から1泊

検索履歴
人気の検索条件
エリア : 、 タイプ :

【福岡 シーサイドももち】カップルのデート・観光におすすめ!「あと払い」ができるホテル厳選5選

「シーサイドももち」は「福岡タワー」をはじめ、をはじめ複合商業施設やマンション、オフィスが建ち並び、公園もある福岡のウォーターフロント。カップルのデートスポットとしても人気。そんな「シーサイドももち」をデートするカップルにおすすめのホテルを紹介します。

目次を開く▼
目次

ヒルトン福岡シーホーク

「福岡PayPayドーム(福岡ドーム)」のすぐ隣に位置するホテルです。全ての部屋が博多湾を眺めることができるオーシャンビューが魅力。夏休みのカップルでの旅行や女子旅で博多湾を眺めながらリゾート気分も味わえること間違いなし。客室タイプや宿泊プランも多彩でカップル・女子旅それぞれに応じた素敵なお部屋、宿泊プランに出会えること間違いなしです。

住所:福岡市中央区地行浜2丁目2−3
アクセス:地下鉄西新駅または唐人町駅よりホテルへは徒歩約19分・タクシー約6分・バス約6分

 

ホテルマリノアリゾート福岡

九州最大級のアウトレットモール、マリノアシティに隣接するホテル。全室オーシャンビューの部屋では海の音色と共に、カップルで朝、夕、夜と素敵な景色を楽しむことができます。オーシャンビューのレストランでは海を眺めながら地元福岡の食材をふんだんに使った料理をカップルで楽しむことができます。「コンパクトシティ」福岡の魅力を余すところなく実感することができるホテルです。

住所:福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス:福岡市営地下鉄空港線姪浜駅より昭和バスでマリノアシティ福岡下車徒歩約1分 

シーサイドホテル ツインズももち

福岡タワーや福岡PayPayドームも歩いて約5分で行くことができる好ロケーション。宿泊代金もとってもリーズナブルなので福岡タワーで夜景を楽しんだり、福岡PayPayドームでの野球観戦デートの後に、気軽に、そして手軽に泊まることができます。

近くにバス停があって天神や博多にもバスで1本。コンビニが1階にあるので、ちょっとした買い物に困ることもありません。

住所:福岡市早良区百道浜1-7-4
アクセス:福岡市営地下鉄西新駅より徒歩約15分

ザ・レジデンシャルスイート・福岡

5つのタワーで構成された先鋭的な外観と、タワーをつなぐ回廊には光のアートが施され、温もりある空間が広がるホテル。

全てのお部屋にミニキッチン・電子レンジ・バルコニーを標準装備していて、カップル二人で暮らすように滞在することができます。贅沢なほどの広さを確保し、品格あるインテリアでコーディネートした室内は優雅な邸宅の雰囲気。ホテルのそばにはスーパーもあって、部屋で料理をして、食事を楽しめます。

それでいて、宿泊代金は驚くほどリーズナブルなコスパ抜群のホテルです。

住所:福岡市早良区百道浜1丁目3番70号
アクセス:地下鉄西新駅1番出口より徒歩10分

ホテルニューガイアドーム前

地下鉄唐人町駅のそばにあるドームへのアクセスが抜群のホテル。客室はベッドサイドに電源があるのでスマホの充電もバッチリ。バス・トイレ別でマイクロバブルジェット装備。糸島の人気弁当店「なかやま」のこだわり食材を使ったボリューム満点の朝食弁当。それでいてとってもリーズナブルなホテルです。

住所:福岡市中央区地行1-4-6
アクセス:地下鉄唐人町駅より徒歩約2分

まとめ

福岡のウォーターフロントの一つ、「シーサイドももち」周辺でカップルのデート・観光におすすめのホテルを紹介しました。ももちと海の中道を結ぶ「うみなかライン」もあって、海の中道を楽しんだ後、福岡タワーでカップル二人で夜景を眺めるといったデートもおすすめ。

最短2分の審査で後払いが可能なホテル予約サービス「minute(ミニッツ)」なら、クレジットカード不要で、宿泊代金の支払い期限を最大2カ月後まで延ばすことが可能。宿泊当日の予約もできます。

「シーサイドももち」でデートするカップルのお泊まりの参考になると幸いです。

 

 

著者紹介
マイまい|ミニッツマガジンライター

マイまい|ミニッツマガジンライター
(東京都生まれ、軽井沢に在住)

全国のホテル・旅館に泊まりながら旅するOL。パン作りが好きで、軽井沢を拠点にパン屋さんでも働く。これまで、100を超えるホテル・旅館に宿泊をしている経験を活かし、数々の旅行サイトでWEBライターとして働く。執筆した記事も100以上!ラグジュアリーなホテルから、民宿まで幅広く宿泊。国内のおすすめホテルを紹介するため日々、執筆に勤しみながら今日も素敵な宿泊先を予約して旅をする。

後払いでホテルを予約するなら

  • 出張の立て替えが面倒。
  • 記念日に素敵な旅館に泊まりたい
  • 急な飲み会で終電に間に合わない

そんな時は「minute(ミニッツ)」がおすすめ。
お支払いは最長翌月末で、財布いらずで簡単予約。
清潔なビジネスホテルから、老舗旅館まで。掲載ホテルは「25,000軒以上」。

関連記事

から1泊