から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【広島】「ヴァリエホテル広島」後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」で宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」は文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。ここでは「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができるホテル「ヴァリエホテル広島」を紹介します。

目次を開く▼
目次

「ヴァリエホテル広島」がおすすめの理由

広島市の中心部に位置していて、世界遺産の原爆ドーム、 広島城、縮景園、八丁堀、官庁街などが全て徒歩圏内。観光・ビジネスどちらにも抜群のロケーション。

周囲には飲食店も多いので、食事に困ることもありません。

客室ラインナップも「スタンダード シングル」、「スタンダード セミダブル」、「コーナー ダブル」、「スタンダード ツイン 」、「モデレート ツイン」、「スーペリア ツイン」と多彩。シンプルに落ち着いたインテリアで快適に寛ぐことができます。

住所

広島市中区上八丁堀7-25

アクセス

JR広島駅より車で約5分、広島電鉄「女学院前」徒歩約3分

 「ヴァリエホテル広島」周辺のおすすめホテル

広島市は中国地方の中心都市。「日本三景」の一つ宮島、世界遺産に登録されている厳島神社への観光の拠点としてもバッチリ。「マツダスタジアム広島」で「広島東洋カープ」の応援に行く人もいるかと思います。

そんな広島市で「ヴァリエホテル広島」以外で好立地でお得に泊まれるホテルを紹介します。

チサンホテル広島

広島市の中心・流川通りから近くて広島滞在の拠点に拠点にぴったり。ロビーでは挽き立てのコーヒーを24時間飲むことができます。JR広島駅までは路面電車で直通と駅からの移動も便利。客室はシンプルながらスッキリとした雰囲気。アメニティはロビーに設置された専用ステーションから必要なアメニティや貸出品を選ぶことができます。

住所:広島市中区幟町14-7
TEL:082-511-1333
アクセス:路面電車広島電鉄銀山町駅より徒歩約1分

EN HOTEL Hiroshima(旧・コートホテル広島)

広島市内を流れる京橋川沿いにあるホテル。ロビーは開放感あふれる広く明るい空間で、広島の街全体の魅力をチェックできるインパクトのあるデザインのQRコードを配置しています。客室は、窓をリバーサイドや街の風景を1枚の絵画のように鑑賞できるデザインが施されてい,ます。

住所:広島県広島市中区銀山町7-8
TEL:082-242-0505
アクセス:JR「広島」駅南口より路面電車(1、2、6号線)に乗車、銀山町電停下車、徒歩約3分

ホテルインターゲート広島  

百貨店など商業施設が立ち並ぶ広島市の中心部にあるホテル。内装には、デザインモチーフである広島市の花「オリアンダー(夾竹桃)」をアレンジしています。館内には客室はシンプルながら都会的な雰囲気。

大浴場もあるので、コンサートの後はお風呂で疲れを癒せます。広島市をはじめとした地域の伝統産業や文化に関するワークショップもあって、コンサートの合間に楽しめます。

住所:広島市中区鉄砲町5番16号
TEL:082-224-6110
アクセス:路面電車広島電鉄八丁堀駅より徒歩3分

ネストホテル 広島駅前

広島駅から徒歩5分の好立地にありながら、自然の安らぎと温もりを感じられる、「ネスト、心地よい巣」をモチーフとしたデザインホテル。

全室に、最上の眠りを約束する上質なシモンズのベッドとフェザー枕を用意。朝食には選び抜いた素朴な味の「天然酵母パン」をロビーで毎日無料提供。それでいて、バリュー価格のホテルです。

住所:広島市南区荒神町3-11
TEL:082-262-6250
アクセス:JR広島駅より徒歩約5分

 

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊