から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【名古屋】「サイプレスホテル名古屋駅前」後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」で宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」は文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。ここでは「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができるホテル「サイプレスホテル名古屋駅前」を紹介します。

目次を開く▼
目次

 

JR名古屋駅桜通口より徒歩5分の位置にあって、交通のアクセスはとっても便利。「名駅エリア」は大規模な商業施設が集中していて、地下街も発達していて、買い物や食事にとっても便利。

ゆとりの空間、吹き抜けのロビーは、人と自然とのふれあいをテーマにした「緑」と「光」にあふれる明るいモダンなホテルです。

客室内の家具は全て、白い壁とのコントラストが映えるシックな木目調スタイルに統一し大人の空間を演出。 都会の中心部にありながら、リゾート気分が味わえる癒しの空間です。

客室タイプはスタンダードシングル、デラックスシングル、コンフォート、スタンダードダブル、スタンダードツイン、デラックスツイン、トリプルの7タイプ。観光やビジネス、カップルのお泊まりなど様々なニーズに対応できます。

朝食はあたたかな日差しあふれるレストランでゆっくりと楽しめます。

名古屋駅は東海地方のターミナル駅なので、名古屋市内はもちろんのこと、愛知県内や近県へのアクセスも抜群。名古屋市内、愛知県内はもちろん、東海地方の観光・ビジネスの拠点としてとっても便利です。

住所

名古屋市中村区名駅2-35-24

アクセス

JR名古屋駅桜通口より徒歩5分。JPタワー斜め前

「サイプレスホテル 名古屋駅前」周辺のおすすめホテル

JR名古屋駅は東海地方を代表する一大ターミナル。レジャーやビジネスの拠点としてもバッチリなので、ホテルもたくさんあって、どのホテルにするか迷うところ。

数あるJR名古屋駅周辺のホテルの中で「サイプレスホテル名古屋駅」のある桜通口方面にあるおすすめホテルを紹介します。

名鉄イン名古屋桜通

全ての客室でシモンズ社製ベッド、Wi-Fi、個別空調システムと加湿付空気清浄機を完備、ユニットバスも広めなので、快適にくつろぐことができます。


住所:名古屋市中村区名駅三丁目17番21号
アクセス:JR名古屋駅より徒歩約4分

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

名駅エリアはもちろん、栄地区へのアクセスにも便利なカップルの名古屋デートの拠点として抜群のロケーションを誇るホテル。ホテル内には「なか卯」「モリバコーヒー」も入っていて、手軽に食事も済ませることができます。客室も清潔で落ち着いた雰囲気です。


住所:名古屋市中村区名駅南1丁目23番20号
TEL:052-541-3955 

名鉄イン名古屋駅前

名古屋ルーセントタワーが斜め前に立地していて、ミッドランドスクエア、JRセントラルタワーズも徒歩圏内という名古屋滞在拠点としてうってつけの好立地。全ての客室に大人気のシモンズ社製のベッドを導入しています。
 
住所:名古屋市西区名駅二丁目21番12号
TEL:052-571-3434

ベッセルホテルカンパーナ名古屋

閑静な通りに面し、徒歩圏内には飲食店も充実しており、交通アクセスに恵まれた立地で、東海エリアの観光・ビジネスの拠点として抜群のロケーション。

客室はデザイン性と機能性を兼ね備え、女性お一人でも安心してご宿泊いただけます。2階には旅の疲れを癒してくれる男女別のサウナ付き大浴場を完備。

朝食はこだわりの名古屋の朝ごはんをビュッフェ形式で楽しめます。

住所:名古屋市中村区名駅2-30-7
アクセス:JR名古屋駅から徒歩約9分

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊