から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【松山】本当におすすめできるラブホ8選|格安~豪華ホテルまで

松山といえば、温泉などの観光スポットもあるために多くの観光客も訪れています。
また、繁華街もあるために、ラブホテルを利用したいという人も多いのではないでしょうか。
そこで、松山のラブホテルをエリアと価格帯別に、情報サイトと予約方法も併せて紹介したいと思います。

目次を開く▼
目次

松山にラブホ街ってどこにあるの?

松山のラブホ街は大きく分けて、松山ICエリアと三番町エリアの2つに分けられます。
どちらも車でのアクセスが便利になっているので、事前に場所を調べておくと便利です。 

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

松山のラブホ街は2つに分けられるため、事前に行きたい場所を把握しておくと便利です。
その際に使うと便利な情報サイトを紹介します。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。
とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。
また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。
とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。
また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。
とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。
また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。 

【初めて松山に訪れる方向け】大人気!王道ラブホテル

松山に初めて訪れる人でも安心の、人気の高い王道ラブホテルを紹介していきます。

ホテル ファンタジアリゾート

ホテルの特徴

「ホテル ファンタジアリゾート」は、松山ICより車で10分の位置にあるラブホテルです。
とくに、貸し出し品も多いため、手ぶらでも便利に利用できます。
また、ランジェリーやコスチュームも多く用意されているため、普段とは違う過ごし方もできるようになっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

公式HP

https://www.fantasia-resort.com/

ホテル ファインガーデン松山

ホテルの特徴

「ホテル ファインガーデン松山」は、白を基調とした見た目が特徴的なラブホテルです。
とくに、ステーキセットやドリンクが無料で飲み放題というサービスが人気です。
また、室内の設備もランクの高いものを使用するなど、快適な空間が演出されています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズやTrivago、Booking.comも利用可能です。 

HOTEL EPOCH(エポック)

ホテルの特徴

「HOTEL EPOCH(エポック)」は、南国調のラブホテルです。
平日の宿泊には無料のモーニングがあるなど、サービスも充実しています。
また、SMルームやジェットバスなど、設備面もしっかりと備えてあります。

予約方法

平日の宿泊のみ、公式ホームページから電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

公式HP

https://hayama-hotels.com/hotel/index.php?sid=52

【コスパ重視の方向け】安くてきれい!コスパ最高ラブホテル

せっかくのデートにもおすすめできる、コスパ最高の安くてきれいなラブホテルを紹介していきます。

HOTEL HERB

ホテルの特徴

「HOTEL HERB」は、道後公園から車で5分にあるラブホテルです。
宿泊利用には、無料の朝食をサービスしています。
また、料理はすべて手作りとなっており、リーズナブルだけど安らげる空間が提供されています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。
また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

公式HP

https://hotel-herb.com/

nana

ホテルの特徴

「nana」は、路面電車の一番町から徒歩3分にあるラブホテルです。
一部の部屋はリニューアルされており、星空をイメージした空間が広がっています。
また、月ごとにイベントも開催するなど、楽しめるサービスも提供されています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP

https://www.77nana.com/

【贅沢したい方向け】ラグジュアリーでおしゃれ!豪華ラブホテル

せっかくなら贅沢をしたいという人に向けた、ラグジュアリーでおしゃれなラブホテルを紹介します。

VEGACITY HOTEL

ホテルの特徴

「VEGACITY HOTEL」は、松山ICより車で2kmのところにあるラブホテルです。
休憩・宿泊ともに1名から利用可能になっており、多くの用途に利用可能です。
また、ロビーではアイスバイキングも実施するなど、サービスも充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP

http://www.hotenavi.com/vegacity/index.html

SAYAN

ホテルの特徴

「SAYAN」は、松山ICから車で15分にあるラブホテルです。
とくに、会員特典が豊富に用意されているため、リピーターはお得に利用可能です。
また、天蓋ベッドやヘアアイロン、豊富なアメニティグッズも用意されています。

予約方法

予約サイトのハッピーホテルから予約を受け付けています。

公式HP

http://www.h-sayan.jp/price.html

HOTEL f

ホテルの特徴

「HOTEL f」は、松山駅から車で15分にあるラブホテルです。
とくに、白を基調とした空間で、清潔感を感じることができる室内になっています。
また、1000タイトル以上のVODが用意されているなど、ゆっくりと過ごすことができます。

予約方法

宿泊のみ、公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP

http://hotel-f.jp/

まとめ

今回は、松山のラブホテルを紹介してきました。
とくに、車でアクセスしやすいラブホテルが多いために、事前に情報サイトなどで場所を調べておくと便利です。
また、リーズナブルに利用できるものから、豪華なものまでバリエーション豊かなためニーズに合うラブホテルが見つかると思います。
みなさんも、今回の情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊