から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

「リーガロイヤルホテル大阪」で後払いできるミニッツ

後払いホテル予約サイト「minute(ミニッツ)」なら文字通りホテルや写真の宿泊代金が「後払い」で予約可能なオンライン予約サイト。「リーガロイヤルホテル大阪」も「minute(ミニッツ)」で予約して、チェックアウト後に支払いをすることができます。

目次を開く▼
目次

「リーガロイヤルホテル大阪」基本情報

1935年創業。エレガントな雰囲気と最新設備を兼ね備えていて、外国の政府関係者がこのホテルをたびたび利用することから「大阪の迎賓館」と呼ばれています。

世界のトップブランドを集めたショッピングタウン、文化教室、アートギャラリーなど、充実の設備を備えています。

住所

大阪府大阪市北区中之島5-3-68

アクセス

京阪中之島線 中之島駅直結/ JR東西線 新福島駅より約8分/ 阪神本線 福島駅より約8分

 

「リーガロイヤルホテル大阪」の客室フロア

ザ・プレジデンシャルタワーズ

ホテル全体に散りばめられた「燕子花かきつばた」のデザインやロビーの柱に施された金蒔絵にあしらわれた、平安朝時代の織物に使われた鳥をモチーフにしたデザインなどリーガロイヤルホテルの特徴ある意匠に包まれた温かい空間。

ヨーロッパ調のエレガントな空間の中に日本の美意識も取り入れた、しっとりと落ち着いたヨーロピアンクラシックと、 グレーを基調にコーポレートカラーのグリーンを取り入れたカラースキームで、格式ある落ち着いたデザインのモダンクラシックの2タイプの部屋があります。

ライブラリーが設置されている専用ラウンジの利用、室内プール・サウナ利用無料、専任のパーソナルコンシェルジュなど特典も盛りだくさんです。

ナチュラルコンフォートフロア

フロアごとに「花」「空」「海」「森」といった日本の自然をテーマにデザインされ、さらに各部屋は「日(太陽)・川・星・宇宙」等のルームテーマでインテリアを設えることで、今までのシティホテルには見られなかった、サプライズのある30タイプもの洗練された空間を創造しています。宿泊者カフェラウンジが利用可能、室内プール・サウナ利用無料です。

デラックスフロア

世界的な建築家ジョン・グラハム氏がデザインした明るくて開放的な客室からは大阪の街を一望することができます。厳選されたインテリアに囲まれて、日常を忘れたワンランク上のリラックスタイムを過ごせます。宿泊者専用のカフェラウンジを利用できます。

スーペリアフロア

客室はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気で、細部までこだわった機能的で充実した設備を完備しています。

ウエストウイング

シンプルでカジュアルな客室ながら80年にわたる歴史と伝統の中で受け継がれてきた「安心と信頼のおもてなし」を堪能することができます。客室のベッドは全米No.1シェアを誇るSerta社のダブルベッド。寝心地も快適です。

「リーガロイヤルホテル大阪」の設備・サービス

グルメブティック メリッサ

「ホテルの味をそのままご家庭に」をコンセプトにしたリーガロイヤルホテル1階に構えるテイクアウトショップ。 ホテルのお惣菜をはじめ、パンやケーキなど約400種類もの商品が並ぶマルシェのような空間は、見た目に も楽しく、これまでになかった”ホテイチ”として先駆けとなりました。

ファッションギャラリー「パレロイヤル」

リーガロイヤルホテルが標榜する“ホテルはひとつの大きな街”との考えから、単にファッションギャラリーとしての魅力だけでなく、さまざまな文化の発信しているショッピングモール。

様々なイベントも開催されていて、ショッピング」だけの楽しみではなく、常に新しい発見や感動のある街づくりを目指しています。「パレロイヤル」の名前はパリのPalais Royal(パレロワイヤル)にちなんでいます。

「リーガロイヤルホテル大阪」のレストラン

「食のロイヤル」と呼ばれるこだわりの料理は、海外の一流ホテルや三ッ星レストランで経験を積んだシェフが腕をふるう、バラエティ豊かな美味しさ。多彩なレストランがあって、 感動と幸福が広がる格別の一皿が、心に深く刻むひとときを作ります。

西洋料理

レストラン シャンボール/ All Day Dining REMONE(リモネ)/ レストラン グラントック

日本料理

鉄板焼・焼肉 なにわ/ 日本料理 なかのしま/ 神戸 吉兆/ つる家/ なか田/ カウンター割烹 みおつくし/ 竹葉亭/ すし萬/ 今井

中華料理

皇家龍鳳(こうかりゅうほう)

バーラウンジ

セラーバー/ メインラウンジ/ リーチバー/ 茶房鶴屋八幡

後払い予約サイト「minute(ミニッツ)」の魅力

「minute(ミニッツ)」は、最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス。クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことができます。

「ホテルを予約したいけれど、手持ちの現金が」「クレジットカードの限度額が心配」そんな時も安心。

宿泊日当日の予約でも簡単に宿を検索できるので、急な出張で宿泊が必要になったり、終電を逃した時でも安心してホテルに泊まることができます。

 

 

 

 

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊