から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【終電逃しても大丈夫!】名古屋で今から泊まれるホテル8選!

日本有数の大都市、「名古屋」。
名古屋の中心には栄という繁華街があり、朝から深夜まで賑わっています。
そんな名古屋で、「つい飲みすぎて終電を逃してしまった...!」「終電近いけど、まだ帰りたくない...!」なんてこと、あるのではないでしょうか。
今回は、名古屋で終電を逃してしまったあなたにおすすめする8つのホテルをご紹介します!
ホテルを予約して、気兼ねなく名古屋の夜を楽しんじゃいましょう...!

目次を開く▼
目次

【格安で嬉しい!】名古屋で終電後におすすめのホテル3選

終電を逃してしまい1人でホテルに泊まる時、できることなら安くすませてしまいたいもの。

そこでここからは、1名利用におすすめの格安ホテルを3つご紹介いたします!

 

名古屋で終電後におすすめのホテル①【ファーストキャビンTKP名古屋駅】

飛行機のファーストクラスをイメージしたカプセルホテル『ファーストキャビンTKP名古屋駅』。

3つのクラスに分かれており、コンパクトなキャビンから、まるでビジネスホテルのようなキャビンも選ぶことができます。

館内は男性エリアと女性エリアが分かれており、女性も安心して利用することができます!

 

名古屋で終電後におすすめのホテル②【グローカル名古屋ホステル】

外国人からも愛されているホテル『グローカル名古屋ホステル』。

ビジネスマンや観光利用はもちろん、バックパッカーにも最適で、海外からのお客様にも親しまれているホテルです。

ドミトリータイプでリビングスペースやシャワーなども全て共同ですが、

女性専用の共同ルームもあるので女性1人の場合も安心して泊まることができます。

 

名古屋で終電後におすすめのホテル③【エコホテル名古屋】

とにかくリーズナブルなホテル『エコホテル名古屋』。

2人用の二段ベッドがある客室や1人用の客室があり、とてもコンパクトです。

シャワーやお手洗いは全て共同!洗濯機も完備されているので、安心です♪

 

 

【コスパ抜群!】名古屋で終電後におすすめのホテル5選

名古屋駅周辺にはさまざまなホテルがありますが、そのなかでもコスパ抜群でおすすめのホテルを5つご紹介いたします!

どのホテルもとても清潔感・高級感があるホテルなので、ぜひ最後まで見てみてくださいね!

 

名古屋で終電後におすすめのホテル④【ヴィアイン名古屋駅前椿町】

名古屋駅から徒歩約4分に位置する『ヴィアイン名古屋駅前椿町』。

全室禁煙で全プランに無料朝食が付いているところもおすすめポイントの1つです。

シックで高級感のある客室は、ベッドが広々としているので快眠できること間違いなし...!

 

名古屋で終電後におすすめのホテル⑤【名鉄イン名古屋駅新幹線口】

大手のビジネスホテルチェーン『名鉄イン名古屋駅新幹線口』。

新幹線改札口からとても近いため、早朝の出発でも安心です。

客室は清潔感があり窓も大きいので、夜景もとても綺麗なんです...!

 

名古屋で終電後におすすめのホテル⑥【ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口】

女性1人でも安心のホテル『ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口』。

女性限定の客室が用意されており、手ぶらでも安心の充実したアメニティがあります。

自動販売機やコインランドリーも完備されており、急な宿泊でも困ることはありません♪

 

名古屋で終電後におすすめのホテル⑦【チサンイン名古屋】

充実したアメニティが話題の『チサンイン名古屋』。

ロビーには専用ステーションがあり、アメニティや貸出品を自由に選ぶことができるんです!温かみのある客室はコンパクトながらも十分な広さのベッドを用意!

朝食は、名古屋のご飯も楽しむことができ、良い1日のスタートを切ることができます。

 

名古屋で終電後におすすめのホテル⑦【ストリングスホテル名古屋】

贅沢なシティホテル『ストリングスホテル名古屋』。

基本的にお値段が張るイメージがあるかと思いますが、直前に予約すると比較的リーズナブルに宿泊することができちゃうんです...!

スマートな客室からスイートルームまで揃っており、もちろんレストランやカフェも充実。

終電過ぎまで飲んだ後、たまにはちょっと贅沢にゆっくりとホテルステイを楽しむのはいかがでしょうか。

 

 

名古屋のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

名古屋のホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。

宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

 

名古屋で終電後におすすめのホテル まとめ

名古屋駅周辺、とくに栄付近には飲食店がたくさんあり、ついつい終電を逃してしまう...なんてこと、ありますよね。

そんな時は名古屋のホテルを予約して、時間を気にすることなく思う存分名古屋の夜を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊