から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【新潟】本当におすすめできるラブホ10選|地域別にご紹介!

新潟といえば、スキー利用の観光客から歓楽街利用の地元民まで多くの人がいると思います。
しかし、意外と知られていないのがラブホ街の存在です。
そこで、今回は新潟のラブホ街を価格帯・エリア別に、予約方法と情報サイトも併せて紹介していきたいと思います。

目次を開く▼
目次

新潟にラブホ街ってどこにあるの?

新潟のラブホ街は大きく分けて、新潟駅周辺エリア・長岡エリア・上越エリアになります。

とくに、新潟駅周辺エリアはアクセスも良く、南口周辺に集中しています。

また、長岡・上越エリアは車での利用が便利なラブホ街です。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテル情報がのっているサイトを3つ紹介します。ホテル写真や口コミも掲載されているので分かりやすくホテルが選びやすいものばかりを集めました。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。

とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。

また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。

とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。

また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。

とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。

また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

【新潟駅】繁華街からすぐ!おすすめラブホ

新潟最大の繁華街が広がる駅前エリアに存在する、おすすめラブホテルを紹介していきたいと思います

ホテル 月とうさぎ

ホテルの特徴

「ホテル 月とうさぎ」は、紫竹山ICから車で3分にあるラブホテルです。

とくに、癒しの空間をテーマに創られており、女性人気も高いホテルです。

また、リニューアルオープンしているため、清潔感のある空間が広がっています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

HOTEL LA CASA

ホテルの特徴

「HOTEL LA CASA」は、古町十字交差点から徒歩5分にあるラブホテルです。

とくに、ビジネスユースや同性利用も可能なため、人気のあるホテルとなっています。

また、バリアフリーの部屋もあるために、使い勝手が良いです。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのBooking.comも利用可能です。

このゆびと〜まれ

ホテルの特徴

「このゆびと〜まれ」は、新潟駅南口から車で10分にあるラブホテルです。

落ち着いた雰囲気や豊富なアメニティグッズから、女性人気も高いホテルです。

また、レインボーバスやジェットバスなどの設備面も充実しています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

ホテル ムスク

ホテルの特徴

「ホテル ムスク」は、新潟駅から徒歩5分とアクセスのよいラブホテルです。

とくに、アメニティグッズやコスチュームなどのレンタル品も豊富に用意されています。

また、SMルームやパーティールームも用意されているため、多くの用途で利用可能です。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。 

【長岡】二人で自然を楽しんだ後に!おすすめラブホ

長岡で自然を満喫した後に、ゆっくりと過ごすことができるラブホテルを紹介します。

ホテル 芙蓉

ホテルの特徴

「ホテル 芙蓉」は、悠久山公園の裏手にあるラブホテルです。

周りが田んぼになっており、のどかな風景の中リラックスして利用することが可能です。

また、全室に大型浴室テレビを完備しています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

愛花夢 長岡

ホテルの特徴

「愛花夢 長岡」は、リーズナブルな料金が人気のラブホテルです。

とくに、最大で12時間利用が可能など、ゆっくりと過ごすことができます。

また、日によっては半額料金を適用するなど、お得なホテルです。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

ホテル レストロヴェスト

ホテルの特徴

「ホテル レストロヴェスト」は、長岡駅より徒歩5分にあるラブホテルです。

とくに、800タイトル以上のVODで、ゆっくりと過ごすことができます。

また、リーズナブルな料金設定のためお得に利用することが可能です。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

【上越】人気のスキー場がたくさん!おすすめラブホ

上越エリアはスキー利用の帰りに利用できる、おすすめのラブホテルを紹介します。

リオンズホテル上越

ホテルの特徴

「リオンズホテル上越」は、柿崎ICから車で5分ほどにあるラブホテルです。

とくに、広くモダンな外観から女性人気も高いホテルです。

また、岩盤浴やサウナなどを備えており、設備も充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

ホテル ラ・フォーレ

ホテルの特徴

「ホテル ラ・フォーレ」は、シンプルな外観が特徴的なラブホテルです。

当日予約も受け付けており、ドリンクやデザートがサービスされます。

また、飲食メニューも充実しているため、ゆっくりと過ごすことができます。

予約方法

公式ホームページから電話・ウェブ予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

CASAGRANDE

ホテルの特徴

「CASAGRANDE」は、上越ICより車で5分にあるラブホテルです。

とくに、美顔器やアメニティグッズも充実しており、女性にも嬉しいサービスが豊富です。

また、公衆無線LANが導入されるなど、パソコンユーザーでも便利に利用できます。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

まとめ

今回は、新潟のラブホテルを紹介してきました。

とくに、新潟駅周辺や上越・長岡エリアに集中してラブホ街が存在します。

どのエリアでも車があると便利に利用ができるため、事前に調べておくとよいでしょう。

ぜひ、みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊