から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【水戸】本当におすすめできるラブホ10選|エリア別にご紹介!

水戸といえば、茨城県の県庁所在地でもあり繁華街も存在しています。そのため、ラブホテルも点在していますが、ラブホ街というと、なかなか思い浮かばない人も多いのではないでしょうか。そこで、今回は水戸のラブホエリア別に予約方法や情報サイトと併せて、紹介していきたいと思います!水戸エリアにある、綺麗で安いお洒落なラブホテルを厳選しました。

目次を開く▼
目次

水戸にラブホ街ってどこにあるの?

水戸のラブホ街は点在しています。大工町エリア・千波湖エリア・国道6号線沿いに大別することができます。大工町エリアへは、水戸駅の北口からバスで10分ほどでアクセス可能です。また、千波湖エリアは、南口から千波湖へ向かう途中に点在しています。

そして、車での移動がメインの場合は国道6号線沿いが便利になっています。 

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

人気のラブホテルの情報収集ができるサイトを紹介します。部屋写真や口コミが多く掲載されており予約方法も書いてあるのできっと役に立つでしょう。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

【千波湖】水戸駅南口で遊んだあとはココ!

 駅から最も近くアクセス抜群のエリアになります。駅南で遊んだ後やのんびり千波湖でお散歩デートのあとにもオススメです!そんな千波湖近くのおすすめラブホをご紹介いたします。

ホテル ドマーニ水戸

ホテルの特徴

「ホテル ドマーニ水戸」は、水戸駅から徒歩10分程のにあるラブホテルです。このエリアで唯一の美容軟水を取り入れており、女性からの人気も高いホテルです。また、ラグジュアリーな空間ですが、リーズナブルな価格で利用することができます。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP https://mito-domani.com/

ヴィヴァーチェ

ホテルの特徴

「ヴィヴァーチェ」は、南口から徒歩4分にあるラブホテルです。とくに、カジュアルホテルを売りとしており、リーズナブルな利用が可能です。また、ドリンクバーやバスアメニティも充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

ハピホテ https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=542027

ホテル BE-FIV

ホテルの特徴

「ホテル BE-FIV」は、水戸駅から徒歩10分のラブホテルです。とくに、ビジネス宿泊も可能なため用途を選ばずに利用可能です。また、無料のドリンクバーやアメニティグッズも充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

ハピホテ https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540945

 

【大工町】居酒屋からも近くて便利!

大工町は居酒屋も多いため、飲み終わったあとにも便利に使えるラブホテルを紹介します。

レステイ 水戸【レステイグループ】

ホテルの特徴

「レステイ 水戸」は、青の外観が特徴的なラブホテルです。とくに、入室後に外出もできるため、偕楽園などへ観光も可能です。また、美容軟水入浴剤バイキングなど、女性へのサービスも充実しています。

予約方法

エトランゼ

ホテルの特徴

「エトランゼ」は、大工町交差点から近い位置にあるラブホテルです。外出も24時間自由となっており、飲みにも出かけやすくなっています。また、無料のドリンクバーを提供するなど、サービス面も充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP https://hotel-etranger.com/

【国道6号線沿い】車デートならココがおすすめ!

水戸で車デートをした際におすすめの、国道6号線沿いのラブホテルを紹介します。

フラワーズ

ホテルの特徴

「フラワーズ」は、モダンな外観が特徴的なラブホテルです。700タイトル以上のVODを完備するなど、エンターテインメント設備も充実しています。また、露天風呂や和室などの設備面のクオリティも高いです。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP https://www.hotenavi.com/flowers/

W-EAST

ホテルの特徴

「W-EAST」は、シンプルな雰囲気のラブホテルです。土日祝でも料金が上がらないことから、人気のあるホテルです。また、ルームメニューも豊富に用意されているため、ゆっくりと過ごすことも可能です。

予約方法

平日のみ、公式ホームページから電話予約を受け付けています。

ハピホテ https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=6700009

ベルラフォーレアロハリゾート

ホテルの特徴

「ベルラフォーレアロハリゾート」は、南国調のラブホテルです。リニューアルされた部屋も多く、清潔感のある空間が広がっています。また、露天風呂や乗馬マシン、天蓋ベッドなど設備面も充実しています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP https://www.hotenavi.com/belle/

ホテル グランドール

ホテルの特徴

「ホテル グランドール」は、エリア最安値が人気のラブホテルです。とくに、ビジネス利用も可能なため、利便性が高くなっています。また、全室にプロジェクターを完備するなど、エンターテインメント設備も充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルやカップルズも利用可能です。

公式HP https://www.hotenavi.com/grandeur/

ホテル 湯島御苑 水戸店

ホテルの特徴

「ホテル 湯島御苑 水戸店」は、水戸最大規模のラブホテルです。滞在時間も長く、リーズナブルな料金設定が人気です。また、デザイナーズルームやスチームサウナなど、個性的な部屋が用意されています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

公式HP https://www.hotenavi.com/ygm/

まとめ

今回は、水戸のラブホエリア別のホテルを紹介してきました。とくに、水戸駅・大工町・国道6号線沿いと大別できるため、利用シーンごとに使い分けることも可能です。事前に下調べをしておくと、非常に利用しやすくなっているため便利です。ぜひ、今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊