【保存版】後払いで家具を買いたい!ボーナス払い・翌月払いの方法をご紹介

Living room 2732939 1280

流行りの家具が欲しい、お部屋を模様替えしたい、引っ越しやライフスタイルの変化、気分転換のリフォームのために、、、など新しい家具が必要になってくるタイミングは誰でも人生に何度かあるかもしれませんね。
しかし、いろんな種類があるとはいえ、どんな家具も決してお安い買い物ではないことがほとんどだと思います。
欲しい!と思った家具があっても今すぐには買えない、という経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、”後払い”での家具購入方法について詳しく紹介します。

近年オンラインショッピングサイトなどでよく見かけるようになった“後払い”という決済方法。
文字通り商品やサービスの到着後に後から支払いをするという決済方法です。

後払いで家具を購入することができれば、
今すぐに欲しい!けど手元にお金がない・・・
給料日後に支払いたい、などといったその時のお財布事情を考慮せずにお買い物ができますし、
後払いの際の決済方法は基本的に銀行、郵便局、コンビニエンスストアでの支払いになるので、クレジットカードが必要ありません。
クレジットカードを持っていない方やオンラインショッピングサイトでクレジットカード情報を入力したくない方にもぴったりの決済方法です。

後払いで家具を購入したい方、これから紹介するサイトを是非参考にしてみてくださいね。

目次を開く▼
目次

LOWYA(ロウヤ)(https://www.low-ya.com/)

特徴

ネット通販に特化した家具通販サイトです。

実際にお店やネットで見て思っていたイメージよりと、お部屋に置いてみるとお部屋のデザインと合わなかった、という経験をされたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

LOWYAでは、お部屋のコーディネート写真がパターン別に掲載されているので、ご自身のお部屋のイメージと合う家具が見つけやすいでしょう。

いくつか閲覧していると、閲覧履歴にあわせておすすめ家具をチョイスしてくれるので、より理想の家具に出会えるかもしれませんね。

翌月20日までお支払いを延期できる「atone翌月後払い」というサービスが導入されています。

 

後払いの方法

・NP後払い

 商品到着後請求書が届き、14日以内にコンビニ、郵便局、銀行で振込

・atone

 当月の利用分を翌月の20日までに振込

 ポイントが貯まる

・キャリア決済(auのみ)

 携帯料金とまとめてお支払い

 

 

ベルメゾン(https://www.bellemaison.jp/)

特徴

老舗の通販会社です。

長年続く信頼があるので、初めて利用する方も安心ですね。

家具以外にも女性もの、子どもものの服や食品も取り扱っているので、一度に買い物を済ますことができます。

まとめ買いでお安くなるキャンペーンや、季節にあわせた特集も多くあり、このサイトひとつで幅広くお買い物が楽しめるでしょう。

お母さん向けのサービスも多数あります。

 

後払いの方法

・コンビニ・郵便振込

 商品到着後、14日以内に専用の振込用紙にてお支払い

・ペイジー

 商品到着後、14日以内に専用の振込用紙にて携帯電話、パソコン、ATMからお支払い

・インターネットバンキング

 楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方のみ

 

 

エア・リゾーム(https://www.rakuten.ne.jp/gold/air-rhizome/)

特徴

北欧のインテリアに特化している通販サイトです。

家具だけではなくインテリア雑貨が多いことはもちろん、他のサイトと比べてもガーデニング用品や観葉植物が多数取り揃えられていることが特徴のひとつです。

クーポンやポイントアップのサービスが多数あり、その中でも楽天カードをお持ちの方は楽天ポイントがより貯まりお得です。

 

後払いの方法

・コンビニ払い

 商品到着後、14日以内にコンビニでのお支払い

 利用限度額は、コンビニ後払いサービス利用合計額が108,000円(税込)まで

 

 

リセノ(https://www.receno.com/)

特徴

新しい、流行りのデザインを重視した商品が多数取り揃えられている通販サイトです。

おしゃれな雑貨の取り扱いが多いことも人気の理由のひとつです。週間ごとに、人気があった商品がランキング形式で表示されているので、今の流行りをすぐにキャッチすることができますね。

午前9時までの注文で当日出荷、正午までの注文だと翌月にお届けとなるので、欲しいと思った商品がすぐに届きます。

 

後払いの方法

・@払い

 商品到着後、14日以内にコンビニでのお支払い

 

 

e-goods(https://www.e-goods.co.jp/)

特徴

カフェ風の部屋づくりをしたい方にぴったりの家具が揃うオンライン通販サイトです。

カフェ風の家具、インテリア雑貨が多数取り揃えられており、イメージごとにシリーズ化された家具を閲覧することができます。

会員になると、5%のポイントがたまります。

セールアイテムのコーナーもあり、ものによれば半額になっているものもあります。

定期的にチェックしているとお買い得な商品に出会えるかもしれませんね。

 

後払いの方法

・NP後払い

 商品到着後、14日以内に郵便局、銀行振込でのお支払い

 

 

楽天市場(https://www.rakuten.co.jp/)

特徴

オンラインショッピングサイトでは知らない人はほとんどいないであろうくらい有名な楽天市場でも、家具の取り扱いがあります。

大手だからこそ取引数が多くて安心なことはもちろん、レビュー数が多くて参考になります。

商品を検索するときに「後払い」というワードを入れて検索すると、後払い可能な商品だけが表示されます。

楽天カードをお持ちの方は楽天市場内でのお買い物に限り、ポイント還元率が高くお得です。

 

後払いの方法

※購入したい商品を出品しているショップによって支払い方法が異なるので要確認

 

 

まとめ

今回は、後払いが可能な家具のオンラインショッピングサイトを紹介いたしました。

お気に入りの家具が掲載されているサイトは見つけられましたでしょうか?

家具のお買い物は金額が大きいからこそ、購入のタイミングや購入方法などがとても重要ですよね。

後払い決済方法で家具を購入することで、今欲しい!というタイミングと、今支払いをしたい!というタイミングをどちらもコントロールできるということをお分りいただけたかと思います。

また、オンラインショッピングサイトでのお買い物は、商品が届くまで実際に見ることができないのが不安要素のひとつです。後払いで購入すると、実際に家具を見て納得した上でお支払いができることも安心要素のひとつになりますね。

サイトによってはポイントを貯められるので、実店舗で購入するよりお得な場合もあります。

通販サイトで購入したいけど、実際に見た上で購入したいという方は実店舗もある通販サイトで購入するといいでしょう。

この機会にぜひ、ご紹介した通販サイトでお気に入りの家具を見つけてくださいね!

 

是非、家具を購入する際の参考にしてみてくださいね。 

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁