から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【東京ディズニーリゾート】「ヒルトン東京ベイ」「あと払い」で憧れのホテルに宿泊

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」なら文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。「ヒルトン東京ベイ」も「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができます。

目次を開く▼
目次

「ヒルトン東京ベイ」基本情報 

東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテル。海と空に囲まれた開放感あふれるホテル。混雑時の入園保証、舞浜駅での手荷物預かりなどの魅力的な特典が満載。

客室は、広大な東京湾に面したオーシャン側と、東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®を目の前にしたパーク側にあり、ファミリー向けの客室からモダンでスタイリッシュな客室まで、多様なタイプの部屋が揃っています。

住所

千葉県浦安市舞浜1-8

アクセス

JR「舞浜」駅南口下車。「リゾートゲートウェイ・ステーション」にて、ディズニーリゾートラインに乗り換え。 「ベイサイド・ステーション」にて下車。 そこから無料のシャトルバス「ディズニーリゾートクルーザー」を利用し、ホテルへ。

「ヒルトン東京ベイ」の客室

ヒルトンルーム

障子や襖など日本的な要素に加え、印象的な波をイメージしたカーペットがアクセントとなり、和の落ち着いた客室です。

ハッピーマジック

舞台は魔法の森。鮮やかなリーフグリーンや明るいブルーパープルを基調に、天井には爽やかな青空と白い雲、 壁面には愛らしい動物たちのイラストが描かれた、ファミリーにも女性グループにも人気の部屋タイプです。

セレブリオ

白を基調としたシンプルな空間に、柔らかな曲線を使った温かみのあるインテリア。 アート感にあふれ、スタイリッシュでありながら明るく遊び心のある客室です。

エグゼクティブ

 ホテル最上階に位置し、大きな窓からはパノラミックな景色を一望できます。 開業当時のクラシカルなデザインと、シンプルモダンな空間要素が融合した落ち着きのある客室です。

また、誕生日や家族の記念日に彩りを添えるアニバーサリーケーキや花束&アレンジメントといったルームオプションも用意。特別なひと時に華を添えます。

 「ヒルトン東京ベイ」のレストラン

フォレストガーデン

リゾート地に建つヴィラの広大な庭をイメージしたビュッフェレストラン。店内には雲をイメージしたオブジェなど、アートな雰囲気が溢れ、全長25メートルの「キッチンシアター」には、お寿司(日本)・点心(中国)・カレー(インド)など、 アジア各国の 本格的な料理が並びます。

アチェンド

森の中に建つモダンなヴィラをイメージ。天然素材のインテリアを多用し、家族や友人と集うダイニングルームのような温もりが心地良い空間。

世界各国から厳選した塩や胡椒をはじめとする数々のコンディメントが楽しめる肉や魚のグリル、シェフ独自のアレンジを加えながら野菜本来の味を活かした創作料理、イタリア産の高級小麦を使ったピザやパスタなど、料理をシェアしながら、和やかに食卓を囲む、幸せのひとときを過ごせます。

シルバ

森の中に建つヴィラから見える、オアシスのような空間。 オリジナルカクテルをはじめ、様々な飲み物を楽しめます。

王朝

上海モダニズム様式が今も多く残る「外灘(バンド)の邸宅」をイメージしたエレガントなインテリアが特徴。

伝統的な中国料理に、創造性豊かなエッセンスを加えた王朝ならではのコース料理をはじめ、65品以上の料理からお好きなだけお楽しみいただけるオーダービュッフェや、高級点心師がバリエーション豊かな調理法で奏でる独創的な点心ランチコース、本格的な中国料理と繊細なデザートで構成されたチャイニーズアフタヌーンティーまで、多彩なメニューを楽しめます。

ラウンジ・オー

ロビー中央に位置するラウンジ。窓から陽光が降り注ぐ開放感あふれる空間で、デザートブッフェを楽しめます。

FRESH CONNECTION

朝の1杯のコーヒーから、新鮮なサラダ、ホテルで焼き上げたピザやパニーニ、パティシエ特製のペストリーまで、一日の様々な食事のシーンお手軽に幅広く利用できるテイクアウトデリです。

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

 

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊