から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【2023年X’mas☆】広島市でクリスマスデートにおすすめのホテル12選!

広島市でクリスマスデートをお考えのカップルのみなさまへ☆ホテル探しって意外に難しいですよね。料金や施設、お食事やサービスなど、希望に合わせて選び方は様々です。

今回はそんな悩みを解消するために、宿泊予約サイトミニッツが厳選したホテル「12選」を価格帯別に紹介します!デートプランの中でも最重要ポイントの一つ「ホテル選び」。聖なる夜をステキで忘れられない思い出になるために♡ぜひ、クリスマスデートの参考にしてみて下さいね。

目次を開く▼
目次

《1万円以下》広島市でクリスマスデート♡おすすめホテル8選!

まずは、1万円以下のホテルをご紹介!リーズナブルでも充実のサービスを提供してくれるホテルばかりです。セーブできたお金はお食事やプレゼントにまわしてくださいね。

ホテルインターゲート広島

「最高の朝をお届けするホテル」がキャッチフレーズ。特に朝食が「最高」なんです。季節の野菜をふんだんに使ったヘルシーで美味しいメニューがたっぷり。健康に気を使う男子や美容を気にする女子におすすめのごはんです。またホテルにはめずらしい大浴場もうれしいポイント。客室もシンプルですが「快適」な朝を迎えるために上質なベッドや枕、ルームウェアを用意しています。

ホテル情報

ホテル名:ホテルインターゲート広島
住所:〒730-0017 広島県広島市中区鉄砲町5-16
アクセス:広島電鉄「八丁堀駅」より徒歩約3分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-224-6110

ホテルビスタ広島

お部屋は和を基調としながらも、機能性が高いスタイリッシュな内装。バスルームやトイレ、洗面台がそれぞれ別々になっているので、清潔で便利です。バスルームには疲れを癒やす効果が期待できる「マイクロバブルトルネード」を導入しているお部屋もあるので、旅の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか。カフェのようなラウンジでは広島の景色を楽しみながら朝食を楽しむことができます。

ホテル情報

ホテル名:ホテルビスタ広島
住所:〒730-0017 広島県広島市中区鉄砲町6-15
アクセス:広島電鉄「八丁堀電停駅」より徒歩2分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-502-7008

三井ガーデンホテル広島

25階の高層レストランからは広島の景色を楽しみながら食事をすることができます(ディナー営業なし。朝食・ランチのみ)。クリスマスの朝食やランチをキレイな景色とともに楽しんでみてはいかがでしょうか。お部屋もシンプルな内装に、眠りの質にこだわった枕やマットレスを採用しているので快適にすごせます。

ホテル情報

ホテル名:三井ガーデンホテル広島
住所:〒730-0037 広島市中区中町9-12
アクセス:広島電鉄「袋町電停」より徒歩約5分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-240-1131

カンデオホテルズ 広島八丁堀

白とグリーンを貴重とした客室は清潔感とともに、可愛らしさもたっぷりなのでカップルデートにぴったり。また内風呂と露天風呂がある大浴場もあります。大浴場は最上階にあるので景色も最高!大きなお風呂でゆっくり疲れをいやしたいカップルにおすすめです。

ホテル情報

ホテル名:カンデオホテルズ 広島八丁堀
住所:〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀14 広島市中区 八丁堀14-1 広島八丁堀NKビル 2F
アクセス:広島電鉄「八丁堀電停駅」より徒歩2分
駐車場:なし
電話番号:082-511-1300

ダイワロイネットホテル広島駅前

新幹線が停車する広島駅から徒歩3分の好立地。アクセス重視のカップルには高ポイント。すべてのお部屋がバスとトイレば別々になっているので、カップル二人で利用しても不自由はないし、清潔感も保たれます。朝食は最上階20階からの絶景を見ながら!お楽しみください。

ホテル情報

ホテル名:ダイワロイネットホテル広島駅前
住所:〒732-0057 広島県広島市東区二葉の里3-5-7
アクセス:JR「広島駅」から徒歩3分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-554-1455

ネストホテル広島八丁堀

お部屋は黒を貴重としたシックなデザインが多いので、シンプルなデザインが好きなカップルにぴったりです。またベッドは高級シモンズ製なので、上質な睡眠確保したい方におすすめ。お風呂はユニバーサルデザインのゆったり広めなので、リラックス確保OKです。カフェスペースもあるので、朝はゆったりお過ごしください。

ホテル情報

ホテル名:ネストホテル広島八丁堀
住所:〒730-0016 広島県広島市中区幟町13-12
アクセス:広島電鉄「胡町駅」から徒歩1分
駐車場:なし
電話番号:082-225-6090

ホテル ニューヒロデン

ウェディング会場としても使われるので、カップルデートでも雰囲気◎。お部屋は機能的でクリスマス・イブの夜をゆっくり過ごすのに十分な設備を整えています。食事は朝食バイキングから、フルコースのディナーまでバラエティに富んでいるので、宿泊の夜から翌日の朝まで満足感があること間違いなしです。

ホテル情報

ホテル名:ホテル ニューヒロデン
住所:〒732-0821 広島県広島市南区大須賀町14-9
アクセス:JR「広島駅」から徒歩3分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-263-3456

ホテルグランヴィア広島

各旅行サイトで「高評価」をゲットしているこちらのホテル。だからクリスマス・イブのデートでも安心して利用できます。地上80Mの高層階のレストランは聖夜の食事にふさわしい雰囲気と高級感を与えてくれるはず。エアウィーヴのマットレスを使ったお部屋は清潔感があり、デートで利用しても満足間違いなし。広島駅から徒歩1分の好アクセスです!

ホテル情報

ホテル名:ホテルグランヴィア広島
住所:〒732-0822 広島県広島市南区松原町1−5
アクセス:JR「広島駅」から徒歩1分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-262-1111

《2万円以下》広島市でクリスマスデート♡おすすめホテル2選!

やっぱりクリスマス・イブは高級ホテルで過ごしたい。でも予算は二人で2万円…。ご安心ください、限られた予算の中でプレミアムな夜を提供してくれるホテルはこちらでございます。

ANAクラウンプラザホテル広島

ほとんどの部屋が面している南側の景色からは広島の平和通りが見渡せます。お部屋もANAの名前に恥じない高級感のあるつくりです。さらに医療機関レベルのクリーニングが行われるので、清潔感も二重丸◎。独自のオリジナル快眠プログラム「スリープ・アドバンテージ」を導入しているのでいつもは体験できない上質な睡眠が期待できるかも。 

ホテル情報

ホテル名:ANAクラウンプラザホテル広島
住所:〒730-0037 広島県広島市中区中町7-20 
アクセス:JR「広島駅」から タクシー利用 約7分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-241-1111

リーガロイヤルホテル広島

クリスマス限定の特別プランがあります!最上階のレストランに食事を楽しめるプランや高級食材を使った鉄板焼が楽しめるものまで、リーガロイヤルホテル広島ならではの聖夜を過ごすことができるんです。さらにボディケアのできるエステもあるので、彼女にプレゼントしてもいいかも。夜は高級感のある上質な客室とベッドでゆっくりとおやすみくださいませ。

ホテル情報

ホテル名:リーガロイヤルホテル広島
住所:〒730-0011 広島県広島市中区基町6-78
アクセス:JR「広島駅」から タクシー利用 約10分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-502-1121

 《2万円以上》広島市でクリスマスデート♡おすすめホテル2選!

有無を言わさず最高級の夜を!広島市の中でもエグゼクティブな一泊を提供してくれるホテルを選んでみました。一生に一度は行ってみたい!憧れのホテルばかりです。

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

カップルにとって一年でいちばん大切な日を過ごすのにふさわしいデザイナーズマンションのような外観そして内装。屋内型プールを改装したバーはおしゃれで開放的です。とにかくオシャレなものが好き!というカップルはぜひおすすです。カフェでは広島各地のバリスタが交代で担当しているので、おいしいコーヒーも堪能できます。

ホテル情報

ホテル名:KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS
住所:〒730-0029 広島県広島市中区三川町3-21
アクセス:広島電鉄「八丁堀駅」より徒歩約6分
駐車場:なし
電話番号:082-545-9160

シェラトングランドホテル広島

世界的な高級ホテル・シェラトンが広島駅から徒歩1分の便利さ。もちろん、お部屋も高級感たっぷり。ホテル内には和から洋まで、プレミアム感満載のレストランがあるので、クリスマスでも外出して食事をする必要はありません。クリスマス限定のスイーツブッフェも楽しめますので、チェックしてみてください。

ホテル情報

ホテル名:シェラトングランドホテル広島
住所:〒732-0053 広島県広島市東区若草町12-1
アクセス:JR「広島駅」から徒歩1分
駐車場:あり(有料)
電話番号:082-262-7111

広島市でクリスマスデートにぴったりなホテルを予約するなら!
後払いができるホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』

広島市でクリスマスデートにぴったりなホテルを予約したい時に便利なのが今回ご紹介するホテル予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても嬉しいサービスです。宿泊費の5%ポイント還元を行なっており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!キャリア決済・Apple Payでもお支払いOK!

またLINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。ホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

広島市でクリスマスお泊まりデート♡

ここまでミニッツが一押しのホテルをご紹介してきました。価格帯は1万円以下から2万円以上と様々ありましたが、どれもおすすめのホテルばかりです。でも、一番大切なのは二人の愛。2022年も残り少ないですが、クリスマス・イブは最高の夜を、そして2023年以降もカップルの皆さんが幸せになりますように♡

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊