から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【郡山】本当におすすめできるラブホ10選|価格別にご紹介!

福島県の中央部にある「郡山」。飲食街も多く、福島県随一の繁華街です。そんな郡山をデートして、楽しく食事をした後にラブホテルを利用したい人も多いのではないでしょうか♡そこで、今回は郡山のラブホテルを価格帯別に、予約方法と情報サイトも併せて紹介していきたいと思います。ぜひ、次回のデートの参考にしてみて下さいね。

目次を開く▼
目次

郡山にラブホ街ってどこにあるの?

郡山のラブホ街というと、郡山駅周辺エリアと東郡山エリアに大別することができます。とくに、車でのアクセスが便利なラブホテルも多いため、事前に調べておくと便利です。 

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

郡山のラブホ街は2つに分けられますが、事前に場所を調べておくと便利なものが多いです。その際に利用しやすい、情報サイトを紹介していきたいと思います。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。 

【初めて郡山に訪れる方向け】大人気!王道ラブホテル

初めて郡山を利用する人にも便利な、人気のあるラブホテルを紹介していきたいと思います。

Fairies

ホテルの特徴

「Fairies」は、郡山ICからスグのラブホテルです。リーズナブルな値段設定から人気があります。また、岩盤浴やサウナ、露天風呂などの最新設備が整っています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズも利用可能です。

公式HP

https://fairy-group.jp/fairies/

ホテル Dior7(旧ラビオス)

ホテルの特徴

「ホテル Dior7」は、豪華な外観が目を惹くラブホテルです。リニューアルされたため、内装も豪華な空間を味わえるようになっています。また、美容器具レンタルも行っているため、女性にも人気です。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP

https://dior7.jp/koriyama/

レステイ 郡山アイネ

ホテルの特徴

「レステイ 郡山アイネ」は、郡山ICより車で5分にあるラブホテルです。ルームサービスもイタリアンメニューなど、個性的な料理が用意されています。また、プロジェクターなどの映像設備や、シャンプー、アメニティグッズも充実しています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズも利用可能です。

公式HP

http://www.restayhotels.com/detail/215

レステイ 郡山

ホテルの特徴

「レステイ 郡山」は、郡山ICから車で5分のラブホテルです。ベジタリアン向けのメニューを用意するなど、多くの人が利用できる配慮があるホテルです。また、ルームサービスも24時間利用することができるので、安心して過ごすことができます

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズも利用可能です。

公式HP

http://www.restayhotels.com/detail/216

【コスパ重視の方向け】安くてきれい!コスパ最高ラブホテル

安くて綺麗なラブホテルを利用したい人に向けた、コスパ最高ホテルを紹介します。

ウォーターリゾート郡山

ホテルの特徴

「ウォーターリゾート郡山」は、豪華な外観が目を惹くラブホテルです。とくに、インスタ映えを狙った部屋など、個性的なつくりを楽しむことができます。また、無料のアイスやワインのサービスがあるなど、ゆったりと過ごすことができます。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

https://napo-ing.com/waterresort_koriyama/

パーナ

ホテルの特徴

「パーナ」は、車でもアクセスしやすいラブホテルになっています。とくに、プライベート空間を大切にしているため、人目を気にせず利用することができます。また、アメニティグッズも充実しているために、女性からも人気です。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

http://www.hotenavi.com/perna/index.html

ホテル ルナ

ホテルの特徴

「ホテル ルナ」は、リーズナブルな価格が人気のラブホテルです。とくに、コスチュームやシャンプーの種類も豊富等、レンタルも充実しています。また、SMルームやジェットバスなど、設備も楽しめるものが導入されています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

https://love-ho.jp/runa_koriyama/room

フェアリーイレブン

ホテルの特徴

「フェアリーイレブン」は、最新設備が整っているラブホテルです。そのため、岩盤浴やサウナ等が充実しています。また、ショートやフリータイムなどもお得に利用することができます。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

公式HP

https://fairy-group.jp/fairy11/

【贅沢したい方向け】ラグジュアリーでおしゃれ!豪華ラブホテル

贅沢に過ごしたいという人に向けた、ラグジュアリーなラブホテルを紹介します。

ザ・レギャン

ホテルの特徴

「ザ・レギャン」は、バリ島をイメージしたラブホテルです。石材や家具なども本場から直輸入しており、本格的な雰囲気が楽しめます。また、溶岩石の岩盤浴や源泉温泉など、ゆったりと過ごすことができます。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP

https://www.legian.jp/index.html

ホテル ラビオス スウィーティー

ホテルの特徴

「ホテル ラビオス スウィーティー」は、サービスが人気のラブホテルです。とくに平日宿泊の場合は、無料の食事が2品もサービスされます。また、会員特典も豊富に用意されています。

予約方法

1日5組まで電話予約を受け付けています。

公式HP

なし
▼ハッピーホテル
https://happyhotel.jp/detail/detail_room.jsp?id=640044&type=m

まとめ

今回は、郡山のラブホテルを紹介してきました。とくに、車での利用が便利なラブホテルが多いために、事前に場所などを調べておくと便利です。リーズナブルなホテルからラグジュアリーなものまで揃っているので、参考にして利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊