーに行かれる方は入場券付きプランもいいかもしれませんね。

羽田空港から約60分、成田空谷からはリムジンバスも出ていて交通アクセスが良いのも魅力のホテルです。

ホテル情報

名称:東武ホテルレバント東京

住所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-2

アクセス:東京地下鉄「錦糸町駅」から徒歩約3分

電話番号:03-5611-5511

桜スカイホテル

おすすめポイント

錦糸町駅から徒歩約5分の所にある「桜スカイホテル」。

客室は和と洋が程よく調和した和モダンな空間となっており、全室21㎡以上の広さがあるのでゆったりと過ごすことができます。

全室シャワースペースとトイレが別になっており、風呂ツインのお部屋だけはバスタブが設置されているので、お風呂でのんびりしたい方は風呂ツインがおすすめです。

女性限定アメニティがセットになったプランやファミリー向けプランなどさまざまなプランを用意しているので、用途に合わせて予約しましょう。

リーズナブルな価格ながらオシャレな客室、設備やサービスも申し分ないので、費用を押さえつつ快適なホテルステイができるホテルです。

ホテル情報

名称:桜スカイホテル

住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋4丁目9-3

アクセス:東京地下鉄「錦糸町駅」から徒歩約5分

電話番号:03-6890-6611

 

まとめ

錦糸町にあるビジネス・観光向けのおすすめホテルをご紹介しました。

近年では錦糸町は家族向けの住宅街というイメージが強くなりましたが、元々は大人の街と言われていたほど魅力の多いエリアで、オシャレで素敵なホテルが点在しています。

今後錦糸町周辺を訪れる予定がある方は、今回ご紹介したホテルをぜひ利用してみてくださいね。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊