から1泊

検索履歴
人気の検索条件

【千葉】本当におすすめできるラブホテル13選|千葉・船橋・柏

千葉といえば繁華街も多く、いくつもラブホテルがあるイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな千葉のラブホについて

「千葉のラブホ街ってどこにあるの?」
「おすすめのラブホ」

の順番で千葉のラブホテルについて解説して行きたいと思います。

目次を開く▼
目次

千葉にラブホ街ってどこにあるの?

千葉にあるラブホ街は、基本的に3大都市と言われている千葉市・船橋市・柏市に大別できます。

とくに、千葉駅・東千葉駅エリア、船橋駅・西船橋駅・船橋競馬場駅エリア、柏駅・県道8号線エリアに分けられます。

そのため、広いエリアに点在していると理解しておけば、問題はありません。

【千葉市】のおすすめラブホテル3選

千葉市のラブホの多くは千葉駅から東千葉駅にかけての道沿いにあります。千葉駅は交通の便もよくデートにおすすめの街の1つです!

千葉駅

千葉駅周辺エリアにもラブホテルが点在しています。

HOTEL GARNET

ホテルの特徴

「HOTEL GARNET」は、JR千葉駅から徒歩7分にあるラブホテルです。

とくに、リーズナブルな価格帯から支持されています。

また、清潔感があふれているため、女性からの人気も高いです。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

ホテル バリアンリゾート千葉中央店

ホテルの特徴

「ホテル バリアンリゾート千葉中央店」は、バリ風のラブホテルとなっています。

予約方法

公式ホームページから電話・ネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズやハッピーホテルも利用可能です。

東千葉駅

東千葉駅エリアにもラブホテルがあるため、おすすめを紹介します。

MYTH L

ホテルの特徴

「MYTH L」は、千葉駅からもアクセス可能な位置にあるラブホテルです。

ニューオープンしたため、清潔感のある空間が広がっています。

また、ヘアアイロンやアメニティグッズも充実しており、女性からの人気も高いホテルです。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのハッピーホテルも利用可能です。

ドンキーズジャングル

ホテルの特徴

「ドンキーズジャングル」は、ジャングルがイメージされたラブホテルです。

とくに、ヘアアイロンや美顔器を備えるなど女性にも嬉しいサービスがあります。

また、バリアフリーのつくりになっているため、利便性の高いホテルといえます。

予約方法

平日のみですが、公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

【船橋市】のおすすめラブホテル6選

船橋市も大きく、船橋駅と西船橋駅、船橋競馬場駅の3エリアに分けられます。

船橋駅

船橋メインタウンとなる、船橋駅周辺のラブホテルを紹介します。

WILL BAY CITY 船橋

ホテルの特徴

「WILL BAY CITY 船橋」は、おしゃれな外観が目を惹くラブホテルです。

2016年にグランドオープンし、非常に清潔感のある空間が広がっています。

また、会員では平日ランチやモーニングが無料になるサービスも用意されています。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

ホテル ホワイトスクエア

ホテルの特徴

「ホテル ホワイトスクエア」は、徒歩4分にあるラブホテルです。

地域最大級のデラックスルームを備えており、豪華に過ごすことができます。

また、電子レンジや冷蔵庫なども用意されており、ゆっくりと過ごすことも可能です。

予約方法

こちらのホテルは、予約不可となっております。

西船橋駅

西船橋駅にもラブホテルが点在しているので、紹介したいと思います。

K slit

ホテルの特徴

「K slit」は、北口から徒歩1分のラブホテルです。

外観からも清潔感の溢れるホテルとなっています。

また、マイクロバブル設置の部屋もあるなど、女性が喜ぶサービスも用意されています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

船橋競馬場駅

船橋競馬場駅周辺にも、数店舗ラブホテルがあるため紹介します。

SARA船橋(旧パンドラ)

ホテルの特徴

「SARA船橋」は、おしゃれな雰囲気のあるラブホテルです。

テレビやSNSで取り上げられるなど、おしゃれな空間づくりがされています。

また、全室にサラウンドバーが用意されるなど、ゆっくりと過ごす工夫がなされています。

予約方法

公式ホームページからネット予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズやハッピーホテルも利用可能です。

HOTEL ウォーターゲート船橋

ホテルの特徴

「HOTEL ウォーターゲート船橋」は、徒歩2分にあるラブホテルです。

フリードリンクやケーキサービスなどがあるため、女性人気も高いホテルです。

また、入浴剤やコスプレなども好きなものが選べるようになっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

【柏市】のおすすめラブホテル4選

柏市のラブホエリアは、柏駅と県道8号線沿いに大別できます。

とくに、車でのアクセスが便利なラブホテルが多いです。

柏駅

柏駅周辺にもラブホテルが点在しているので、紹介したいと思います。

リオス柏

ホテルの特徴

「リオス柏」は、柏神社近くにあるラブホテルです。

全室にハイビジョンテレビが導入されるなど、エンターテインメント設備も充実しています。

また、テレビゲームのレンタルもあるため、楽しんで時間を過ごすことができるようになっています。

予約方法

こちらのホテルは、予約を受け付けておりません。

WILL柏

ホテルの特徴

「WILL柏」は、南柏駅より徒歩5分にあるラブホテルです。

とくに、デザートや入浴剤のサービスがあるため、女性人気も高いホテルです。

また、駐車場もあるため、車でのアクセスも便利になっています。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

県道8号線沿い

車でのアクセスが便利な、県道8号線沿いにもラブホテルがあるので紹介したいと思います。

HOTEL紗羅(SARA)柏しょうなん店

ホテルの特徴

「HOTEL紗羅(SARA)柏しょうなん店」は、落ち着いた外観が特徴的なラブホテルです。

とくに、最大16時間の滞在ができるなど、ゆっくりと過ごすことができます。

また、800チャンネル以上のVODが見放題などのサービスもあります。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、予約サイトのカップルズも利用可能です。

ホテル エル

ホテルの特徴

「ホテル エル」は、派手な外観が目を惹くラブホテルです。

とくに、全室に最新VODとWi-Fiが導入されているため、ゆっくりと過ごしたい人には嬉しい設備となっています。

また、食事メニューも充実しているため、長時間の利用も快適です。

予約方法

公式ホームページから電話予約を受け付けています。

また、利用サイトのカップルズも利用可能です。

人気のラブホテルの情報収集をしておこう!

千葉のラブホエリアは広いため、事前に調べておくと便利です。

そこで、使える便利な情報サイトを紹介したいと思います。

ハピホテ

ハッピーホテルは、ラブホテルの検索と予約に特化したサイトです。

とくに、ハピホテマイルと呼ばれる独自のポイント制度があるため、お得に利用したい人にはおすすめです。

また、検索したホテルをそのまま予約することができるところも、非常に利便性の高いサイトになっています。

カップルズ

カップルズはラブホテルの検索と予約サイトであり、クーポンが掲載されていることで人気が高いです。

とくに部屋写真や口コミが豊富なため、参考にしやすい点で支持されています。

また、掲載されているホテルの数も6500件と多いため、他サイトには載っていないホテルを見つけて予約することも可能になっています。

STAY LOVELY

STAY LOVELYは、クーポンや部屋写真が豊富なラブホテル検索サイトです。

とくに、地図から検索したり、現在地周辺のラブホテルを探すことができるため非常に便利と人気があります。

また、スマホアプリ版も用意されているために、手軽に検索することができる点で支持されています。

まとめ

今回は、千葉のラブホテルを紹介してきました。

とくに、千葉市・船橋市・柏市に大別でき、各駅ごとにもラブホエリアが点在していました。

ぜひ、今回の情報を参考にして、利用してみてはいかがでしょうか。

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊