から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【女性ライター厳選】都内の豪華なラブホテル9選!

ラブホテルといえば、他の一般的なホテルに比べてリーズナブルに宿泊できるのが魅力的のひとつ。
一方で、最高級の設備が整っている豪華なラブホテルも数多く存在しています。
中にはリゾート気分が味わえるようなデザインのラブホテルや全室温泉を完備しているところも。
たまには豪華なホテルに泊まる事でいつもと違った楽しみ方ができるかもしれませんね。
今回は女性ライターが厳選した都内の豪華ラブホテルをエリア別に紹介しますので、
彼女を喜ばせるラブホテル選びの参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

 どのラブホテルが人気か、ラブホテル検索サービスを利用する事で、簡単に調べることが出来ます。是非利用して事前に情報収集をすることえをおすすめいたします。

ハピホテ

ハピホテは大手ラブホテル検索サービスです。ラブホテル掲載数は日本最大級。アメニティなど、こだわりの条件で検索できるので、お好みのラブホテルを簡単に見つけることが可能です。また、「安い」「豪華」などのキーワード検索もできるので自分のニーズにあったラブホテルを見つけることもできます。予約サイトでもあるので、調べたホテルをそのまま予約できるのも嬉しいですね。ハピホテ内の独自のポイント制度もあるので、よくラブホテルを利用する人は、ハピホテを利用して予約するとお得です。

カップルズ

カップルズは、6500件以上のラブホテルを掲載している、大手ラブホテル検索サービスです。カップルズには豊富な部屋写真や口コミが載っている為、利用客の生の声を聞く事が出来ます。カップルズでも、予約サービスを行なっているため、検索したホテルをその場で予約できます。利用するラブホテルによってはカップルズ独自のクーポンを利用できるのも魅力の一つです。

STAY LOVELY

STAY LOVELYもラブホテル検索サービスです。STAY LOVELYはハピホテ・カップルズに比べるとシンプルでシックな作りで、非常に見やすい検索サイトになっています。先に紹介した二つに比べると情報量がやや少なめではありますが、スーマートフォンアプリでも利用できるため、出先であってもスムーズにホテルを探すことができます。現在地からラブホテルを探すことができる機能もついており、あまり訪れないエリアで、ラブホテルを探す時にも最適ですね。STAY LOVELYでも口コミやレビューが掲載されており、さっと調べて情報を集めたい時に利用するのに最適なラブホテル検索サービスです。

 

渋谷エリアの豪華なラブホテル

渋谷エリアにあるオススメな豪華なラブホテルを紹介します。

HOTEL SK PLAZA(エスケープラザ)

ホテルへのアクセス

・JR山手線ハチ公口より徒歩7分

・駐車場有り

ホテルの特徴

HOTEL SK PLAZAは、バリ風・和モダンなど様々なスタイルの部屋が用意されているラブホテルです。岩窟風呂や岩盤浴のお部屋やプルー付きの部屋なども完備しており非常に豪華な作りになっています。アミューズメント性に優れたホテルで、マンネリしているカップルに特におすすめなホテルです。

公式HP

http://www.hotel-guide.jp/shop/sk-plaza1/

HOTEL SULATA(スラタ)

ホテルへのアクセス

・山手線渋谷駅から徒歩5分

・駐車場有り

ホテルの特徴

HOTEL SULATAは渋谷のホテル街でも一際存在感を放っている高級感のあるラブホテルです。リゾートにいるかのような気分が味わえるお部屋は、まるで楽園!全室にカラオケやレインボージェットバスなど豪華な設備が完備されており、渋谷にいながらリゾート感を味わいたい方には大変おすすめなラブホテルです。 

新宿・歌舞伎町エリアの豪華なラブホテル

新宿・歌舞伎町エリアにあるオススメな豪華なラブホテルを紹介します。

HOTEL PASHA(パシャ)

ホテルへのアクセス

・JR新宿駅東口より徒歩8分

・駐車場有り

ホテルの特徴

HOTEL PASHAではSPAに力を入れており、全室に岩盤浴を完備しています。洋室、アジアン、和風など様々なタイプの部屋が用意されているので、お好みのタイプの部屋でリラックスしてのんびり過ごす事が出来ます。恋人と非日常的な気分を味わえる、おすすめのホテルです。

ホテル バリアンリゾート新宿本店

ホテルへのアクセス

・JR「新宿駅」東口より徒歩8分

・駐車場なし(近隣コインパーキング利用のキャッシュバックあり)

ホテルの特徴

ホテル バリアンリゾート新宿本店は、ホテルアワードを2年連続で受賞した大人気ラブホテルです。「駅前バリ島リゾート」と呼ばれるほど、バリ島にいるようなデザインとサービスを提供しており、特別なデートをする事が出来ます。

 

池袋エリアの豪華なラブホテル

池袋エリアにあるオススメな豪華なラブホテルを紹介します。

VARKIN HOTEL(バーキンホテル)

ホテルへのアクセス

・各線池袋駅北口より徒歩3分

・駐車場有り(2台)

ホテルの特徴

VARKIN HOTELは、漆黒でクールな雰囲気が漂うデザイナーズホテルです。なんと、ベッドは最高級のフランス製のものを導入するなど、寝心地も抜群。設備も上質で選び抜かれた最新鋭のもの揃えており、いるだけでリッチな気分になれるラブホテルです。

Hotel X(エックス)

ホテルへのアクセス

・JR北口より徒歩5分

・駐車場有り(2台)

ホテルの特徴

Hotel Xは、外観からホテルの中まで高級感のあるホテルです。ロビーには、ドリンクバーがありウェルカムドリンクを用意しています。中には露天風呂付きの部屋もあるのでパートナーとゆっくりお風呂に使ってリラックスするのもいいですね。

目黒エリアの豪華なラブホテル

目黒エリアにあるオススメな豪華なラブホテルを紹介します。

HOTEL MEGURO EMPEROR(目黒エンペラー)

ホテルへのアクセス

・各線目黒駅より徒歩5分

・駐車場有り 

ホテルの特徴

HOTEL MEGURO EMPERORは、目黒川沿いにあるお城のような外見のラブホテルです。

ホテル内はとてもゴージャスな作りになっており、庭園露天風呂やメゾネットタイプのお部屋など様々なタイプのお部屋から選ぶことができます。最高のひと時を過ごしたいならおすすめ。

ホテル レオン目黒

ホテルへのアクセス

JR目黒駅西口より徒歩2分

・駐車場なし

ホテルの特徴

ホテル レオンは、綺麗で落ち着いた雰囲気をもつモダンなラブホテルです。美容系のサービスも豊富なため、女性にとっても嬉しいラブホテルです。

 

港区エリアの豪華なラブホテル

DESIGN HOTEL IROHA(デザインホテルイロハ)

ホテルへのアクセス

・各線六本木駅より徒歩4分

・駐車場有

ホテルの特徴

DESIGN HOTEL IROHAは和風なデザインがオシャレなデザイナーズホテルです。客室は、全室人工温泉完備。中には露天風呂がついている部屋もあります。温泉に入って心も癒される極上の空間を提供してくれるホテルです。

 

まとめ

今回は女性ライターが厳選した豪華なラブホテルをご紹介いたしました。

ぜひ、彼女を喜ばせるラブホテル 選びの参考にしてみてくださいね。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊