から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【人形町】当日でも予約できるオススメホテル7選

昔ながらの街並みを残し、下町の情緒溢れる『人形町』。
今回は、東京駅からも近く、新幹線で東京駅まで来た方もアクセスの良いこのエリアで当日にホテルの予約に困った方にオススメのホテルを7つご紹介します。出張や旅行の予定変更で、急にホテルを予約しなくては・・・とお困りの方はぜひ参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

【駅から近い!】人形町で当日予約ができるホテル

旅行・出張の移動後に、人混みを、大きい荷物で歩くのは大変ですよね。ここでは、人形町の駅から徒歩分以内の駅近ホテルをご紹介します。人形町の駅付近でホテルを予約したい、という方はぜひ参考にしてみてください。

 

人形町で当日予約ができるホテル①【住庄ほてる】

人形町から徒歩約3分の「住庄ほてる」。

和の雰囲気に包まれたこの宿は、和室・洋室からお選びいただけます。また、この立地ながら、大浴場があるのも嬉しいポイントです。

 

h3人形町で当日予約ができるホテル②【相鉄フレッサイン 日本橋人形町】

人形町から徒歩約5分の「相鉄フレッサイン 日本橋人形町」

目的に合わせたデザイナーズルームとシーリー製ベッドを使用した寝心地にこだわった客室が人気のホテルです。

 

人形町で当日予約ができるホテル③【東横イン 日本橋人形町】

人形町から徒歩約7分の「東横イン 日本橋人形町」。

アメニティの充実さ、シンプルなお部屋が快適なビジネスホテルです。

 

 

人形町で当日予約ができるホテル④【ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前】

人形町から徒歩約7分の「ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前」。

朝食ビュッフェには、パンや温かいスープ、新鮮なサラダなどがあります。ホテルから、空港(羽田・成田)まで荷物を配送する「空港荷物受け取りサービス」があるのも嬉しいですよね。

 

 

【とにかく安い!】人形町で当日予約ができるホテル

急なホテルの予約は、痛手の出費ですよね。ここでは、人形町で当日でも予約可能な格安ホテルをご紹介します。出来るだけ、お値段を抑えたいという方はぜひ参考にしてみてください。

 

人形町で当日予約ができるホテル⑤【アパホテル 東京木場】

一泊7,200円から泊まれる「アパホテル 東京木場」。

お部屋は数タイプあり、アメニティも充実しているオススメのビジネスホテルです。

 

 

人形町で当日予約ができるホテル⑥【日本橋室町BAY HOTEL】

一泊7,857円から泊まれる「日本橋室町BAY HOTEL」。

シンプルな作りのカプセルホテルです。リストバンドキー利用で、セキュリティも安心です。

 

 

人形町で当日予約ができるホテル⑦【ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎】

一泊9,936円から泊まれる「ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎」。

開放感が溢れる雰囲気が人気のホテルです。自動チェックイン機を採用していて、スマートなチェックイン・チェックアウトが可能です。

 

 

当日人形町のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日になって人形町のホテルを予約する時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても便利なサービスです。

宿泊日の5%ポイント還元を行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてくださいね!

 

人形町で当日予約ができるホテル まとめ

 

交通の弁がよく、東京駅からも近い人形町で泊まりたい、と思えるホテルは見つかりましたでしょうか?当日でも、どこでもいいやと諦めずに納得の行くホテルを見つけてみてください。そして当日は、いつ予約が埋まってしまうか分からないのできになるホテルを見つけたら早速予約してみましょう。

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊