から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【後払いでホテルに泊まりたい】後払いが利用できる宿泊予約サイトをご紹介!

クレジットカード不要で、後払い予約ができる画期的なminute(ミニッツ)を知っていますか?minute(ミニッツ)は、後払いができるホテル予約サイトであり、ホテルの支払いは最大2ヶ月後まで伸ばすことができます!

「出張先のホテル宿泊費を立て替えするのが面倒」「金欠だけど、今ホテルを予約したい」「飲み会で遅くなってしまい、終電を逃して宿泊しなければならないけど、手持ちがない!」そんな様々なニーズを満たしてくれるminute(ミニッツ)でホテルを予約してみませんか。

今回は、後払い予約ができるminute(ミニッツ)について、詳しく解説します。後払いでホテルに泊まりたい方、そういった場合に備えて下調べをしたい方は必見です!!ぜひ、次回の出張やデート、旅行のホテル予約の参考にしてみて下さい。

目次を開く▼
目次

そもそも、後払いで泊まれるホテルはあるの?

残念ながら現在の日本では後日決済できるシステムはクレジットカードによる決済のみで、基本的にチェックイン及びチェックアウトまでに現金またはクレジットカードで支払う必要があります。

しかし、後払い決済ができるホテルは無くても、後払いでホテルを予約することが出来るサイトはあります!

すなわち、あらかじめ予約をしておけば、宿泊施設を利用した後にご利用料金の支払いができる画期的なサービス。しかもクレジットカードは不要なので、カードを持っていない人でも利用可能!

【目からウロコだ!】支払いは2ヶ月後でOK
クレカ要らず、後払いでホテル予約ができるminute(ミニッツ)知ってる!?

 

 「出張先のホテル宿泊費を立替えが面倒」、「金欠だけど、今月どうしてもホテルを予約したい」、「飲み会で終電を逃して宿泊しなければならないけど、手持ちやクレカもなくてピンチ!」・・・・。こんなシチュエーションの時に後払いで泊まれるホテルがあればすごく助かりますよね!

後払いでホテルに泊まりたい方や、そういった場合にとっても便利で心強いのが「minute(ミニッツ)」です!

minute(ミニッツ)を詳しく知ろう!

後払いでホテルが予約できる宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。最短2分の審査の後は、クレジットカードなしで、後払いが予約ができます。事前精算やチェックアウト、チェックイン時の精算が主流のホテル予約。最大2ヶ月の後払いが可能なminute(ミニッツ)は、とても画期的で便利で、ユニークです。さらに、 minute(ミニッツ)には、取扱いホテルが27,000軒以上もあり、豊富なホテルから自分の用途に合わせて日本全国のホテルをチョイスできます!

minute(ミニッツ)の4つの特徴!

①宿泊料金の支払いは宿泊日から最大2ヶ月後のお支払い。

②クレジットカードを使いたくない方や、給料日前でも安心して利用出来る。

③当日・直前予約が可能なので、想定していなかった急なご利用にも即日対応が可能。

④宿泊費の5%をポイントとして還元し、貯まったポイントは1P=1円として次回から利用が出来る。

安心のminute(ミニッツ)

LINE@でのチャット相談の対応も可能になっており、気になることの相談や現時点での泊まれる宿の有無の確認など、リアルタイムでのやり取りが出来ます。

審査も最短2分で、遅くても24時間以内に完了するので、急ぎの場合でもスムーズに予約が可能!さらに支払いは、コンビニや銀行・郵便局のATMで現金決済が出来ますので、ご自身の都合に合わせて支払いも便利に済ませることも◎

宿泊の当日はフロントで予約したお名前を言えばOK。もう後払いでの予約が完了しているので、当然一切現金を持っていなくても安心して宿泊出来ます。

minute(ミニッツ)の予約の仕方

①minute(ミニッツ)ホテル予約サイトで、希望の日時、エリアを入力し、宿泊可能なホテルを探す。
②希望のホテルとプランを選択したら、予約画面に進み、必要な情報を入力。
③最短1分以内の審査
④審査完了後、予約完了メールが届く
⑤いつも通りチェックイン(フロントで名前・予約番号を伝えるとスムーズ)

minute(ミニッツ)のキャンセルの仕方

 

minute(ミニッツ)で予約をしたホテルは、電話やLINEでのキャンセルはできません。マイページ>予約一覧より、該当の予約のキャンセル手続きが必要です。必ず、サイトでキャンセルする必要があるので、要注意です!!

 

minute(ミニッツ)の後払い方法・支払い方法

3つの支払い方法を選択できます。ホテル予約時に選択可能です。

① 後払い(atone)ー お支払い期日までのお好きな日にお支払いできます。
②キャリア決済 ー ご利用料金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払い可能。
③クレジットカード決済 ー ご利用料金をクレジットカードでお支払いできます。

ホテルの予約は「minute(ミニッツ)」で決まり!!

今回は後払いでホテルの予約が出来るminute(ミニッツ)を紹介しました。minute(ミニッツ)から、あらかじめホテルの予約をすれば、後払いでホテルに泊まることが出来ます。宿泊が必要な時に財布を忘れてしまった場合はもちろんですが、現金やクレジットカードは使いたくないタイミングでの宿泊など、様々な場面で利用する価値のあるサービスです。

また「minute(ミニッツ)」の場合はポイントも付くので、普段から利用すればお得なポイントを沢山貯めることが出来ます。ぜひ、「minute(ミニッツ)」を利用してみて下さいね。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊