東京の激安のラブホテルってどこ?|安いラブホを探す方法もご紹介

Pixta 27203109 m

彼女とのデートの時、ラブホテル を利用したい、と考えている方は多いはず。
しかし「あまりお金がないからラブホテルの価格を抑えたい」「ラブホテルを使ってみたいけど学生だからお金がない…」「東京のラブホテルってなんだか高そう」と悩んでる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々に向けて今回は「おすすめの東京の激安ラブホテル ・レンタルルーム」をご紹介いたします。おすすめのラブホテルだけでなく、おすすめのラブホテル検索サイトもご紹介しているので、ラブホテルの情報収集に役立ててみてくださいね。

目次

東京でおすすめな激安ラブホテル!

東京は地方と比べて物価が高いので、ラブホテルも地方と比べると宿泊費が高い傾向にあります。しかし、東京にも激安で泊まれるラブホテルは存在します。そこで、今回は激安のラブホテルをエリア毎に紹介します。

【恵比寿】HOTEL LUXE EBISU

ホテルの特徴

HOTEL LUXE EBISUは休憩で基本2時間5800円から利用することができます。レインボーブロアバスやVODなど設備もしっかり整っています。エントランスも綺麗ですので、利用しやすいラブホテル です。

予約方法

公式ホームページに電話番号は掲載されていますが、予約の表記はありません。検索サイトのハピホテでも予約不可となっているので基本的に予約はできません。

【渋谷】ホテル ル・ペイ・ブラン

ホテルの特徴

ホテル ル・ペイ・ブランは休憩最大2時間で、3000円から利用できます。非常に低価格なのが特徴です。シャンプーやドライヤーなど必要な設備は整っていますので安心して利用できます。

予約方法

利用したい時間の20分前までなら電話での予約が可能です。そのほかにも検索サービスのカップルズでも予約が可能です。

【池袋】ホテル ショコラ

ホテルの特徴

ホテル ショコラは休憩2000円から利用できる格安ラブホテルです。格安といっても、日用品のレンタルや食料品なども購入できるため、ラブホテルとして利用するであれば、不便を感じることはなさそうです。

予約方法

電話にて予約を受け付けています。一週間先まで予約ができます。

【五反田】五反田レンタルルーム・サン

ホテルの特徴

五反田レンタルルーム・サンは通常はレンタルルームとして運営していますが、サービスの一環でラブホとして利用することもできます。室内はコンパクトですが、モダンでスタイリッシュなデザインです。最大13時間のパックを3000円から利用できるので、安く長時間滞在したい方には特におすすめなレンタルルームです。

予約方法

ホームページで、電話予約とWEB予約を受け付けています。

 

激安のラブホテルを探す方法を解説!

 

ここまでは、東京のラブホテルを中心に紹介しました。ですが、東京以外のラブホテルを探したい方もいらっしゃるでしょう。東京以外の格安ホテルを探す方法を紹介いたしますので、実際にラブホテルに行く前の情報収集に役立ててみてください。

ハピホテ

ハピホテは、Webでラブホテルを検索することができるサービスです。PC、スマートフォン両方で使用可能です。ハピホテの検索では、様々なこだわり条件が用意されており詳細に好みのホテルを検索することができます。また、フリーワードで「安い」「激安」などで検索した場合でも関連したホテルが表示されるため非常に使いやすいです。ホテルの掲載に関しても業界最大級を誇りますので、ほとんどのホテルはハピホテで検索することができます。また、ハピホテは予約サイトでもありますので、検索したホテルをそのまま予約することもできます。

カップルズ

カップルズは、Webでラブホテルを検索することができるサービスです。PC、スマートフォン両方で使用可能です。カップルズに掲載されているホテル数は、6500件以上で、ハピホテでは予約できないホテルも数多く掲載されています。大きな特徴は現在地からの検索にも対応していること。自分の今いる位置から簡単に近くのラブホテルを探せるのは嬉しいですよね。また、口コミや部屋の写真などの情報も載っているため、どんなラブホテルなのか詳しく知りたい方にもおすすめです。利用するホテルによっては専用のクーポンが発行されることもため、カップルズで予約することでよりお得に利用できるかも。カップルズも予約サイトでもあるので、検索したホテルをその場で予約することができます。

STAY LOVELY

STAY LOVELYもWebで利用できるラブホテル検索サービスの一つです。STAY LOVELYの一番の特徴は、スーマートフォンアプリが存在すること。Web検索より手軽にサクサクとラブホテルを探すことができるので、非常に便利です。紹介してきた上記の二つのサイトに比べると、掲載数はやや少なめですが、シンプルで見やすいサイトなので、「STAY LOVELYが一番使いやすい」という声も。口コミや部屋写真も掲載されているため、情報収集も簡単です。STAY LOVELYでも独自のクーポンを配布しているので、お得にラブホテルを利用したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter

Twitterを利用することで、直接、利用者の口コミを見ることができます。大手検索サイトにも口コミやレビューはありますが、数はあまり多くありませんので、Twitterの方がより多くの情報を集められるかもしれません。有名のホテルやマニアックなサービスの場合はハッシュタグ検索をする事で、欲しい情報が得られることも。Twitterでは、利用者による生の声を聞く事ができるので、検索サービスで欲しい情報が得られない時などに利用してみるといいかも。

まとめ

東京のホテルは高いイメージがあるかもしれませんが、東京にも格安ラブホテルは存在します。今回紹介したホテル以外にも多くの格安ホテルがありますので探してみてください。また、「格安ホテルは心配…。」という方は事前に、検索サービス等を利用して情報収集をしてください。ぜひ、情報を集めて、うまく格安ホテルを活用してみてください。

 

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから