から1泊

検索履歴
人気の検索条件

ラブホでゲームってあり?ゲームが利用できるホテルの探し方まで解説!

近年、「ラブホ女子会」や「一人ラブホ宿泊」など様々な用途で使用されている「ラブホテル 」。
そんなラブホテルの中にはゲームまで完備している「遊びに行く感覚で利用できるラブホテル」も多く存在しています。
広さや綺麗さ、設備を兼ね添えている贅沢なラブホテルで友人やカップルとゆっくりとゲームをするという過ごし方もおすすめです。
この記事では、都内でゲームを利用できるオススメのラブホテルを探し方まで紹介します。

目次を開く▼
目次

ラブホでゲームするのってあり?

近年、男女問わず様々な目的で気兼ねなくデートや遊びに行く感覚で利用する人も多くなっています。

様々な設備を兼ね備えた、ラブホテルでたまにはゆっくり友人とパートナーと、ゲーム仲間と存分にゲームで遊ぶのもいいのではないでしょうか?

ゲームができるラブホってどうやって探すの?

ハピホテ

「ゲームができるホテルを探したい!」と思っている方におすすめなのが、「ハピホテ」というサイト。

ラブホテルの情報サイト兼予約サイトであり、また、探したホテルをそのまま予約できる便利なサイトです。

ゲームができるラブホテルを探す時は、こだわり検索で、

【設備ーアニメティーTVゲーム】

から検索可能です。

それ以外にも、Wi-Fi、ドライヤー、美顔器や化粧品までなどなど豊富な条件できます。

また、ハピホテでは独自のポイント制度があるのでお得に利用できるのが嬉しいポイント。

都内のゲームが利用できるラブホ3選

ホテル プティバリ 東新宿店(バリアングループ)

特徴

東新宿駅(副都心線 大江戸線)から徒歩2分という好立地にあるのがホテル プティバリ 東新宿店。

車を利用していても、近くのコインパーキングに停め、領収書を提示することでキャッシュバックを受けることができます。

女子会プランもあるので、女子同士の利用にもおすすめ。

専用の露天風呂も付いているので、都会の喧騒から離れて、優雅なひと時を過ごせます。

また、ロビーでは無料でワイン、サクサクの焼きたてのパンをもらえるサービスも。

予約方法

ハピホテ、カップルズでも予約可能。

公式のホテルでも電話、ウェブで予約可能です。

J-MEX【新宿JHTホテルグループ】

特徴

都営大江戸線で東新宿駅から徒歩2分の場所にあるのがJ-MEX。

大画面4k液晶テレビが全室設備されているので大迫力のスクリーンででゲームを楽しむことができます。

Wi-Fi、インターネット、YouTubeでも利用できるので、オンライン対戦や動画視聴も可能。

また、サービスも良く、客室にドリンクを2本無料で用意されているので喉が乾いても大丈夫。

日〜木曜日の間に宿泊するとドトール提供のモーニングサービスを無料で食べることができるので、ゲームに集中できます。

部屋によってはサウナ、マッサージチェアのある部屋も。

ゲームで疲れた目や体を癒しましょう。

貸し出しで美顔器やアイロン、加湿器も利用できます。

予約方法

ハピホテで予約可能。

公式のホテルでは会員登録されるとウェブで予約できます。

まとめ

いかがでしたか?

昔に比べて、様々な用途で使用されるようになっている「ラブホテル」。

パートナーや友人と、仲間内と広く設備の良いラブホテルで、気軽に楽しく存分にゲームをする時間も贅沢に使ってみるのも良いのでしょうか?

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊