から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【沼津】ビジネス利用におすすめなホテル5選!

漁港の町として有名な静岡県の『沼津』。
今回はそんな沼津で、急な出張や、出張の予定変更で延泊する方におすすめの、当日でも予約可能なホテルをご紹介します。快適に過ごせるホテルばかりなので宿探しの際には、ぜひ参考にしてみてください。
最後に、後払いが可能なおすすめサービスの紹介もあるので要チェックです!

目次を開く▼
目次

【便利な立地!】沼津で当日予約ができるホテル

ホテルは、駅からの近さや近くにコンビニがあるか、など便利な立地であることは重要ポイントですよね。ここでは、立地条件バッチリなおすすめホテルをご紹介します。

 

沼津で当日予約ができるホテル①【東横イン 富士山沼津駅北口2】

沼津駅から徒歩約2分の「東横イン 富士山沼津駅北口2」。

駅からホテルまでの間にファミリーマートがあり、とっても便利な場所にあります。また、ホテル周辺には美味しい海鮮のお店もたくさんあるのでスタッフの方にオススメを聞いてみるのもおすすめです。

 

 

沼津で当日予約ができるホテル②【ダイワロイネットホテルぬまづ】

沼津駅から徒歩約3分の「「ダイワロイネットホテルぬまづ」。

朝食バイキングの、自家農園で取れた新鮮な野菜を使ったセイロ蒸しやサラダがとっても人気のホテルです。出張の際には、少し早起きをして贅沢な朝の時間を楽しんでみるのもいいですね。

 

 

沼津で当日予約ができるホテル③【三交イン沼津駅前】

沼津駅から徒歩約2分の「三交イン沼津駅前」。

朝食ビュッフェが無料のホテルです。また、アメニティBARがあり、好みのものをが選べるのも嬉しいポイントですよね。

 

 

【ビジネスシーンにぴったり!】沼津で当日予約ができるホテル

ここでは出張時にご利用の際に特におすすめなホテルを2つご紹介します。どちらも沼津駅から徒歩圏内なので、電車で沼津へ行く方でもタクシー利用は不要です。出張時の宿選びにこだわりがある方はぜひ参考にしてみてください。

 

沼津で当日予約ができるホテル④【静鉄ホテルプレジオ 沼津】

設備が充実している「静鉄ホテルプレジオ 沼津」。

加湿空気清浄機、ズボンプレッサ―、靴磨き、消臭芳香剤を全室標準完備でアイロンの貸出もある、ビジネス利用の方にオススメのホテルです。また、こちらも沼津駅から徒歩約3分です。

 

 

沼津で当日予約ができるホテル⑤【沼津リバーサイドホテル】

ゆったり休みたい方にオススメな「沼津リバーサイドホテル」。

他のホテルに比べると少し駅から遠いですか、沼津駅から徒歩約7分なのでこちらのホテルも電車でお越しの方でも宿泊可能です。お部屋が広々しているので、出張時ホテルではゆっくり休みたい、という方にオススメです。

 

当日沼津のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

沼津のホテルを当日に予約する時に、便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心です。

そして、ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、急遽ホテルに泊まりたいけど出費が痛い...なんて方に特におすすめ!

また、5%のポイント還元も行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができます。

直前・当日のホテル予約の際はぜひミニッツを利用してみてください。

 

沼津で当日予約ができるホテル まとめ

お好みのホテルは見つかりましたでしょうか?今回は海鮮の町、『沼津』のビジネスシーンにおすすめなホテルを5つご紹介しました。出張の際に、当日ホテルを予約しなくては、とお困りの方はぜひ参考にしてみてください。そして、せっかくの沼津出張であれば、漁港に寄って美味しい海鮮を食べてみてください!

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊