【川崎】本当におすすめできるラブホ11選|エリアについても紹介!

Pixta 39849996 m

川崎市は、神奈川県の北東部にある東京へのアクセスも良い都市。
駅前もとても発展しています。
今回はそんな川崎にあるおすすめのラブホテルをご紹介します。
川崎のおすすめのラブホテルをご紹介するだけでなく、ラブホテルが多く点在するエリアや予約方法についても一緒にご紹介しておりますので、ぜひホテル選びの参考にしてみてくださいね。

目次

川崎にラブホ街ってどこにあるの?

川崎には、ラブホテルが集中しているラブホ街らしいラブホ街はありません。

集まってはいないですが、東海道本線川崎駅および京急本線川崎駅の東口に多く点在しています。

 

川崎駅以外だと武蔵小杉駅や武蔵溝ノ口駅周辺に少し点在しています。

横長の地形をした川崎市、ほとんどのホテルが川崎駅のある東側に建っているかたちです。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

川崎のおすすめのラブホテルを紹介する前に、ラブホテル情報を探したり、ラブホテルを予約するのにおすすめのサイトを紹介します。

ハピホテ

ラブホテルを簡単に検索できる情報サイト「ハッピーホテル」通称ハピホテは、会員数150万人以上の大型サイトです。

川崎市の場合約30件ヒットします。

予約サイトでもあり、調べたホテルをそのまま予約することが出来るの魅力です。

スマートフォンで使えるアプリ版もあります。

 「ハピホテタッチ」という独自のポイント制度でマイルをためることができ、たまったマイルはホテルの代金や400件以上の商品と交換したりできます。

カップルズ

「カップルズ」も、ハピホテ同様にラブホテルの検索と予約がでいる情報サイトです。

ホテルの掲載数は6500件以上!川崎市の場合30件弱ヒットします。

カップルズの最大の魅力は豊富なクーポンです。

予約不可の宿でもクーポンがあることが多いのでチェック必須!

口コミと写真がとても充実しています。 

カップルズは、パートナーを登録してメッセージのやり取りに使ったり、情報や写真などの思い出を共有することができます。

パートナーが変わったときは少し注意!

STAY LOVELY

「STAY LOVELY」通称ステラブは、独自の基準を満たしたワンランク上の上質ホテルを掲載しているのが特徴です。

カップルズと同じく口コミ、部屋写真も多数掲載しています。

比較的新しいステラブは、現在地点や地図からの検索ができる便利な機能があります。

スマホ用のアプリもあるので、急なときに探しやすいのが魅力です。

会員登録なしで無料で利用できるので、メール登録などに抵抗がある人におすすめ!

川崎市は約35件ヒット。

クーポンやお得なイベントも多数掲載されています。

おすすめラブホテル6選

川崎駅の東側にあるラブホテルの中から、急な利用に便利なラブホテルや口コミの高いラブホテルなど、おすすめのラブホテルを6つ紹介します。

ホテルザロータスバリ

ホテルの特徴

名前のとおり、南国バリをイメージした部屋が特徴であり魅力です。

川崎駅から徒歩で約5分と立地も良好です。

一番シンプルなスタンダードの部屋はモダン的なバリで落ち着く部屋です。

岩盤浴を備えた部屋は広々。

申し訳程度の岩盤浴ではなく2人でゆったり寝られる広さがあります。

スイートルームを使っての女子会プランもあり!

スパークリングワインやお菓子のオードブル、バルーン装飾がつくので、パーティにおすすめです。

予約方法

ホテルザロータスバリは、インターネットのHPに予約フォームがあります。

予約フォームを使ってのメール予約や、HP記載の電話番号で電話予約が可能です。

また、先ほど紹介したWEBサイトを使っての予約も可能。

それぞれのサイトのポイントがたまったり、クーポンが利用できるのでチェックしてみてください。

ホテルIG(アイジー)

ホテルの特徴

ホテルIG(アイジー)は川崎駅から徒歩で約3分の場所にある、安い価格が魅力のラブホテル。

週末の宿泊でも1万円以下で利用することができます。

 朝の5時からサービスタイムがあるホテルIGは、「おサボりお昼寝」サービスで一人で利用も可能です。

休憩の場合、フロントからの連絡はないので自分でしっかり時間管理を! 

女性同士や男性同士もOK、3人まで入室可能で3人以上の場合は追加料金がかかります。

子供連れの宿泊もでき、小学生以下の子供2人まで一緒に泊まれます。 

予約方法

予約は、WEB予約がおすすめです。

ハピホテでもカップルズでも予約可能です。 

どちらのWEBサイトでも宿泊が1000円オフ、休憩が500円オフのクーポンがあり、フロントに提示して利用できます。

HOTEL MOA(モア)

ホテルの特徴

川崎駅から徒歩2分ととっても近い場所にあるHOTEL MOA(モア)は、いろいろなコンセプトの部屋があって選ぶのが楽しいラブホテルです。

お風呂を大規模にリニューアルしたHOTEL MOA(モア)。

全室きれいで広いお風呂で、ゆったりと寛ぐことができますよ。

部屋の値段は変わりませんが、一人利用も可能!駐車場が8台分あり、車での訪問が可能な点も大きなメリットです。

 予約について

残念ながらHOTEL MOA(モア)は予約はできません。

ハピホテのWEBサイト上に割引クーポンがあるので、利用の際はそちらを持参してくださいね。

HOTEL City(シティ)

ホテルの特徴

HOTEL City(シティ)は駅からの近さと値段の分かりやすさが魅力のラブホテル。

急な出張やデートのステイ探しにもぴったりです。 

平日は21時イン~12時アウトとゆっくり滞在して8500円。

安さも魅力の一つですね。

室内精算機があってフロントと顔を合わせずに済むのも好まれる理由です。

女子のための美容グッズレンタルやスマホの充電器が全室に完備されています。

シンプルなホテルですがサービスが良くて満足度が高いです。

予約方法

HOTEL City(シティ)のオフィシャルサイトに宿泊予約フォームがあるので、そこからWEB予約が可能です。

ハピホテやカップルズにも情報の掲示はありますが、予約はできません。

日曜日限定の5000円宿泊プランもあるのでお見逃しなく!

HOTEL Salone(サローネ)

ホテルの特徴

HOTEL Salone(サローネ)は東海道本線川崎駅と京急本線川崎駅の間にあるネオンがきれいなラブホテル。

外観もモダンですが、室内もきれいでおしゃれと人気です。

宿泊はほぼ全ての部屋が1万円以上と値段は少し高めですが、快適で過ごしやすいと男女問わず好評です。

休憩は5:00~15:00のチェックインから5時間利用で5000円とお得です。 

全室にウォーターサーバーが設置されているのも特徴であり魅力。

浴室のラブマットや、映画を楽しめる大型テレビとVODシステムも全室に導入されていますよ。

予約方法

HOTEL Salone(サローネ)もオフィシャルサイトの予約フォームよりWEB予約が可能です。

ただし、事前予約はオンラインでクレジットカードもしくはデビットカード決済のみです。

また、料金もさらに高めで部屋指定はできないので注意してください。

迎賓館

ホテルの特徴

ラブホテルとは思えない名前のホテル迎賓館は、川崎駅東口の繁華街を抜けた場所にあり、駅からは徒歩で約10分です。

映画「ヘルタースケルター」の舞台ともなった迎賓館は、ラブホテルとは思えないこだわりの装飾が特徴です。

少し古めですが、楽しさが十分につまったホテルになっています。 

ある部屋は信長や秀吉が住んでいそうな豪華絢爛な城のよう、またある部屋は格調高い海外の宮殿のよう。

少し変わったラブホテルに行ってみたい人におすすめ!

予約方法

予約は電話予約のみ受け付けています。

電話番号は044-222-2233です。

条件付きの場合があり詳細はホテルへ確認が必要なので、電話でしっかり確認してから予約してください。

女性目線で選んだおすすめホテル5選!

ラブホテルのステイは、彼との愛をふかめる時間であったり、女友達で思い出を作る大切な時間ですよね。

ここからは女性目線で選ぶおすすめのホテルを5つご紹介します。

 ホテル グランバリ リゾート

ホテルの特徴

新しいホテルなのでとてもきれいなところが魅力のホテルグランバリリゾート。

バリ風のデザインとインテリアがおしゃれで、本当にバリに滞在しているかのようです。 

アメニティが充実しているほか、全室にWi-Fiと加湿機能付き空気清浄機を完備。

VODも導入されていて、映画を見ながらゆったりリゾート気分です。

コンセプトはリゾートながら価格は1万円前後と良心的。

川崎駅から徒歩で約5分と立地も良く、おすすめのホテルです。

予約方法

予約はHP記載の電話番号で直接電話予約ができます。

また、ハピホテ予約に対応しているので、ハピホテのサイトからWEB予約が可能です。

AROMA KURAVI(アロマクラヴィ)

ホテルの特徴

AROMA KURAVI(アロマクラヴィ)は、ラブホテルでは珍しく「和モダン」をコンセプトにした上質の空間を提供するホテルです。

お部屋のスタイルも「ZEN(禅)」「KYO(京)」そして「KURA(蔵)」とまさに和!

大人っぽく落ち着いた空間が好きな人におすすめです。ちょっとした旅行気分。

 部屋数が17部屋なのですが、駐車場も17台分を確保。

サービスが行き届いているホテルです。

リーズナブルなお部屋から贅沢なスイートまで自分にあった部屋を選べますよ。

予約方法

予約はAROMA KURAVI(アロマクラヴィ)のHP記載の電話番号で電話予約ができます。

また予約フォームがHP上にできたので、WEB予約も可能。

支払い方法は現地決済かクレジットカードによる事前払いを選択できます。

ハピホテ予約にも対応しており、ハピホテサイトからWEB予約可能です。

バースティプランやレディースプラン、FRIDAYプランなどお得な宿泊プランがたくさんあります。

HOTEL TIARA(ティアラ)

ホテルの特徴

名前からして乙女心をくすぐるHOTEL TIARA(ティアラ)は、大型のデザイナーズホテルです。

ラブリーやセクシー、リゾートなど5つのテーマにわかれています。

その中でもスーペリア、スタンダード、ラグジュアリーとあり、「ここがいい!」と思う部屋がきっとあるはず。

部屋数が多く、パンケーキなどフードが充実していることも魅力。 

とってもお得な女子会プランもあります。

ウェルカムドリンクとケーキのサービスがついて一人5、6千円前後とリーズナブルで人気です。

予約方法

ブッキングドットコムにて直前(30分前)の予約のみ可能です。

HOTEL TIARA(ティアラ)のHPからもブッキングドットコムの予約ページに遷移することができます。

シルクホテル

ホテルの特徴

大人専用ビジネスホテルというポジションにあるシルクホテルは、部屋もお風呂も広くてきれいなホテルです。

ラブホテルらしい空気が満載のお部屋が多めです。

 休憩は5000円から、宿泊は8500円からととてもリーズナブル!

メンバーカードを作るとさらに割引になってお得です。

メンバーカードではポイントをためることができ、生活用品など様々なジャンルの商品と交換できます。

予約方法

ビジネスユースOKのシルクホテルは、宿泊予約サイトのブッキングドットコムから予約することができます。

電話予約も受け付けていますよ。

HOTEL GOLD(ゴールド)

ホテルの特徴

HOTEL GOLD(ゴールド)は広い室内とセンスの良いインテリアが人気のホテルです。

川崎駅から徒歩で約5分と立地も良く、女子には嬉しいアメニティが充実しています。

 部屋のタイプは6タイプあり、和モダンやアジアンリゾートが人気です。

公式HPに、スマホ画面を見せるだけでOKのクーポン掲載あり! 

女の子だけで楽しむ女子会プランもあります。

そのほかハロウィンやバレンタイン企画もあり、シーズンごとに楽しめるお店です。

予約について

公式HPに電話番号の記載はありますが、予約はできません。

部屋に空きがあるかなど、訪れる前に問い合わせることをおすすめします。

川崎で多彩なジャンルのラブホテルを体感してみよう

 川崎にあるおすすめのラブホテルを紹介しました。

彼とのラブラブモードが過熱するお部屋から、落ち着いた旅行気分を味わうお部屋まで、駅近郊で幅広く選べるのが魅力です。

女子会プランが用意されているラブホテルが多いのも川崎という発展都市ならでは。

彼氏とのデートや女子会に、ぜひ使ってみてくださいね。

 

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから