から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【西葛西】ディズニー帰りや出張時、当日に予約できるホテル8選!

大手町からから7駅、浦安駅から2駅の都心やディズニーからも近い『西葛西』。
駅周辺にも、複合施設が多く、美味しいお店が多いことでも人気ですよね。
今回は、そんな西葛西で人気の安い・駅近・個性的などの特徴を持った当日予約可能なホテルをご紹介します!西葛西に泊まる際はぜひ参考にしてみてください。

目次を開く▼
目次

【駅から近い!】西葛西で当日予約ができるホテル

ホテルに泊まる際は、荷物が多かったり旅疲れしていたりと出来るだけ駅から近いと嬉しいですよね。今回は西葛西駅から徒歩分以内にあるホテルをご紹介します。

 

西葛西で当日予約ができるホテル①【アパホテル TKP 東京西葛西】

西葛西駅から徒歩1分の「アパホテル TKP 東京西葛西」。

Wi-fi完備で自動販売機や電子レンジなどの設備も充実しています。自動精算機で楽にチェックインすることができます。

 

https://minute.jp/hotels/2672895

 

西葛西で当日予約ができるホテル②【hotel MONday Tokyo Nishikasai】

西葛西駅から徒歩1分の「hotel MONday Tokyo Nishikasai」。

舞浜駅まで無料の送迎バスがあります。お部屋も広々したつくりで、ゆったり過ごすことができます。朝食はバイキング形式です。

 

西葛西で当日予約ができるホテル③【東横イン 東西線西葛西】

西葛西駅から徒歩2分の「東横イン 東西線西葛西」。 Wi-fiはもちろんコインランドリーやカラープリンター、ウォーターサーバーなど設備が充実しています。加湿気などもあり過ごしやすいお部屋となっています。

【とにかく安い!】西葛西で当日予約ができるホテル

当日にホテル予約をする場合、やはりお値段は気になってしまいますよね。急な出費はできるだけ抑えたい!そんな方へオススメの当日予約でもお安く泊まれるホテルをご紹介します。

 

西葛西で当日予約ができるホテル④【くれたけイン東京船堀】

一泊6,945円から泊まれる「くれたけイン東京船堀」。

朝食プランでは、韓国料理ビビンパと洋食派のための洋食定食からお選びいただけます。

お部屋はWi-fiが完備されており、シンプルなお部屋の作りなのでゆっくり過ごすことができます。

 

西葛西で当日予約ができるホテル⑤【ベストウエスタン東京西葛西】

一泊7,712円から泊まれる「ベストウエスタン東京西葛西」。

予約必須ですがディズニーリゾートへの無料送料バスがあります。また、ビジネス利用の方向けにクリーニングサービスがあるのも嬉しいですよね。

 

 

西葛西で当日予約ができるホテル⑥【パールホテル葛西】

一泊7,743円から泊まれる「パールホテル葛西」。

葛西臨海公園駅からのホテル送迎バスがあります。ロビーが広く、お部屋の種類も多いのでお子にもに合ったお部屋をお選びいただけます。また、3・6・9階に自動販売機があり、1階にはアルコールの自動販売機があるのも嬉しいポイントですね。

 

 

【個性的!】西葛西で当日予約ができるホテル

西葛西にはサービスの充実はもちろん、他のホテルとは一風変わった個性的なホテルもあります。ここでは、その中でも注目の個性的なホテルを2つ紹介します。

 

西葛西で当日予約ができるホテル⑦【変なホテル 東京 西葛西】

変化し続ける「変なホテル 東京 西葛西」。

「LG Style」というスチームで匂いやシワを防ぐクリーニング機や、「iRemocon」という室内機器とスマートフォンを連動して快適に過ごせるサービスがあります。そのほかにもVRのレンタルがあったりと、最新機器へ興味のある方にオススメのホテルです。

 

 

西葛西で当日予約ができるホテル⑧【ホステル イーストブルー 葛西 東京】

フロントには大きな木がある個性的なゲストハウス「ホステル イーストブルー 葛西 東京」。

通常のドミトリールームはもちろん、最大8人まで泊まれる貸切のお部屋があるので友人とわいわいお泊まりする際にオススメです。

 

 

当日西葛西のホテルに泊まるなら!宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』

当日に西葛西のホテルを予約する時に便利なのが今回ご紹介する宿泊予約サイト『minute(ミニッツ)』。

ミニッツは宿泊日から最大2ヶ月後の後払いなので、当日になって急遽ホテルに泊まる!でも手持ちがない...なんて時にとても便利なサービスなんです。

宿泊日の5%ポイント還元を行っており、次回の予約でさらにお得にホテルを予約することができちゃうんです!

また、LINEで気軽に相談ができるので、当日の予約でも安心できるポイントです。

直前・当日のホテル予約ならぜひミニッツを利用してみてください!

 

西葛西で当日予約ができるホテル まとめ

今回は、西葛西で当日予約ができるホテルを8つご紹介いたしました。

都心からアクセスが良く、飲食店も多い「西葛西」。出張の際や、ディズニー・葛西臨海公園の帰りに急にホテルを予約したくなった時にどこのホテルにしようか悩んだ際にはこの記事を参考にしてみてください。そして、ご自身に合ったホテルを予約してみてくださいね!



著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊