から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【福岡】当日でも予約可能なホテル6選!

美味しいもので溢れ、観光地としても人気の九州の都市『福岡』。
そんな福岡で、当日にホテルを予約したい、と思ってもどこなら予約できるのか、オススメは?と悩んでしまいますよね。そこで、今回は福岡で当日でも予約できるオススメの駅近やお安いホテルをご紹介します!

目次を開く▼
目次

【福岡空港までのアクセスが良い!】福岡で当日予約ができるホテル

ふくおかへは、飛行機を使って行く方も多いのではないでしょうか?LCCで行くと到着が深夜だったり、帰りは早朝だったり・・・出来るだけ空港の近くに泊まりたい!という方も多いかと思います。ここではそんな方にオススメの福岡空港までアクセス抜群のホテルをご紹介します。

 

福岡で当日予約ができるホテル①【モンタン博多ホステル】

福岡空港から1駅の「東比恵」駅と「博多」駅の2駅利用可能な「モンタン博多ホステル」。

お部屋タイプが様々でドミトリーと個室から選べる自由度の高いホテルです。

 

 

福岡で当日予約ができるホテル②【レガティオ博多駅東】

福岡空港から1駅の「東比恵」駅から徒歩7分の「レガティオ博多駅東」。

アパートの一室を借りるので、キッチンなどもあるので長期滞在の方にもオススメです。

 

 

【博多駅周辺!】福岡で当日予約ができるホテル

福岡のハブ駅「博多駅」。近代的なオフィスビルが建ち並ぶ一方で、路地に入ると落ち着いた雰囲気の神社などもある新しいもの、古いものが入り交じる言わずと知れたエリアです。ここでは、そんな博多駅周辺のオススメホテルをご紹介します。

 

福岡で当日予約ができるホテル③【サンライフホテル 2.3】

地下鉄博多駅直結の「サンライフホテル 2.3」。

客室タイプが豊富でレディースルームがあるのがポイントです。ロビーには無料コインロッカーがあるのも便利ですよね。

 

福岡で当日予約ができるホテル④【ホテル クリオ コート 博多】

博多駅から直結の「ホテル クリオ コート 博多」。

客室全室が21㎡以上というちょっと贅沢な広さが人気のホテルです。館内には3つのレストランもあるので便利ですね。

 

 

【格安!】福岡で当日予約ができるホテル

ホテルのたくさんある福岡ですが、その中でも出来るだけ値段を抑えたい!という方にオススメの格安ホテルをご紹介します。安くても満足いただけるサービスなので要チェックです!

 

福岡で当日予約ができるホテル⑤【Residence Hotel Hakata9】

一泊5,178円から泊まれる「Residence Hotel Hakata9」。

『暮らすように泊まる』というコンセプトのホテルで、全部屋にキッチン、冷蔵庫、洗濯機をが設置されているので長期滞在の方にもオススメです。

 

 

福岡で当日予約ができるホテル⑥【博多美野島 Hostel FUTAGI】

一泊6,499円から泊まれる「博多美野島 Hostel FUTAGI」.

ドミトリーと個室から選べるゲストハウスです。世界一周をしたオーナーの熱い思いの詰まったアットホームな雰囲気が人気です。

 

 

当日福岡のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日になって福岡のホテルを予約する時に便利なのが宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、急遽ホテルに泊まりたいけど出費が痛い...なんて時にとても便利なんです。

また、5%のポイント還元も行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができます。

さらに、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心です。直前・当日のホテル予約の際はぜひミニッツを利用してみてください!

 

福岡で当日予約ができるホテル まとめ

今回は、福岡で当日に予約ができるホテルを6つご紹介いたしました。

観光スポットや美味しいものがたくさんある福岡で、アクセスがいい、安い、などの特徴ごとに紹介しましたがご希望に合ったホテルは見つけられましたでしょうか。福岡にはホテルがたくさんあり悩むかもしれませんが、この記事を参考にぜひご自身に合ったホテルを見つけて、予約してみてください!

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊