から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【広島】本当におすすめできるラブホ10選|エリア別でご紹介!

世界遺産の嚴島神社や原爆ドーム、もみじ饅頭にモダン焼きなど魅力的な観光スポットやグルメが満載の広島。そんな広島をカップルで訪れた際に役に立つのがラブホテルです!最近のラブホテルは、清潔で設備も充実しており、旅行の宿泊先としても人気。

今回は広島のラブホエリア、ラブホの部屋写真や口コミの分かる情報サイト3つ、広島のおすすめホテルを紹介します。予約ができるものは、ホテルの予約方法も掲載しているので確認してみてくださいね。

次回の広島デートに役に立つこと間違いなし♡

目次を開く▼
目次

 

広島にラブホ街ってどこにあるの?

広島には、ラブホ街とはっきり言えるようなラブホエリアは実はありません。ただし広島市には、ラブホが多い町はいくつかあります。広島一の繁華街である大手町と羽衣町と舟入町や広島駅近くでアクセスが良い南区の比治山町にはラブホテルが多くありますよ。

そのほかのラブホは、それぞれの市の中枢駅やIC付近に散らばって存在しています。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホテル情報がのっているサイトを3つ紹介します。ホテル写真や口コミも掲載されているので分かりやすくホテルが選びやすいものばかりを集めました。

ハピホテ

ラブホの情報サイトですが、ホテルによっては予約対応しているものもあり会員登録すれば予約も可能です。ハピホテマイルという独自のポイントがあるのが特徴です。ハピホテマイルは、ハピホテマイル加盟店に宿泊でポイントが貯まり、1ポイント1円で使えます。

お得に利用できるラブホ情報兼予約サイトとしてはここがおすすめです。

https://happyhotel.jp

カップルズ

カップルズにも予約機能がありホテルによっては予約可能です。クーポン付きのホテル情報もありクーポンでお得にホテルが利用できます。

口コミや部屋写真も多数掲載されています。約6500件以上のホテルが掲載されているので豊富なホテル情報を見ることができるのが良い点です。

https://couples.jp

STAY LOVELY

予約機能はないですが多くの部屋写真と口コミを掲載するホテル情報サイトです。クーポンもあります。

現在地や地図から検索など便利な機能もあります。 

スマホアプリ版もあり2019年2月、androidとiosで配信中です。

https://stay-lovely.jp

【広島一の繁華街!】中区エリア

広島一の繁華街である中区エリアのホテルを紹介します。繁華街は、デートにもピッタリなのでよいエリアですね。

ORIGIN(オリジン)

ホテルの特徴

2018年5月グランドオープンとあります。新しいホテルなので古い部屋は嫌という場合におすすめです。

以下の記載がカップルズに2019年1月23日にあったので、サービス終了までお得に泊まれます。 

「ご宿泊、全室4,980円均一

ご休憩3時間・5時間プランを15%オフにて提供しております。」

「最新VOD導入映画見放題」「全室Wi-Fi設置」なので娯楽機能も充実しており退屈しないでしょう。

予約方法

WEB予約

以下の手順でこちらから予約できます

1:入力フォームに従ってご入力頂き、店舗にメールを送信

2:店舗にてメールを確認後、折り返し電話がある。

3:連絡があった電話で最終の受付確定を行い、予約完了        

ハピホテ予約

こちらのホテルオリジンからプランを確認して予約できます。ハピホテのページでプランをよく確認して予約しましょう。2018年1月23日の時点では様々なプランがありました。 

カップルズ予約

カップルズに会員登録してから、こちらのページに行き予約しましょう。

カップルズの会員規約などをよく読み問題がないか確かめてから予約しましょう。 

Booking.com予約

こちらがBooking.com予約ページです。フォームに人数や宿泊プラン、チェックイン日やチェックアウト日を入力し予約しましょう。

公式HP

https://oj-origin.com/

ホテル パテオ

ホテルの特徴

201,301号室以外ジェットバス完備とあるので風呂にこだわりたい人におすすめです。ジェットバスは勢いよく湯が噴き出て体を刺激し疲れを取ってもらえます。

全室37インチ以上のテレビが設置してあるので大迫力の映像が楽しめます。アメニティの貸し出しも豊富なので急な宿泊にはありがたいです。  

予約方法

電話予約

TEL082-243-7116で予約可能です。

条件付きの場合があるのでホテルに確認しましょう。

公式HP

http://hotelpatio.pupu.jp/

HOTEL SKY TERRACE(旧ペンション羽衣)

ホテルの特徴

こたつのある部屋という事でこたつが置かれているので冬は暖かく過ごせるでしょう

広島電鉄 日赤病院前より徒歩7分というアクセスなのでアクセスも良いです。

外観と部屋がきれいでかわいい感じなので女性に人気のようです。 

予約方法

電話予約

082-569-8561で平日(日~木)の宿泊予約のみ可能です。

ハピホテ

https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780319

VERSYS(ヴェルシス)

ホテルの特徴

マイクロバブルバス搭載なので気持ちよい風呂に入れます。

ヘアケア設備が整っているとのことで女性に人気のようです。

コスプレコーナーもあるとのことで好きな人はたまらないのではないでしょうか?

予約不可

予約できないので、082-295-5569に電話して空き室を確認しましょう。

公式HP

https://versys.hotels-hiroshima.com/ja/

小粋【HAYAMA HOTELS】 

ホテルの特徴

HAYAMAというグループが運営するホテルです。

公式ページにクーポン情報がありお得に利用できます。

部屋は広くゆったりとしていて豪華な内装になっています。大切な人と非日常感を味わうのにぴったりでしょう。

予約方法

ハピホテ予約

こちらでプランを確認し予約しましょう。

公式HP

https://hayama-hotels.com/hotel/index.php?sid=57

プレジール

ホテルの特徴

外出自由という事で広島観光がゆっくりと楽しめます。入浴剤のバイキングで好きな入浴剤を選び入浴できるのがポイントです。入浴剤は香りや効果など様々なものがあるのでかなり嬉しいですね。

ビデオオンデマンド(動画配信サービス)や42インチ以上の大型テレビが全室にあるとのことで色んな映画を楽しめます。話題に困っても夜映画を見ていれば楽しい時間を過ごせるでしょう。

予約不可

082-504-7078に空き室の情報は問い合わせることができます。

公式HP

http://hotenavi.com/h-plaisir/

【広島駅から徒歩でOK】比治山町

比治山町(ひじやまちょう)は広島駅から徒歩5分なのでアクセスが非常によいです。

ホテルも様々な物があります。広島駅から近いので観光デートのついでによるとよいでしょう。この町の紹介するホテルは予約ができないので注意してください。

スターダスト

ホテルの特徴

ビジネスプランもあり1人での宿泊が可能です。2019年1月メンバーズカードが310円で販売しており購入当日から割引が受けられます。メンバーは宿泊1000円オフとなっていて大変お得です。

ホテル滞在者は滞在時間だけ駐車場無料とあるので、車で行きたい場合はよいでしょう。

部屋はヨーロッパ風の落ち着いた部屋が多いので高級感が漂い上品な感じとなっています。

部屋の内装が残念で気分が落ち込むこともありますがこのホテルは安心ですね。

予約不可

滞在当日の予約は可能です。

①お電話にて空室状況をご確認ください。TEL:(082)-261-1162

②お電話から30以内にご来店が可能な方

以上の条件を満たせば電話予約可能です。不明な点があるならホテルに電話してみましょう。

公式HP

http://hotel-stardust.com/

ジュピター

ホテルの特徴

プレミアムVOD(映画130本 アダルト72本 毎月入替え15本)ということで大切な人と楽しい時間を快適に過ごすのに便利です。

またカラオケの設備もあり歌が好きならうれしいサービスとなっています。

イオン空気清浄機もあり、花粉やハウスダストが飛ぶ季節で、部屋の空気が気になる場合でも安心です。

予約方法

ハピホテ予約

こちらからプランを見て予約可能になっています。

ハピホテのサイトには、平日宿泊予約受付中☆ホテルまでお電話ください! とありTEL082-262-5747で電話予約もできるようです。

公式HP

http://hotenavi.com/jandg/

ホテル リッツ

ホテルの特徴

広島電鉄 比治山下電停より徒歩3分とアクセスは良いです。

アメニティ豊富とあるので急な宿泊でも大丈夫ですね。浴室にTVがあるということなので風呂につかりながらテレビといういつもとは違う体験ができます。 

風呂ジェットバスなので、お湯が体を刺激し旅の疲れを癒してくれます。 

予約不可

予約はできないので082-262-1121に電話をかけ空き部屋を確認しましょう。

公式HP

https://wbed.jp/hotel/browse/id/60308/

【おまけ】ちょっと変わった広島のラブホテル

ラ・ミッシェルⅡ

ホテルの特徴(SMルーム)

401号室がSMプレイ用ルームとなっています。部屋の設備が「X字枷・フェアリーチェアー・アメリカ生まれBumca・ベッド2台(1台プレー用)」となっていてSMの世界が好きな人もしくは目覚めたい人には気にいる部屋なのではないでしょうか?

もちろん宿泊施設としても優秀で、シャンプーやトリートメントを数種類から選べる無料貸し出しや部屋によってはカラオケなどもあります。

ウェルカムドリンク(ブレンドコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティー)を無料で提供されるのでドリンクの心配をしなくてもいいところもポイントです。

ラミッシェルという同じ名前のホテルは、いくつかあるので念のためラ・ミッシェルⅡの住所と連絡先をのせておきます。

広島県廿日市市地御前5丁目318-29

宮島口から車で5分

082-936-5030

予約

公式ページから日付を選択して予約できます。

もしくはハピホテのサイトではラ・ミッシェル廿日市として記載されており、こちらのページで予約できます。ラ・ミッシェルⅢもあるので間違えないようにしましょう。

ギャラリー(露天風呂)

一部の部屋では露天風呂があるので夜景を見ながらロマンチックな気分で風呂に入れます。

ホテルの特徴

女性に大人気のコスプレやシャンプー・リンスの無料貸出しもあるそうです。宿泊の準備がない人でも安心です。

予約不可 

084-951-8718で問い合わせはできます。予約は不可能なので空き室や疑問の確認をしましょう。

公式HP

https://love-ho.jp/hotel-gallery/

まとめ

広島の都会的な場所にはラブホも多くあります。直前になって慌てないようハピホテなどで情報収集しておくと安心ですよ。気になったホテルがあるなら予約可能なホテルであれば予約しておくのがベター◎

人気の部屋はすぐに埋まってしまうので、当日行って部屋に入れなかったらせっかくのよい雰囲気が壊れてしまいます。そのようなシチュエーションを避けるためにも、情報収集は怠らずに行いましょう。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊