から1泊

検索履歴
人気の検索条件

姫路のおすすめカプセルホテル3選!価格順にご紹介!

姫路でうっかり終電を逃してしまった方、急な出張で姫路に行くことになったビジネスマンの皆さん、格安で宿泊出来るホテルをお探しではありませんか?
そんな方には1泊2000円代で宿泊出来る「カプセルホテル」がおすすめです。宿泊費を少しでも安く出来るように、今回は姫路のカプセルホテルをピックアップしてご紹介します!
お得に姫路でお得に宿泊できる情報が満載なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次を開く▼
目次

姫路のおすすめカプセルホテル3選

今回は姫路駅からアクセスが良く、格安で泊まれる価格順でおすすめのカプセルホテルをご紹介します。詳しい施設情報もぜひホテル選びの参考にして下さいね。 

【立ち飲みができるカプセルホテル!】ONEHostel&StandingB

男女共用ドミトリーのカプセルホテルです。こちらでは1Fが立ち飲み屋兼シェアスペースとなっていて、播磨地方の地酒をはじめ様々なお酒が楽しめます。姫路の地酒を嗜み、その後すぐにベッドでくつろげるなんて贅沢ですね。お酒好きの方にはたまりません。姫路駅前の二階町商店街の倉庫ビルをフルリノベーションされているので、綺麗で清潔なのが特徴です。お酒を片手に旅行者や地元の方との触れ合いも楽しめそうなホテルです。

姫路駅からのアクセス

兵庫県姫路市二階町99-1 播磨高岡駅徒歩2分/山陽姫路駅徒歩7分

価格帯

1泊/2790円~(ベーシックベッド男女共用ドミトリー)

施設

シャワー室、貴重品入れ、駐車場、自転車置き場、カフェ&バー

【おしゃれなカフェも楽しめる!】キャビンイン姫路

こちらも男女共用ドミトリーのカプセルホテルです。姫路駅北口より徒歩1分で抜群の好立地です。周辺の観光はもちろんビジネスで訪れる方にも便利ですね。キャビンイン姫路では、明るくおしゃれなカフェのような施設があります。まるで大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気のラウンジ兼コワーキングスペースがあり、仕事をしたい方には最適な空間となっています。また、最大8名用と4名用の会議室があるので、用途や規模に合わせてミーティングを開くことも可能です。2018年8月1日に誕生したばかりなので、綺麗好きな方にはおすすめのホテルですよ。

姫路駅からのアクセス

兵庫県姫路市駅前町222 姫路駅前第一ビル6-8階 姫路駅北口より徒歩1分

価格帯

1泊2980円~(カプセルスタンダードタイプ平日限定価格)

施設

ラウンジ兼コワーキングスペース、シャワー室、コインランドリー、会議室、パウダールーム(女性用)、自動販売機、コピー機・シュレッター、喫煙室

【東加古川駅からアクセスバッチリ!】宿屋のカプセルホテル 東加古川店

こちらも男女共用ドミトリーのカプセルホテルです。ゆったりとしたカプセル空間で広々とくつろげることが出来ます。カプセルホテルでは珍しいバスタブ付きのシャワー室があるので、お湯を溜めてゆっくりと入浴も楽しめます。また、館内では宿屋のカプセルホテル専属のマッサージサービス施設もあるので、お風呂上りに日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

姫路駅からのアクセス

兵庫県加古川市平岡町新在家2-272-8 JR神戸線「東加古川駅」南口より徒歩2分

価格帯

1泊4100円~(10部屋限定ウキウキプラン上段ベッド)

施設

浴槽付きシャワー室、洗面台、洗浄機能付きトイレ、コインランドリー、喫煙室、カギ付きロッカー

カプセルホテルの予約ならminute!

今回ご紹介した姫路のおすすめカプセルホテルの予約は「minute」をおすすめします。

minuteなら、金欠時でも後払い制となっているので安心して予約することが出来ますよ。

また、ATMでお金を下ろす手間が省けるので、予約する際の煩わしさは一切ありません。

姫路のカプセルホテルを予約する際は、手軽で便利なminuteをぜひご利用下さい。

まとめ

 

姫路の地酒を楽しめる立ち飲みスペースや、ビジネスとして利用出来るコワーキングスペース、バスタブ付きのシャワー室がある施設など、姫路のカプセルホテルには実にユニークな施設が満載です。今回ご紹介した3つのカプセルホテルは、どれも綺麗で清潔さがあるので女性の方でも泊まりやすい宿泊施設となっています。1泊2000円代~泊まれる安さも魅力ですね。姫路のカプセルホテルなら、ぜひminuteを利用して手軽に予約しましょう。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊