【東京駅】本当におすすめできるラブホテル・レンタルルーム

Ygwnaycylvd3byknr4726abr

今回は東京駅のラブホエリアを紹介しようと思いましたが、東京駅(有楽町付近含む)にラブホテルはありません。しかし代わりとなりお得に利用できるシティホテルとレンタルルームがあるのでそこを紹介します。

シティホテルやレンタルルームの特徴および予約方法について見ていくので参考にして旅行してみてください。

シティホテルとレンタルルームのタイプ別におすすめの場所を紹介します。

目次

東京駅にラブホ街ってどこにあるの?

東京駅(有楽町付近含む)にラブホテルはないです。そのためシティホテルのデイユースと宿泊を使い分けるもしくはレンタルルームを使いましょう。 

シティホテル

シティホテルはレストランやバーなどを持つホテルですが、最近は宿泊しないで部屋を貸すデイユースというシステムが使える所も増えました。

デイユースはカップルの休憩やサラリーマンのビジネスの待ち合わせなどに部屋を貸すというサービスです。日中の利用に限られますが料金はお得に利用できます。

もちろんホテルなので宿泊もできます。利用人数をきちんと伝えればカップルの休憩でも嫌がられることはないです。 

レンタルルーム

レンタルルームはその名の通り部屋を貸し出すサービスです。一般的にラブホよりも休憩の料金が安いのが特徴です。

ホテルではないので風呂がなくシャワーのみとなっていますが、アメニティが豊富で清潔な部屋で宿泊環境は一般的なラブホやホテルと変わらないものも多くあります。 

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

ラブホのあるエリアに行く人のために情報収集のできるサイトを紹介します。どのサイトも部屋写真や行った人の口コミがあるので分かりやすく使いやすいです。 

ハピホテ

情報サイトでもあり予約サイトでもあります。調べたホテルをそのまま予約できます。

ハピホテ会員になると独自のポイントハピホテマイルも使えます。ハピホテマイルとは、全国のハピホテマイル加盟店でハピホテで予約し宿泊した際にたまるポイントです。

ホテル利用者の口コミやホテルの写真も掲載されているのでおすすめです。

カップルズ

カップルズでもハピホテ同様予約可能です。クーポンも掲載されていて口コミや部屋写真がたくさん載っています。

6500件以上のホテルが掲載されているのできっとあなたの求めているホテルが見つかるでしょう。

STAY LOVELY

こちらもクーポンが掲載されています。口コミ部屋写真も多数掲載されているのが特徴です。

現在地から検索や地図で検索など便利な機能もあります。スマホアプリ版も配信中でアプリ版は2018年1月現在予約に対応予定とのことです。 

デイユースができる!シティホテル

デイユースとは宿泊じゃなく日中の休憩のようなものです。

ラブホと同じように使用できるのであなたもぜひ利用してみてください。アクセスのよいおすすめホテルを紹介します。 

亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀

ホテルの特徴

八丁堀駅B4出口から徒歩2分とアクセスが非常によいです。

朝食に和食と洋食のバイキングがあるので好みの物を好きなだけ取って食べることもできます。

男女別の天然温泉が魅力的です。大浴場や半露天風呂など温泉の種類が豊富にあります。旅の疲れをいやすのにぴったりでしょう。

 

スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口 八重桜の湯

ホテルの特徴

東京駅より徒歩3分と近いです。

客室は広く清潔で気持ちよく過ごせます。扉や窓など部屋が防音設計なので外の音を気にせずゆっくりと休めるのも特徴でしょう。

 

相鉄フレッサイン東京京橋

ホテルの特徴

デザイナーが監修したシンプルでスタイリッシュな部屋なので落ち着けます。

 JR東海道線・山手線ほか各線 東京駅八重洲南口より徒歩8分とアクセスがよく、疲れているときも簡単にホテルまで行くことができるので非常に便利です。

 

安くて便利!レンタルルーム

レンタルルームも休憩に利用できますが、ラブホよりも安い料金で休憩できるのでおすすめです。風呂はないですが全室にシャワーがあるのでそこまで困らないでしょう。安くて便利なレンタルルームを紹介していきます。

レンタルルーム&(アンド)

ホテルの特徴

落ち着いた色調とおしゃれなデザインでホテルにも負けない内装になっています。

部屋がおしゃれなだけじゃなく全室個室シャワー付きです。

部屋の掃除も丁寧で清潔になっています。

予約方法

公式サイトに記載されているTEL03-6402-7781に電話して予約します。 

アーバンオアシス アプレ

ホテルの特徴

JR線「新橋駅」烏森口より徒歩2分とアクセスが非常によいです。アメニティが豊富なので宿泊の際に持ってくるのを忘れても困らないでしょう。

「新規でサービスタイムをご利用で「ホームページ見た」とお伝えいただくと1時間延長サービス」というのを2019年1月現在行っています。お得に休憩できるのでぜひ使いましょう。 

予約方法

公式サイトからメールや電話で予約となっています。

こちらから公式サイトにアクセス可能です。

レンタルルーム アップル

ホテルの特徴

清潔で快適な空間になっているのでデートで行っても気分が悪くなることはないでしょう。

外出が自由なので食事や買い物にも自由に行けます。アメニティーは資生堂のシャンプーとリンスがあるのでメーカーにこだわりがある人にとってもありがたいですね。

全室シャワー付きです。

予約方法

03-6450-1069で電話予約ができます。

まとめ

今回はシティホテルとレンタルルームを紹介しました。ラブホではないですがどちらも使いこなせばラブホより料金がお得になります。ラブホがないせいでデートの雰囲気が最悪になることもあるので、シティホテルやレンタルルームをぜひ使ってみてください。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

後払いができるホテル予約サイト
『ミニッツ』からのお知らせ
10秒のユーザー登録で今すぐ使える!
今だけ300円相当のポイントを
プレゼント🎁
ポイント受け取りはこちらから