近くのラブホテルが知りたい!現在地からラブホを探す方法をご紹介

Qnsvxmtcbfkupt5sj92hcmxe

「今すぐラブホテルを探したい」と思ってもどうやって調べればいいか分からない方、必見です。「一般的なホテルを探すのは簡単だけど、ラブホテルの探し方が分からない」という方もご安心ください。この記事では現在地をもとに近くのラブホテルを探す方法のほか、ラブホテルを気軽にお得に利用できるサイトをご紹介します。

目次

現在地からラブホテルを探す方法を解説!

 ここだけの話、ラブホテルの検索サイトはとてもお得で便利なんです。現在地からの検索だけではなく、こだわりの検索方法や割引クーポン、ポイントサービスなどが充実しています。今回は特におすすめのサイトやアプリをもとにラブホテルの検索方法をご紹介します。

 

ハピホテ

 スマホからも便利に使えるのが「ハピホテ(ハッピーホテル)」。ラブホテルの検索といえばハピホテと呼ばれるほど、有名なサイトです。現在地から全国のホテルを検索できるほか、ヒットしたホテルをそのまま予約することも可能です。「岩盤浴」「露天風呂」など独自のテーマ検索機能もあるので、ゆったり過ごして疲れを癒したいという方にもおススメです。さらに「デイリーランキング」なども参考にできるのが嬉しいですね。

アプリも便利に利用できるほか、「ハピホテマイル」と呼ばれる便利なポイントサービスがあり、ホテルの利用料金や商品との交換もできます。「あのホテルにまた行きたい」というときも、負担が少なく済んで思わずリピしちゃいそうです。

 

カップルズ

 カップルズもハピホテと同じように現在地からGPSで検索できます。女子会、刺激的な部屋など、非日常を味わえそうな検索機能も充実していて、ストレス解消にもつながりそうです。クーポンが豊富に用意されていて、お得に利用できるほか、口コミや部屋写真が様々な角度から紹介されているので選びやすいです。「近くだからすぐに行きたいけど、口コミは大事」という方も、パパっと確認ができるのでうれしいですね。6500件以上のホテルが掲載されているほか、アメニティ情報も盛りだくさんなので、理想のホテルが見つかりやすいでしょう。すぐに予約もできるので、検索から予約まで全てを完結させることができます。

 

STAY LOVELY

 STAY LOVELY(ステラブ)はスマホサイトがとにかく使いやすいのが特徴です。上記のサイトと同じように現在地検索ができるほか、「本格フード特集」「ワンガレージ式のホテル特集」など、特集記事はまさに雑誌をめくっているかのよう。近くのホテルを見つけて、移動中にスマホを見ながら詳細検索…なんてこともできますね。クーポンも一発で近くのホテルの中から対象のホテルを検索してくれるのもありがたいです。少し贅沢な気分でホテル探しをしてみたいという方にも良いかもしれません。ビジネスホテルじゃ物足りない方や、レジャーホテルを探してみたいという方にもおススメです。

 

Google マップ

 もちろん、サイトを使わずにGoogleマップで探すのも便利です。口コミや道案内を全てアプリ内で完結できるのも魅力的。ただ詳しい情報は載っていないので、ラブホテルならではの情報を検索したい方は上記のサイトを併用するのもいいかもしれません。「とにかくいち早くラブホテルに行きたい」という方にはおススメです。

 

<まとめ>

 ラブホテルの検索方法は様々なので、予定の前に自分に合うサイトやアプリを一度目を通しておくとよいかもしれません。相手を待たせることなくスムーズに案内できるといいですね。急な女子会のときにも慌てないで探せるでしょう。

 

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから