から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【終電を逃してしまった!】東京駅周辺の今から泊まれるホテル8選

新幹線が通り、様々な場所へバスも通る東京を代表する「東京駅」。
そんな東京駅周辺で、「飲みすぎて終電を逃してしまった...!」「明日も朝早いのでホテルに泊まりたい...!」なんてこと、ありませんか?
今回は、東京駅周辺で終電後にホテルを探している方におすすめする8つのホテルをご紹介します!
ホテルを予約して、気兼ねなく東京での夜を楽しんじゃいましょう...!

目次を開く▼
目次

終電後でも宿泊予約ができるホテル① 「アパホテル〈銀座 宝町〉」

ホテルの最寄駅が多いので交通がとても便利です。全客室Wi-Fi無料接続、インターネット有線LAN接続無料なので、気兼ねなくスマホやPCも利用できます。アメニティも充実しているので、終電後に泊まる方でも安心です。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル②「ホテルヴィラフォンテーヌ東京大手町」

広めなバスルームが人気のホテルです。また、アイロン・アイロン台・携帯電話充電器

の貸出してくれるので翌日もきっちり決めて出発できるのも嬉しいポイントです。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル③「ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前」

24時間チェックインOKのこちらのホテル。滞在中いつでも利用可能なコインランドリーがあるので洗濯も可能です。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル④「アパホテル〈神田駅前〉」

東京駅のお隣「神田駅」から徒歩3分の好アクセス。大手で安心のアメニティの充実はもちろん、価格も急なお泊まりの方にも優しいコスパ抜群のホテルです。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑤「ホテル日本橋サイボー」

人形町駅より徒歩2分の好アクセス。約25種類から選べるアメニティ、 PCやipadのレンタルが無料のサービスが充実しています。バスタブは丸みを帯びた楕円形の浴槽でゆったりくつろぐことができたり、コンセントは枕元にもあったりと細かくも嬉しい配慮の感じるサービスが嬉しいですね。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑥「ホテルマイステイズ神田」

東京駅のお隣「神田駅」から徒歩6分の好アクセス。全客室ベッドはシモンズ製なので快適に眠りたい方にオススメのホテルです。全室Wi-Fi接続可能なので、PCやスマホも快適にご利用できます。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑦「ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前」

三越前駅から徒歩4分、東京駅へも徒歩15分の好立地です。メニュー豊富なビュッフェ形式の朝食が人気です。のどにも優しい加湿機能付空気清浄器が全室に完備されています。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑧「グランドセントラルホテル」

東京駅のお隣「神田駅」から徒歩3分と好立地のホテルです。リラックス効果の高い低反発安眠枕等数種類の枕の貸出があり、通常チェックアウトが11時なのでぐっすり寝たいという方にオススメです!

 

東京駅周辺のホテルに泊まるなら!後払いができる宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

東京駅周辺でホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。

宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

終電後でも宿泊予約ができる東京駅周辺のホテル まとめ

東京駅周辺にはたくさんの美味しい居酒屋が揃っており、ついつい終電を逃してしまう...まだ終電はあるけどもう少し飲んでいたい...なんてこともあるのではないでしょうか?

そんな時は東京駅周辺のホテルを予約して、時間を気にせず思う存分東京駅での夜を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊