から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【必見!】安いラブホテル、どうやって見つける?|情報サイトや予約サイトをご紹介!

ラブホテルを探すときに意外と困るのが値段の情報です。
とくに、ラブホテル毎に値段は表示されていても、すべて個別にチェックしていくのは大変です。
そこで、今回は安いラブホテルを見つけるための情報サイトや予約サイトを紹介していきたいと思います。

目次を開く▼
目次

安いラブホテルを見つけるなら!おすすめ情報サイト

ハッピーホテル

「ハッピーホテル」は、ラブホテル専門の情報・予約サイトです。

とくに、ラブホテルを調べて気に入ったものがあれば、すぐに予約できるところが人気となっています。

また、ハッピーホテル独自のホピホテマイルと呼ばれているポイントシステムがあるために、お得にラブホテルを利用できます。

カップルズ

「カップルズ」も、ラブホテル専門の情報サイト兼予約サイトです。

とくに、お得に使えるクーポンや口コミが掲載されているため人気が高いです。

また、全部で6500件以上のホテル情報があり、部屋写真も豊富に用意されているため直感的に選びやすくなっています。

安いラブホテルに泊まるなら!おすすめ予約サイト

情報サイトだけでなく、安いラブホテルを実際に予約できるおすすめ予約サイトも紹介していきます。

ハッピーホテル

「ハッピーホテル」は情報サイトとして、検索だけでなく予約もお得にできることで有名です。

とくに、調べやすいサイト構成になっており、そのまま予約に移行できるため便利です。

また、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度を利用することで、通常よりも安く泊まることも可能です。

カップルズ

「カップルズ」も豊富な情報が掲載されているサイトとして有名ですが、お得にホテルを予約することもできます。

6500件以上という豊富な掲載情報だけでなく、部屋写真や口コミを参考にすることができるところも支持されているポイントです。

また、安く利用するためにクーポンなども用意されており、お得な予約サイトといえます。

ホテリブ

「ホテリブ」は、ラブホテル専門の予約サイトとなっています。

急いでいるときにも便利なシンプルなサイト構成で、会員登録いらずで予約することが可能です。

また、ラインで追加することで、コンシェルジュとコンタクトを取ることができる機能もあり、利便性が高いサイトとなっています。

Booking.com

「Booking.com」は、普通のホテルも予約できる大手サイトとして有名です。

とくに、お得な料金を比較検討することができるため、安いラブホテルを見つけやすくなっています。

また、口コミも多いため、利用する前に参考にすることも可能です。

安くてお洒落なラブホテルに泊まるなら

安いラブホテルを利用したいけれど、ただ安いだけでは嫌だという人も多いと思います。

とくに、女性にとってはコスパの高いラブホテルが重要です。

そこで、安いけれどお洒落なラブホテルを探すためのサイトを紹介していきます。

カップルズ

「カップルズ」は、ラブホテル専門の情報・検索サイトですが、お洒落なホテルを探すときもにも便利です。

とくに、6500件以上のホテルのなかから口コミや部屋写真を参考に選べるため、失敗することが少ないです。

また、クーポンも用意されているため安く利用することもできるため、人気の高いサイトとなっています。

Buona notte

「Bunoa notte」は、ラブホテルの情報を検索し、予約することができるサイトです。

とくに、事前決済が可能になっているため部屋へ直行でき、スムーズにホテルを利用することができます。

また、部屋写真も豊富なため、事前に雰囲気などをチェックすることも可能です。

今月お金がピンチ!翌月末にお支払いのホテル予約サイトminute

ラブホテルを利用したいけど、安くてもなるべく現金は使いたくない。

そんな人にもおすすめなのが「minute」という予約サイトです。

「minute」では、ラブホテルを予約することができるだけでなく、翌月末支払いのシステムを備えているのです。

そのため、いますぐにお金がない場合でもホテルを利用することができ、支払いは翌月末で良いという便利なサイトとなっています。

まとめ

今回は、安いラブホテルを利用するための情報・予約サイトを紹介してきました。

とくに、情報サイトと予約サイト両方の機能をもっているものも多く、安いラブホテルも簡単に検索・予約することができます。

また、現金がなくても利用できる予約サイトとして「minute」がありました。とくに、翌月末支払いを選択することができるため、多くの人にとって利便性が高いサービスとなっています。

ぜひ、みなさんも参考にしてラブホテルを探してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊