から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【大宮】本当におすすめできる綺麗で安いラブホ9選|エリア別にご紹介!

大宮というとショッピングやデートスポットがあることで知られており、観光客も多いスポットです。そのため、ショッピングやデートのついでに、大宮でラブホテルを探している人も多いのではないでしょうか。

今回は大宮のラブホホテルをエリア別に、予約方法と情報サイトを併せてご紹介!!綺麗で安い人気のラブホテルを厳選したので、ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

目次を開く▼
目次

大宮にラブホ街ってどこにあるの?

大宮のラブホ街は、大宮駅の東口に集中しています。また、大宮公園周辺にも数店舗あり、IC周辺や郊外に点在する形となっています。そのため、大宮駅エリアのラブホテルが使いやすく利用客も多いです。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

大宮ではラブホテルのエリアが分かれているため、エリア別の情報を収集しておくと便利です。そこで、情報収集に使えるおすすめサイトを紹介します。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

【大宮駅周辺】さいたま最大級の繁華街!

埼玉で最大級の繁華街あることで知られている大宮駅周辺ですが、ラブホテルも集中しています。
とくに東口に多く集中しているため、いくつかおすすめのホテルを紹介します。

HOTEL CARAT

ホテルの特徴

「HOTEL CARAT」は、大宮駅の東口から徒歩5分にあるラブホテルです。とくに、800タイトル以上のVODが見放題となっており、フリーWi-Fiも完備してあります。また、無料のレンタル品も揃っているため、リーズナブルに利用することができます。

予約方法

このホテルは、予約不可となっております。

公式HP

http://www.hotenavi.com/carat/index.html

HOTEL O・M・Y

ホテルの特徴

「HOTEL O・M・Y」は、モダンな外観のラブホテルです。とくに、有人のフロント受付となっており、高品質の応対となっております。また、清潔感に溢れる空間には、充実したアメニティグッズが用意されています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

公式HP

https://www.hotel-omy.com/

HOTEL Let's

ホテルの特徴

「HOTEL Let's」は、石造りの外観が特徴的なラブホテルです。部屋によっては、天蓋ベッドもあり同性利用も可能なため、女性にも人気のあるホテルです。また、ヘアアイロンやアメニティグッズも充実しています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP

http://www.hotel-lets.jp/

HOTEL K omiya

ホテルの特徴

「HOTEL K omiya」は、ハイコスパホテルを呼称しているラブホテルです。とくに、リニューアルが終了しており、非常に清潔感のある空間が広がっています。また、1人利用やビジネス利用も可能なため、利便性の高いホテルとなっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP

https://www.k-wave.jp/docs/omiya/index.html

HOTEL RIZE

ホテルの特徴

「HOTEL RIZE」は、おしゃれな外観が目を惹くラブホテルです。とくに、化粧品やアフターケア用品などアメニティグッズも充実しています。また、サウナやジェットバスを備えている部屋もあるなど、ゆっくりと過ごすことができます。

予約方法

予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

公式HP

http://www.hotenavi.com/rize/index.html

【大宮公園周辺】デートの後にオススメするラブホテル

大宮公園エリアはデートに使うことも多く、休憩やくつろぐために利用できるラブホテルを紹介します。

シャトーブリアン

ホテルの特徴

「シャトーブリアン」は、シンプルな空間のラブホテルです。とくに、インターネットやYou-Tube、ゲームなどエンターテインメント設備が充実しています。また、乗馬マシンやスチームサウナを備えるなど、楽しめる空間が用意されています。

予約方法

会員限定になりますが、公式ホームページからネット予約を受け付けています。

公式HP

http://c-hotel.com/

ラモード大宮

ホテルの特徴

「ラモード大宮」は、豪華な見た目が美しいラブホテルです。無料の入浴剤バイキングやアメニティグッズなど、女性が喜ぶサービスも用意されています。また、朝食サービスなど会員特典も豊富なため、お得に利用することが可能です。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP

https://www.hotenavi.com/lamode-oh/

【車で行くなら】郊外にあるオススメのラブホテル

電車やバスではなく、車を利用しているカップルにおすすめの郊外ラブホテルを紹介します。

Hotel Baru

ホテルの特徴

「Hotel Baru」は、国道16号と17号線の合流地点にある便利なラブホテルです。各フロアごとに異なった趣きのある空間が広がっているため、利用するたびに飽きることがないよう工夫がされています、また、無料サービスも多く用意されているため、ゆっくりと過ごすことができます。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

公式HP

https://baruin.com/

まとめ

今回は、大宮周辺の綺麗で安いラブホテルを紹介してきました。とくに、大宮駅東口エリア・大宮公園エリアに大別することができ、郊外にも数店舗点在しています。そのため、事前にラブホテルの情報を把握しておくと、スムーズに利用することが可能です。ぜひ、今回の情報を参考にして、利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊