から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【三宮】当日にホテルの空室を探して予約したい方へ

「北野異人館街」「チャイナタウン南京町」「メリケンパーク」「神戸 ポートタワー」「北野工房のまち」など、神戸観光名所が集まっている『三宮』。今回は、そんな三宮で当日でも予約可能なホテルをご紹介いたします!

目次を開く▼
目次

【駅から近い!】三宮で当日予約ができるホテル

旅行や出張時は、荷物が多買ったり、移動で疲れていたりとホテルは出来るだけ駅から近いと嬉しいですよね。ここでは、三宮駅から徒歩圏内のおすすめのホテルをご紹介致します。

 

三宮で当日予約ができるホテル①【アパホテル 神戸三宮】

三宮駅から徒歩5分の「アパホテル 神戸三宮」。

7時から営業しているレストランが併設されています。客室は広々としていて、大型のテレビもあります!

 

三宮で当日予約ができるホテル②【神戸三宮東急REIホテル】

三宮駅から徒歩2分の「神戸三宮東急REIホテル」。

全室セミダブルベットのゆったりとした作りの客室が人気です。館内には、バイキングスタイルのレストランも併設されています。

 

三宮で当日予約ができるホテル③【東横イン 神戸三ノ宮2】

三宮駅から徒歩5分の「東横イン 神戸三ノ宮2」。

「デュベスタイル」を導入していて、お肌に触れる部分がカバーによって清潔に保たれるほか、足元もゆったりとしたベットです。

 

 

三宮で当日予約ができるホテル④【ブレンザホテル】

三宮駅から徒歩3分の「ブレンザホテル」。

緑に包まれたおしゃれな空間のホテルです。シモンズ社と共同開発したこだわりのベッドを 全客室に採用しているのでぐっすり寝たい方にオススメのホテルです。

 

【とにかく安い!】三宮で当日予約ができるホテル

当日のホテルの予約は、急な出費となるので、出来るだけ値段を抑えたいですよね。ここではそんな方にオススメのホテルを4つご紹介します。それぞれのホテルのオススメポイントもまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

 

三宮で当日予約ができるホテル⑤【チサンホテル神戸】

一泊5,356円から泊まれる「チサンホテル神戸」。

洋室のお部屋で、神戸の観光名所から徒歩圏内の好立地なホテルです。

 

三宮で当日予約ができるホテル⑥【ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ】

一泊6,627円から泊まれる「ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ」。

自販機、コインランドリー、レストラン、レンタル自転車など快適に過ごせるサービスが豊富なホテルです。

 

 

三宮で当日予約ができるホテル⑦【神戸シティガーデンズホテル】

一泊7,529円から泊まれる「神戸シティガーデンズホテル」。

薄型テレビと無料Wi-fiが完備されています。またフロントは24時間対応可能です。

 

 

三宮で当日予約ができるホテル⑧【ホテルサンルートソプラ神戸】

一泊7,952円から泊まれる「ホテルサンルートソプラ神戸」。

2019年度に全室がリニューアルされ、寝心地の良いベット、フリーWi-fi、テレビでYouTubeが見れるなど嬉しいポイントがたくさんあります。

 

 

当日三宮のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日になって三宮のホテルを予約する時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても便利なサービスです。

宿泊日の5%ポイント還元を行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

三宮で当日予約ができるホテル まとめ

 

お気に入りのホテルは見つかりましたか?今回は当日でも予約可能な、三宮周辺のホテルを8つご紹介しました。当日に三宮でのホテル予約に迷ったらぜひ参考にしてみてください。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊