から1泊

検索履歴
人気の検索条件

ラブホテル3人で入れる?|3人以上で利用できるラブホ情報サイトも紹介!

充実したサービスで注目する人が増えているラブホテル。部屋でくつろぎながらカラオケが楽しめたり、映画鑑賞をしたりするために利用する人も多いはず。仲良しの友人たちと3人でワイワイできる手頃な場所を探したいけど、ラブホはどうかな?と思うことありますよね。

繁華街に近い便利な立地だったり、車でのアクセスが良かったりする割に価格がリーズナブルなのも魅力的。最近は女性の心をつかむ多彩なサービスが満載なラブホテルも多くあります。

本来ラブホは男女のペアで使うことを想定しているので、一部屋に2人が基本ですが、近頃は女子会ができたりと、3人以上でも利用できるラブホもあるのです!!

でも、
『本当に3人で使えるの?』
『どうやって探せばいいの?』
と思っている人も多いはず。

今回はそんな素朴な疑問に答えていきます。後半では便利な情報サイトについてもご紹介していきますので、是非、最後までお見逃しなく!

目次を開く▼
目次

ラブホテルって3人で入れるの?

ラブホテルなら大抵ベッドは大きいし、バスルームは広いし、3人でも利用できそうですよね?

でも本来は、ラブホは男女のペアで利用することを想定していますので、実は一部屋あたり男女ペアの2人での利用が基本なんです。料金も2人で利用した場合の一部屋の代金で記載されています。

 とはいえ、ここ最近は3人以上OKを謳ったラブホが増えていますし、探してみると結構あります。簡単に検索をしてみると、都内だけでも150件以上の「3人以上利用可」の施設がヒットします。

 例えば、有名店、新宿のバリアンなど、広めのお部屋でのパーティー利用や女子会プランなどがある施設も増えてきています。中には、8人でのパーティープランなども!豊富なパーティーグッズの貸出があったりして、至れり尽くせりのプランは大人気です。

 一口に『ラブホ』と言ってもさまざまで、施設によっては食事やスイーツを充実させていたり、オシャレに敏感な女子が喜ぶ豊富なアメニティや設備が備え付けてあったり、うれしい工夫がたくさんあります。サービスの充実ぶりは高級ホテルを思わせるものも。それでいて豪華な設備やサービスは無料で提供されているものも多く、とってもお得。

女子会プランも近年話題になっていますね。ドリンクやスイーツはもちろん、美顔器やマッサージチェアなどの豪華な設備を満喫しながら、夜通し楽しむパーティーのためにラブホを利用するというわけです。

3人以上で利用できるラブホ 情報サイト

上記のとおり、本来はラブホは一室男女ペアの2人利用が基本です。また、3人以上で利用可能のラブホでも、3人目から追加料金がかかってきますし、施設によっては4人なら2部屋とらないといけなかったりする場合もあるので、その点は注意が必要です。

なので、3人で利用しようと思う場合には予め確認をした方がいいでしょう。それにすべてのラブホで3人以上OKというわけではないので、まずは3人以上OKの施設を探す必要があります。

 インターネットで検索をかけるといろいろな情報が出てきますが、いっぱいあってもかえって選びにくいですよね。

そこでおすすめなのがこちらのサイト。たくさんあるラブホ情報の中から必要な内容を整理してみせてくれるのでとても探しやすい情報サイトです。特に3人以上で利用できるラブホについては、予め検索項目に挙げられているので簡単に見つけられます。

利用可能な人数の他にも、同性での利用が可能の場合はそう書いてあります。また設備の内容やアメニティについても細かく表示されているので、どんな目的かによって、施設を選ぶことができます。好みの施設を探しやすい上に、施設によってはそのまま予約まで出来てとっても便利ですよ。

ハピホテ

ハピホテは7,700件もの掲載ホテル数を誇る国内最大級のラブホ検索サイトです。探しやすい検索機能も充実しています。

会員になれば予約もできてとっても便利!利用に応じてマイルも貯まるのもうれしい特典です。更に便利でお徳なプレミアムコース(月額税込み324円)コースも。

 詳しくはこちら 

全国ラブホテルガイド

女性のためのラブホテル検索情報サイト、とあるだけに、女性目線で気になる情報を特に探しやすく作られている情報サイトです。シンプルにさくっと見つけたい、という人におすすめ。

会員登録(無料)すればこだわり検索機能やクーポン、ポイントプレゼントなどがあり、より便利に使いこなせます。

詳しくはこちら

まとめ

いかがでしたか?

従来のラブホテルのイメージとはちょっと違う、いろいろな楽しみ方ができるラブホがたくさんあります。

便利な情報サイトを利用して、あなたの目的にぴったりのラブホを探してみてください。特に今回ご紹介した情報サイトでは検索項目が充実していてとても使いやすいので、きっとお好みの施設が見つかるはず。

カップルだけの利用にとどまらない、あなたらしい利用方法で、どんどんラブホを活用してみてくださいね。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊