から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【姫路 ホテル】「ホテルリブマックス姫路市役所前」後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」で宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」は文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。ここでは「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができるホテル「ホテルリブマックス姫路市役所前」を紹介します。

目次を開く▼
目次

「ホテルリブマックス姫路市役所前」がおすすめな理由

姫路市役所の向かい側にある手軽に、気軽に泊まることができるホテル。近くにはコンビニも複数あってちょっとした買い物には便利。

客室はシモンズ社製のベッドを導入していて、快適睡眠。Wi-Fi と薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、電子レンジ、お茶セットも完備していて、機能性はバッチリ。

それでいて、宿泊代金はとってもリーズナブルなので予算重視の人にはおすすめです。

「ホテルリブマックス」は全国各地にホテルを展開。姫路市内にはホテルリブマックス姫路駅前と男女別天然温泉の大浴場を備えているリブマックス最上級ブランドホテル天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南もあります。

住所

兵庫県姫路市安田3-5

アクセス

JR姫路駅から徒歩約15分

 

ホテルリブマックス姫路駅前

住所:兵庫県姫路市南町14-2
アクセス:JR姫路駅中央改より 徒歩約4分

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南

住所:兵庫県姫路市安田3-5
アクセス:JR姫路駅南口より徒歩約2分

姫路市内で「あと払い」ができるおすすめホテル

ホテルクラウンヒルズ姫路

姫路の中心に位置し、ビジネスにも観光にもアクセス抜群。館内には男女別大浴場も完備。朝食は和洋食バイキングに、新鮮素材と姫路・播磨の食材を使った"身体にやさしい 健康おばんざい料理”が加わった 「こだわりの朝食バイキング」。平日限定の丼ものを中心とした無料夕食サービスも魅力です。それでいて宿泊代金はとってもお得なコスパ抜群のホテルです。

住所:兵庫県姫路市東延末3丁目56番地
アクセス:JR「姫路駅」中央南口から徒歩約7分

ホテルウィングインターナショナル姫路

世界遺産・姫路城まで徒歩約5分。館内は城下町にふさわしい落ち着いた和モダンのデザインで、やすらぎの空間を演出しています。屋上のテラス「SHIRASAGI TERRACE」からはここでしか見られないお城の景色を楽しめます。

地元食材を活かしたおいしい創作和食と全国の銘酒を提供するレストラン「美食酒家 ゆめぜん」を併設しています。

住所:兵庫県姫路市綿町132
アクセス:JR姫路駅より徒歩7分

東横INN姫路駅新幹線北口/ 東横INN姫路駅新幹線南口

「全国ネットワークの基地ホテル」をブランドコンセプトに日本全国各地にホテルを展開している「東横イン」。お部屋代金がとってもリーズナブルながらWifiも完備しているなど客室の設備は十分。その土地ならではのご当地メニューも楽しめる朝食ビュッフェも魅力。

姫路市内にはJR姫路駅を挟んで北口と南口にそれぞれホテルがあります。

東横INN姫路駅新幹線北口

住所:兵庫県姫路市西駅前町52-2
アクセス:
JR線姫路駅北口から徒歩5分
山陽電車山陽姫路駅山陽出口から徒歩2分

東横INN姫路駅新幹線南口

住所:兵庫県姫路市南駅前町97
アクセス:
JR神戸線姫路駅南口から徒歩1分
山陽電車山陽姫路駅から徒歩3分

姫路キャッスルグランヴィリオホテル

大小合わせて5種類のお風呂、ikiサウナ、オンドル、岩盤浴などを備えた天然温泉の温浴施設「華楽の湯」を備えています。店内は個性溢れる色調で、開放的でお洒落な雰囲気のカフェ&ダイニング「白鷺」で食事やお酒も楽しめます。

住所:姫路市三左衛門堀西の町210番地
アクセス:JR姫路駅南口より徒歩約7分

ここだけは外せない!世界遺産・姫路城

日本初の世界遺産

白亜の豪壮華麗な大天守閣の姿から「白鷺城」の別名を持つ姫路城。国宝に指定されていると同時に1993年に奈良県の法隆寺とともに初めて世界遺産に登録された日本が世界に誇る城郭建築です。

華麗な白亜の大天守

新幹線の姫路駅からも見ることができる美しい大天守。大天守は天守台の東南隅に位置していて五層六階の造りになっています。最上階の大棟両端には阿吽一対の大鯱瓦が飾られています。

外観は千鳥破風、大千鳥破風、唐破風が組み合わせせられていて調和のとれた非常に美しい姿になっています。また姫路城には3つの小天守があり、中でも天守台の西北隅に位置している乾小天守は一番大きく三層四階の造りになっています。

姫路城基本情報

住所

兵庫県姫路市本町68番地

営業時間

4月1日~5月31日、9月25日~3月31日 開門9:00 / 閉門16:00
6月1日~9月24日 開門9:00 / 閉門17:00

料 金

大人 (18歳以上):1,000円 小人 (小学生・中学生・高校生):300円

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊