から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【終電逃しても大丈夫!】六本木で今から泊まれるホテル8選!

大人の雰囲気漂う街「六本木」。
そんな六本木で、「つい飲みすぎて終電を逃してしまった...!」「終電近いけど、まだ帰りたくない...!」なんてこと、あるのではないでしょうか。
今回は、六本木で終電を逃してしまったあなたにおすすめする8つのホテルをご紹介します!
ホテルを予約して、気兼ねなく六本木の夜を楽しんじゃいましょう...!

目次を開く▼
目次

終電後でも宿泊予約ができるホテル① 【アパホテル 六本木駅前】

六本木交差点の近くにある好立地なホテル『アパホテル 六本木駅前』。

シンプルで機能的な客室、そして手ぶらでも安心の充実したアメニティは、終電後にも嬉しいポイントですよね。

周辺には飲食店が広がっており、荷物を置いて再び飲みに出かけるもよし!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル②【アクトホテル 六本木】

コンパクトで清潔感がある『アクトホテル 六本木』。

六本木駅から徒歩約2分という好立地に位置しながらも、静かな夜を過ごせるホテルです。

ホテルには、コインランドリーや自動販売機などがあり、急な宿泊にとても便利です!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル③【相鉄フレッサイン東京六本木】

大手チェーンで安心のホテル 『相鉄フレッサイン東京六本木』。

セルフチェックイン/チェックアウト端末がロビーにあり、ネットで予約していればスムーズに客室に行くことができちゃうんです...!

全室に、全米売り上げNo.1のサータ社ベッドを導入しており、質のいい睡眠を取ることができます。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル④【ホテル アルカトーレ六本木】

六本木駅直結の好立地なホテル『ホテル アルカトーレ六本木』。

リーズナブルで程よい広さのお部屋はコスパがいいと大人気です。

ベッドも広いので、快眠することができます!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑤【ザ・ビー東京 六本木】

2019年1月に新館がオープンしたばかりの『ザ・ビー東京 六本木』。

コンパクトな客室から広々とした客室までさまざまなサイズ・タイプの客室が揃っています。

ロビーには淹れたてのコーヒーを好きなだけ楽しめるコーヒーステーションがあり、飲みすぎて目覚めの悪い朝に嬉しいサービスです。

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑥【レム六本木】

レディースフロアがある女性に優しいホテル『レム六本木』。

深夜でも女性が安心して過ごせるレディースフロアは、エレベーターにセキュリティ制御がかかっているので、女性のみしか入れないフロアになっています。もちろん客室もオートロック!

朝食にはフレッシュな野菜や季節のスムージーなどが揃っており、女性に大人気です!

 

終電後でも宿泊予約ができる六本木のホテル⑦【六本木ホテルS】

六本木と西麻布の中間地点に位置するホテル『六本木ホテルS』。

ガーデンをイメージした客室やシックでラグジュアリーな客室などさまざまなタイプの客室が揃っています。中でも、上質な和の空間を演出したプレミアムルームは大人気です!

 

終電後でも宿泊予約ができるホテル⑧【アパホテル 六本木一丁目駅前】

清潔感がありコンパクトで機能的な客室で人気の『アパホテル 六本木一丁目駅前』。

コンパクトながらもベッドはとても広いので快適に過ごすことができます。

コインランドリーや自動販売機、ズボンプレッサーもあり、次の日が仕事でも安心ですね♪

 

六本木のホテルに泊まるなら!後払いができる宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

六本木のホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。

宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

終電後でも宿泊予約ができる六本木のホテル まとめ

六本木には美味しいご飯やお酒が揃っており、ついつい終電を逃してしまう...なんてこと、ありますよね。

バーなど、深夜だからこそ行きたいお店もきっとあるはず...!

そんな時は六本木のホテルを予約して、時間を気にすることなく思う存分六本木の夜を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊