【上野】おすすめのラブホ8選|エリア別でご紹介!

Pixta 36160452 m

上野といえば繁華街から文化的なスポットまで、多くの人がデートなので利用しています。
しかし、いざラブホテルを利用しようと考えたときに、意外と思い浮かばないのではないでしょうか。
そこで、今回は上野のラブホエリアを予算と情報サイトを併せて紹介していきたいと思います

目次

上野のラブホ街ってどこにあるの?

上野にはラブホ街と呼べるようなスポットがありません。

そのため、点在しているのですが、鴬谷にまで足を運べばラブホ街が存在します。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

上野はエリア毎に特色が異なるため、事前に情報を把握しておくことが大切です。

その際に利用できる、予約サイトを紹介します。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。

とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。

また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。

とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。

また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。

とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。

また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

上野の定番スポット!【アメ横・御徒町エリア】

上野の定番スポットといえば、アメ横や御徒町エリアだと思います。

とくに、デートの途中で利用しやすいホテルを紹介します。

ホテル シック

ホテルの特徴

「ホテル シック」は、上野駅から近い位置にあるラブホテルです。

とくに、店舗の上がラブホテルとなっており、シンプルな雰囲気が漂っています。

また、1人利用も可能なため、多くの用途で使用することができます。

予算

休憩料金:5400円~

宿泊料金:8640円~

上野タウンホテル

ホテルの特徴

「上野タウンホテル」は、上野駅から徒歩3分にあるホテルです。

とくに、オールタイムチェックイン・チェックアウトを売りにしており、利便性が高いシステムになっています。

また、貸出しやレンタル品もそろっているため、手ぶらでも利用可能です。

予算

日帰りプラン:3100円~

宿泊プラン:5800円~ 

超有名なラブホテル街【鶯谷エリア】

上野から歩く必要はありますが、大きなラブホ街として有名なのが鶯谷エリアです。

なかでも、おすすめのホテルを紹介していきたいと思います

鶯谷倶楽部

ホテルの特徴

「鶯谷倶楽部」は、鶯谷エリアで唯一の全室禁煙ホテルです。

そのため、女性や嫌煙家にも人気があります。

また、デザイナーズホテルとなっており、軟水や大画面テレビなども用意されるなど設備も充実しています。

予算

休憩料金:3000円~

宿泊料金:7700円~

EXE(エグゼ)

ホテルの特徴

「EXE(エグゼ)」は、鶯谷駅北口から徒歩30秒ほどにあるラブホテルです。

とくに、100種類以上のフードが用意されており、ウェルカムスイーツやドリンクと充実しています。

また、コスプレや多くのレンタル品があるため、普段とは異なる楽しみ方もできます。

予算

休憩:3980円~

宿泊:5500円~

P-DOOR

ホテルの特徴

「P-DOOR」は、鶯谷駅北口から徒歩3分にあるラブホテルです。

シンプルな内装や雰囲気が人気のホテルでしたが、現在はリニューアル工事中で閉館しています。

予算

休憩:3500円~

宿泊:6800円~

HOTEL LE CLUB(ホテル ル クラブ)

ホテルの特徴

「HOTEL LE CLUB」は、ラグジュアリーな空間が人気のラブホテルです。

とくに、宿泊の場合はモーニングが付くなど、サービスが充実しています。

また、3種類の部屋から選べるため、リピーターも飽きずに利用することが可能です。

予算

休憩:3500円~

宿泊:5800円~

自然に癒される【不忍池・湯島周辺】

湯島天神や不忍池など、落ち着いたデートスポットがあるエリアで遊んだあとに、利用したいホテルを紹介します。

ホテル ユナイテッド

ホテルの特徴

「ホテル ユナイテッド」は、湯島駅から徒歩1分にあるラブホテルです。

コスチュームレンタルも無料で行うことができ、アメニティグッズも充実しています。

また、幅広いルームサービスも用意されているため、ゆっくりと過ごすことが可能です。

予算

休憩:3900円~

宿泊:8500円~

HOTEL SWEETS(ホテル スイーツ)

ホテルの特徴

「HOTEL SWEETS」は、モダンな外観が特徴的なラブホテルです。

とくに、部屋ごとにコンセプトが決まっており、おしゃれな空間が広がっています。

また、天蓋ベッドなど女性が喜ぶ設備も多いです。

予算

休憩:4600円~

宿泊:7900円~

まとめ

今回は、上野エリアのラブホテルを紹介してきました。

とくに、上野周辺にはラブホ街がないために、駅周辺や不忍池・湯島エリアに点在しています。

また、鶯谷にまで足を運べば、ラブホ街があるために便利です。

ぜひ、今回の情報を参考にして、ラブホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

 

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから